芹withコッコ 

January 25 [Fri], 2008, 19:45
今日は朝から散歩なしのため タイクツ気味な芹さん。
お気に入りのおともだち、コッコさんと遊んでいる。
同じ時期にともぞう亭にやってきたウシさんもいたが
すでに殉職…
コッコさんも耐えてはいるが……ウシさんの後を追うのも時間の問題かな

ともぞうの結果が出たら一緒に遊びに行こう
いい結果がでるといいなぁ。


 

January 23 [Wed], 2008, 18:18
雪が降った。かなり降った。芹さんにとっては二度目の雪。前回より降ったので
芹さんも楽しんだ様子。
ちなみにマズルガードは、BODAIで購入。
サイズはボルゾイの雌までだったので、どうかなと思ったが思い切って購入ー。
革紐を自分で直したら、ぴったりに

これで拾い食いもできまい!!

マズルガードを嫌がったのは最初だけで、それ以降は散歩をするときには
これを付けられる、と覚悟した様子。
芹さん いい子です

ボロゾイ 

December 25 [Tue], 2007, 19:33
気がついたら もう12月。
久々の更新。
芹さんは、今日はご機嫌。
昨日一昨日と、ふて寝したぶん、朝から元気。
がっ、庭を一通り走ったら、すぐにバテていた。
あんまり どころか体力なさすぎ
もそっと、一人で走り回ってくれるといいんだが。

で、疲れたらゴロゴロ。ボルゾイならぬボロゾイに…
今年が終わる前に洗濯だっ

とうもろこすぃのけーき 

October 29 [Mon], 2007, 18:50
 特に記念日でもないのですが、芹さんにケーキなるものを買ってみました。黄色いから栗かと思いきや、コーンだって。とうもろこしのケーキ。

お盆とフォークもつけてみました。早速芹さんがやってきました。ケーキに釘付です。

顔が変……ちゃんとお座りしてます。芹さんはおやつがあれば何でもしてくれます。基本的には。
おやつ命です。
さてさて、人間用にロールケーキが届きました。お米でできたケーキです。米好きトモゾウは早速おいしく頂きました。中のクリームが甘くなくておいしかったデス。スポンジがもう少し甘くないとさらにgoodなのですが 普通はこれぐらいがおいしく感じるかな。

 

October 26 [Fri], 2007, 17:15
芹さんは、今日は朝から寝てばかり。なぜに?昨日も普通にねていたハズなんだけどなぁ…ご飯も食べずー、トイレにも行かずー、またバリケンに入って眠っていらっしゃいます……
夜型ボルゾイか

とりあえず無理やり起こしてパチリキミーによると、しばらくこの格好で固まってたらしい 
器用だね 足 芹さんの足は細くて長くてとてもビューティホーなんだけど たまにこんな動きをしたりする 不思議だ。 

せり・ぶー 

October 25 [Thu], 2007, 14:42

僕は今ケガをしていて、遊んだらだめなんだってさ。
ジョウワンニトウキン?
右肩のあたり

このまえ トモゾウにやられました。
プロレスごっこ。
トモゾウは僕が逆ギレしたっていうけどサ 
チガウゾ


全治2週間ぐらい。
タイクツしてると ときどき 鼻がおもくなるなあ。ぶひ

痛み止めはキライだけど おやつは大好きさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seritotomozou
読者になる
トモゾウ。
初めてのわんこが芹です。待ちに待ったボルゾイ・芹との毎日に悪戦苦闘中。
芹(せり) ボルゾイ(♂) 
2006.07.08 長野県うまれ やんちゃなビビリ犬。かなりの内弁慶。わんこ友達募集中!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 芹withコッコ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 芹withコッコ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芹withコッコ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる