久しぶりにー
2013.11.27 [Wed] 21:38

ふと思った時に更新(  ̄▽ ̄)

実は年賀状を作成してるんですが、年賀状が二枚余るんですよね(/´△`\)
そこで、二枚だけですが年賀状が欲しい!って方を募集します(笑
偶然ブログを見た方!テイルズなら書けますんで、お気軽に連絡してください(笑

iglesia_purgante@yahoo.co.jp

本当に連絡きたらどうしよう(  ̄▽ ̄)
 

まさかの更新
2012.09.21 [Fri] 13:21

お久しぶりです。
見てくれている方がいるのかいないのか、自己満足の世界になってきましたが、とりあえず更新してみました。
ちなみに・・・最近フェイスブック始めています。
そっちばっかり更新してるんです、すみません。
フェイスブックしている方は探してみてください(笑)

で、最近は・・・とりあえず社会人3年目にはいりました。
相変わらず生活文化という仕事で、お客様方に接待をする日々・・・。
職場内の人員も少しずつ変化し・・・やりにくい毎日を送っています。
いや、素敵な先輩なんだけど・・・その処理は違うよ!みたいな・・・けど、先輩だから指摘ができない、みたいな(笑)

して、FF13と13−2をプレイしております。
13−2が前々から気になっておりまして・・・久々に13をクリアしてから、やってみました。
まぁなんとも言えん結末でしたけどね!!!
テイルズからずいぶんと遠ざかっています。
なんだろう、嗜好が変わるってこういうことなのか・・・。

あ、そうそう来年の(今年の?)年賀状企画、とりあえずこっそり実行します(笑)
ずいぶんと早くスタートしてますが・・・いつもと一緒です。

@希望キャラクター(2人まで)
A送付先の住所
Bお名前

を明記の上、メールください。(ってかメールアドレスって載せないとわからないんかな?)
とりあえず、載せておきます!(iglesia_purgante*yahoo.co.jp)
*マークは@マークに変更して送ってくださいね!!

もちろん、友人方には毎年恒例送りつけますのでよろしくお願いします!!
 

(無題)
2011.10.02 [Sun] 21:56

お久しぶりの日記は最近のハマり…クラナドです!!
 

ひそかさんへ(`・ω・´)
2011.05.16 [Mon] 13:51

我が妹の担任は、私達の時とは違うのですよ(´∨`@)
私達の担任は、今は昇進したみたいだねぇ( ̄∀ ̄)


という私信から始まりましたヾ(`∀´)
最近、胃腸炎になってしまいました…(;´Д`)
今はだいぶ治ったのですが、ストレスに弱い生き物でして…あぁ情けない( ̄□ ̄;)
 

ご無沙汰してます
2011.04.18 [Mon] 14:25

とりあえず、ほったらかしつすみません(汗
気がつけば年度末に入り、バタバタして忙しい…と思いきや、私の仕事はむしろ暇でして…
二月後半から三月が終わるまで、毎週休みを取り…?回?回休んだか…!
周りに申し訳ないと思いつつ…いや、暇だったんだ!
そんな休みを取った時に限って、よく家族サービスをしたもんです(笑
車を運転できない母を連れて…連れられて買い物にも行きました…(爆

そんなこんなで…我が妹は、はれて高校生になりました☆
…どこに進学したかって?
…ふふふ…

ひそかさんやら私やら萌恵やらポやらが卒業しました、我らの母校です(爆笑
しかも学科も一緒なんです(大爆笑
絶対あたしとは一緒の進路進まんと宣言してたのに、結局一緒の高校行ってるし(笑
まぁー頑張って高校生活送ってほしいですな…!

はてさて、私も社会人になって一年が経ったわけですが…すんません、成長しませんでした(笑
もう辞めるコトしか頭にありません…どんだけ不真面目な人間なんやら…(* ̄∇ ̄)

何だか皆忙しいみたいですが、萌恵ちんも体調崩さんよーに!

最後になりましたが、東北大震災に被災された方、心よりご冥福すると同時に、頑張って立ち直っていきましょう!

そしてそして、ひそかさんへ…
チケット代は必ず…!!ちゃんと覚えてます( ̄□ ̄;)