ひっそり生きてる 

March 14 [Wed], 2012, 2:19
趣味ができました^−^



ダーツ!!!



店に行かずに、家で投げて練習してます(`・ω・´)>
部屋の壁はボロボロ・・・

でも楽しいよダーツ^−^

@専門・授業内容 

July 02 [Fri], 2010, 23:50


手とか、



足とかシールペタペタやってます^−^

他人の足を借りてハリを刺す練習とか、
お灸をする練習とかも始まったぜ・・・
痛ッッッッテェェエエ!!!!とか
アッッッッッチッ!!!!とか声を上げない日はないんだぜ・・・
お灸なんて下手すると火傷のあと残るしな!!!ハハッ

ゴキを本気でどうにかしようと決意した瞬間 

June 13 [Sun], 2010, 18:55
夢にまで出てきた時。


隣がラーメン屋で、ときたまゴキ退治にクスリを散布してるらしいのだが、ソレをやられると俺の家の方へゴキがわんさか逃げ込んでくるわけで……ハハッ

洗面台なんか、夜中に電気をパッとつけると3、4匹カサカサ逃げていくのが見えるし……可愛いやつらめ……ハハッ

俺の部屋は無事だぜ!
と思ってたら、衛生に気を付けなあかん鍼灸バッグの中から死体が出てきやがるし……ハハッ

そして今日は日曜日。
週で唯一授業の無い日!
朝から寝倒してたら……夢にまで出てきやがって…ハハッ…俺がそんなに好きか^−^ハッハ…可愛いy(ry




明日。
薬局逝ってきます。

老いたなぁ… 

June 02 [Wed], 2010, 16:32
大学を中退し、今年から専門学校に通ってるわけだが…


校舎が道路を挟んで二つありまして、普段は本校舎の三階の教室で済むんだが、今日みたいにヨガの授業がある日は別校舎の五階まで行かなければならない。

でだ。
一時間目のヨガ終了後、二時間目の実習の為に白衣に着替え、階段を駆け下り本校舎を目指したわけだ。道路を渡って……


『…あ…メガネ…』


忘れてきたんですねー(^ω^)
鞄やら手提げやら上着やら、ごちゃごちゃと大荷物だったので取りあえず実習室(今日は本校舎四階)まで行って(階段ダッシュ)、戻って別校舎五階(もちろん階段ダッシュ)行って、本校舎四階…までヘロヘロになりながらたどり着き……かと思いきや、実習室内用のスリッパを忘れてて、本校舎三階のロッカー行って取ってきて四階戻っ……てこようとしたらチャイムが鳴りだして…


ウァアアァアアァ


ってなりながら教室に入ったんだ…

もうヤダ疲れた_| ̄|(_ン、)

うぐぅ・・・ 

May 28 [Fri], 2010, 0:38
しばらく更新していない間に、やぷろぐの仕様がだいぶ変わったようだ・・・@v@;;;

便利になったんだか・・・ややこしくなったんだか、よくわからん・・・
いや・・・新しい仕様に慣れてないだけか^p^


そろそろこっちの方も復活させようかと思うぜ!
復活つっても、大した記事なんか書けないけどなー^p^
まぁ、mixiと両立できるよう頑張るさ…ハハッ…


「芹沢さん」はひっそり生息してるってことで
これからもよろしく!^−^b

放置しすぎワロタwww 

May 20 [Thu], 2010, 12:43
今年からmixi始めました(・∀・)

興味のある方、
「ぺこっぱ・芹沢」で検索してみるとバラ持った人が出迎えてくれるかもよ(^p^)

成人式 

January 11 [Mon], 2010, 13:22
成人のみなさん、おめでとうございます^^

犬の散歩で、近所の高校付近を歩いていると、ちょっとした人混みが(-“-;)

何事かと思いきや、

今日は成人式\(^o^)/

振袖のねーちゃん、きれいだのう(*ノωノ)

自分の時は、単身、普段着という名の「私服」で特攻していった記憶が・・・(゚p゚)

知り合いなんていねぇし、むしろ地元じゃねぇし?

成人の人へのティッシュ配りは軽くスルーされるし?

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

記念品だけのために、特攻しましたとも!ええ!!

後ろの席の隅っこで私服の俺。

そりゃあ・・・浮きまくってたことだろう!

まぁ、いい思い出さッッ┐(´ー)┌フッ

やっぱショタいいよショタ! 

September 25 [Fri], 2009, 18:43
こんばんは^^
久しぶりの更新となりますが・・・
更新さぼってて申し訳ないっす^p^

最近の俺は某オンラインゲームにはまってまして・・・(ハァハァ



あ・・・鼻血が・・・

俺と携帯 

May 11 [Mon], 2009, 23:00
今の機種にしてから、携帯触ってる時間が半端なく増えた^^;
最近CMでちらほら見かけるアレ。
GREEとかいう無料で遊べるゲーム。mjはまるぜ><
たとえ授業中だろうと、充電がなくなるまでカチカチカチカチ・・・・
古い機種の電池パックが今の機種と一緒ということもあって、
それらを交互に使用している日々。
定額制にしてなきゃ、パケット代、月にかるーく30万(゚p゚)
そんなこんなで、電池パックの寿命もどんどん短くなるわけで・・・
今日、ついに新しい電池パックの注文をしてきました^^;;;
ポイントが使えないから、現金で2100円だぜ><
出費がイタタタタタタタ・・・・
新しいのが届くまで、3〜4日間。
待ち遠しいぜ><

新学期 

April 10 [Fri], 2009, 22:55
始まりました新学期!!!!

新入生の皆さん、入学おめでとうございます^^

早速ですが、今年の俺の目標をば・・・

@授業中、居眠りしないこと!!

A定期試験では、本試験ですべての科目をクリアし、
再試験では、去年の持ち越し科目のみにすること!!!

Bたとえ、ノー勉であっても、試験をさぼらないこと!!!!

この三つであります(`・ω・´)b
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹沢
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE