★今日ゎ自遊空間★ 

2006年01月24日(火) 3時13分
今日ゎネイルサロンの先輩と常連さんとお食事会という名の飲みをしてきました
もう超楽しかったぁぁぁぁ
聖莉たんゎ何気に、V系(いわゆるヴィジュアル系)が大好きなの
もう抱かれたい耳元で囁かれたい
という微妙に叶うか叶わないかという夢をみてい松

妄想するのゎ自由だし、親しい人にしかこんな事ぶっちゃけていませんよ
馬鹿にされりゅもん。。。

んでねA常連さんと一緒にコンサートに行ってくるの
まだ未定だけど夢を叶えて来ます
叶うか解らないけど。。。一発ぐらいならヤらせ。。。

インディーズでもちろんOKなのです
V系にゃらね

彼ゎどうしたかって
浮気中ですよ

もう聖莉たんゎあきらめたの。
浮気するなら聖莉たんも出来るならする

デート 

2005年12月12日(月) 1時56分
今日、11日ゎ生まれてから初めてって言っても良いぐらいのチャンとしたデートをしました

お金とか時間に余裕がなくて@年も付き合ってる彼も今までもデートらしいデートをしなかったのでつ

好きな人と一緒に遊びに行ったり、買い物をするのって超楽しんでつね
聖莉たんゎズーット笑顔でした

今ゎ忘年会に行ってる彼をマンガ喫茶で待ってまつ

今日のデートゎタクシーで栄えてる駅に行って、映画の上映を確認してから駅ビルに行って

スタバに行って、お気に入りの『ホワイト チョコレート モカ』のシロップ多めを飲んで

ユニクロに行ってスエットを彼とお揃いで黒を買いました

聖莉たんね、スエットゎ着ない人だったの

だって、オジサンのパジャマだし女の子らしくないし。。。

って思ってたんだけど、彼に『聖莉ちゃん部屋着もパジャマも無いんだから何かかいなよ』

って言われてて。。。

相談の結果スエットになりました

んでA新星堂に行ってCDチェックしまちた

もちろん、ブリたんのリミックスもチェックしたけどリミックス嫌いなので視聴して終わりました

リンジゼイたんのCDもチェックしたのでつ

前の作品よりゎ全然良かったよ

でも相変わらず、酒やけっぽい声だったよ

ビジュアルと声のギャップが良いよね

でもA今回のジャケットゎ。。。

だってAだよ

しかも、下手くそな文字だったし。。。

リンゼイちゃん。。。世界で発売されてるのにって。。。

んで・・・

今日のヒットゎ『Mr.Mrs.Smith

アンジェリーナとプラピの話題作

聖莉たんがブラピ好きで、彼がアンジェリーナ好き

役者もそうだけれど監督最高だね

内容ゎ暗い感じじゃなくって、ユーモアがあるの

眠くならないよ

最初と最後の映像がつながるの

次ゎ

遅くなってごめえんなさい 

2005年12月12日(月) 1時46分
超お久しぶりれつ

聖莉たんれす

ズットA更新できませんでした

理由がありまちて。。。

また彼氏と別れてました

今ゎ縁りを戻しましたよ

色々ありましてね。。。

ネイルサロンのクソ店長にまんまとやられましたよ

横取りとかじゃないんだけどね

別れさせられたの

でもお互いに好きだったから戻りました

今、一緒に暮らしていまちゅ

しかしパソコンの回線で契約していたUSENに料金滞納で解約されまちた。。。

今どこでパソコンをいじってるかって

そりゃあ『マンガ喫茶』でつよ

しかもマンボー

今のトコ、プログを辞めるつもりゎありまちぇん

気長に更新を待っててね

言葉にならない 

2005年10月14日(金) 2時44分
今日、また彼氏が聖莉たんを裏切ったの。

聖莉たんね嘘を付かれる事がスッゴク嫌だし怖いの。

それゎ昔のチョットした経験からなんだけどね

でも皆そうでしょ。

内容ゎくだらないんだけれど彼ゎ聖莉たんの名前を使って自分の親に嘘をついたの。

聖莉たんゎ親が居ないに等しい状態だから、親の大切さや親の居ない孤独感や不安を学んだのね。

だから、彼のした行為が許せないの

聖莉たんの名前を使ってるんだケド聖莉たんゎ全く聞かされてなっかたの

もし、彼氏と別れたら聖莉たんにゎ何が残るのかな。

このまま彼と付き合っていたら聖莉たんゎ何を学べるのかな

人って、どちらかか先に居なくなるでしょ

気持ちであったり、死という形であったり・・・

限られた時間の中で、違う人と同じ時間を過ごしてるじゃない

まぁそうやって、人ゎ色と々学び成長するんだけどね

昔ね、ママが聖莉たんに言ってくれた事があったの

【聖莉チャン。自分のお友達や周りの人達ゎ自分にとって+か−かになるかで選びなさい。ママの言ってる事がいつか解る日が来るからそれまで覚えてなさいね】

って。

今になって言葉の意味が良く解ったよ。

今がその時なのかな。


。。。挫折。。。 

2005年10月14日(金) 2時21分
今日ゎホントに辛かったの

何も出来ない自分が悔しくって。。。

店長が仕事の基礎を教えてくれなくって、色々な人に迷惑をかけちゃったの

ネイルサロンのお仕事の最初に覚えることゎ甘皮の処理

甘皮をキレイに処理をしないと、カラー(マニュキュア)がキレイに塗れないの

後Aスカルプ(プラスティック素材に近い人工爪)をやった時に浮いちゃって長持ちしないの


ホントにごめんなさい

今日ゎ2人がかりで教えてもらいました

忙しかったから、空いてる人が交互に教えてくれました

やっぱり、人によってやり方が違うから教えてもらう時に頭がゴチャゴチャになりまつ

でもA忙しい中、教えてくれたんだもん文句ゎ言わないよ
言えません

明日ゎ休みなんだけど、ネイルサロンに出なければ。。。

忙しいから、電話番としての役割を頂きました

。。。。って。超ダッルッッ

明日ゎオープンの11時から夕方の5時までで8人のお客さんが居て忙しいらしい

聖莉たん。。。店長嫌いだよッッ

基礎から仕事教えてくれない人なんて嫌いだよッッ

髪きりまちた 

2005年10月13日(木) 0時40分
今日。。。
聖莉たんゎ前髪を切りまちた
ネイルの仕事ゎつねにを向くでしょ
だから、前髪が邪魔なんだよね

店長とかゎ前髪を常に上に上げて口ばしクリップで止めてるの
でもAそれゎ聖莉たんのプライドが許しません


なので切っちゃいました

聖莉たんゎ皆が【スエット】を着てても着ないの
だって。。。
アレってパジャマ何だよ
見てて可愛くないし、女の子のかけらも無いじゃん
だからゎ部屋の中でもスエットゎ着ないの

もちろん【キティーちゃんの健康サンダル】も履かないんだ
だって歩くの痛いし、あれってトイレで履くんじゃないの

聖莉たん絶対にあーいうの嫌よ


プログでゎ初公開の聖莉たんを載せちゃいまつ

笑うなよ

スカルプ 

2005年10月11日(火) 17時16分
今日ゎスカルプを教えてもらってやりまひた
上手く出来ないよ。。。
コツをつかめば出来るはじゅ
スカルプの練習って自分の手を使ってやるんだよ
知ってたぁぁぁ
聖莉たんゎ右ききだから、左手で練習したよ
3Dと同じ感じだから、3Dが出来なければスカルプゎ出来ないし、スカルプが出来なければ3Dが出来ないんじゃないかな

店長に右手だけスカルプをつけてもらっちゃた
店長の練習台って事で左手ゎ自分で練習するから付けてもらわなかったよ

お得だよね
だってスカルプをお店でやると8000円かかるんだよ
ィエーぃ

質問なんだけど、ネイルの事を知りたい人って居る
いたら、プログで詳しく書くよ

飲み会 

2005年10月11日(火) 17時04分
昨日ゎバイト先のネイルサロンで飲み会&ミーティングがありまちた
7月にオープンしたんだけど、イイ感じにお客様が増えてるんだって
継続させたいよー
聖莉たんゎお酒が好きなのでビールを3杯に烏龍ハイを2杯飲んでヘベレケでした
店長とか色々な人にストップをかけられまして。。。

昨日ゎ集合が店だったんだけど、早く行ったから時間が空いてたので
3Dのやり方を教えてもらったよ
超難しいんだよぉぉぉぉ
聖莉たんね、早く仕事を覚えたいから、ノートに書いてまちゅ
けっこう細かく書いてるんだよ
家に帰ってもノートを見て復習してるし

早く一人前になりたいな

大すち 

2005年10月09日(日) 9時51分

最近、聖莉たんゎブックオフに立ち読みをしに暇さえあれば行きまつ
んでA聖莉たんが絶対に読むのゎ。。。

新條まゆサンの漫画です

ストーリも、キャラも聖莉那的にヒットの100連発なんでつ
だって、男の子キャラの顔が超カッコいいんだもん
あんなカッコいい男の子に抱かれてる主人公に裏山ですよ
聖莉那にも分けなさいよ

それともう@つの魅力が。。。
漫画らしく普通の生活じゃ絶対にならない
(ありえない)
ストーリーってコトかにゃ
聖莉たん今でいう萌え萌えって感じでつ


あんまり、漫画などゎ自分で好んでゎ読まないの
自分の中で創造(妄想)が広がる事の出来る小説が好き
だから、自分が読んだ小説が映画など映像になると度々ショックを受けるので滅多に日本映画ゎ見ません

新條まゆサンの漫画ゎどれも良いのですが聖莉たんが泣けて感動して、漫画に入りきれたのゎ。。。

覇王愛人(はおうあいれん)
決して【はおうあいじん】なんて読まないで下さいね

ネタバレゎまずいので詳しくゎ語れませんが、説明するなら。。。
香港マフィアの黒龍と日本の女子学生の秋野来実の壮絶なラブストーリー
ですかね

もう主人公の来実チャンの鈍感さに聖莉たん絶望です。。。
黒龍の不器用な愛しかたや台詞とか女の子の事をよく理解してますな

もう
素晴らしいとうい言葉しか出てきませんね

結末ゎホントにA泣いたよ
今、思い出しても胸が痛くって泣き出しちゃいそう

やっぽぉぉぉ 

2005年10月08日(土) 21時26分

こんにちわ
今日
10月8日ゎ聖莉たんと彼氏の付き合って@年記念日でつ
聖莉たんゎ最高3ヵ月しか持たない女だったのですがナゼだか今回ゎ長いです。


今日ゎ新しい職場でネイルをチップを作りました
とっても楽しいでつ
早くお客さんにネイルをしたいな
自分の好きな事を職業にして働けるなんて幸せだよね
お店のオーナーに、美容系の仕事をしてそうな雰囲気だね
って言われちゃった
してそうていうか、してたよ
クビになりましたが


とりあえず、ピンク系のフレンチにストーンを乗っけて
アクリル絵の具でチェックの模様を書きました

いきなりだったから、全然デザインが思い浮かばなくって10分ぐらい迷っちゃった。。。
最終的にゎ自分が付けたいなって思うのを考えて作っちゃいました。

アクリル絵の具で絵を描くのって難しいね
書いた絵が割れちゃうの。。。
水が多いのか、絵の具が多いのかな

帰りゎ彼氏と待ち合わせして、サイゼでご飯を食べてノートにデザインを考えて書いて帰りました
帰るトコゎ一緒なの


゚・:*聖莉たんプロフ*:・゚
゚・:*名前*:・
聖莉たんor聖莉那
゚・:*年齢*:・゚
17歳
゚・:*職業*:・゚
弁当屋さん、ネイルサロン
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の聖莉たんコメント
アイコン画像水妃
» ★今日ゎ自遊空間★ (2006年01月25日)
アイコン画像水妃
» デート (2006年01月25日)
アイコン画像沙耶
» 言葉にならない (2006年01月25日)
アイコン画像沙耶
» 言葉にならない (2006年01月25日)
アイコン画像聖莉那
» 言葉にならない (2006年01月24日)
アイコン画像聖莉那
» 言葉にならない (2006年01月24日)
アイコン画像聖莉那
» 言葉にならない (2006年01月24日)
アイコン画像聖莉那
» デート (2006年01月24日)
アイコン画像水妃
» デート (2005年12月21日)
アイコン画像沙耶
» 言葉にならない (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seritan_365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる