死神さん_2日目

November 16 [Fri], 2012, 0:33


夜中ですね。
仕事を体調不良で休んで約1週間、
医者様から漢方と頭痛薬を貰いました。

まぁ、職場を変えないと肩凝りと頭痛は取れないって知ってるんだけども(笑)

ずーっと働き通しだと気づかない事が沢山あって。
色々考え直してました、まだ20歳なんだし、夢見つけて一生それで暮らすくらいの覚悟決めて仕事探す事にしました(´-ω-`)

自分が何をやりたいか、分からないうちに死ぬのはもったいないからね。
かと言って私は死ぬって選択肢は選ばないけど。
死には逃げない、生き抜いてみる。

今は物騒で冷たい世の中だけど、刺されたって這いずってやる。

大事な人も家族も皆大事にして、頭痛が酷くても頑張る(笑)

口で言うのは簡単だよね、有言実行が大切っ。

取り敢えず年越してみて、自分の誕生日までにはあそこ抜け出す(ノ`△´)ノ
体と精神が持たないからね。


動物に関わる仕事見つけたいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・静かに落ち着いて、楽しい事を楽しむ。-AKBとか、ドラマが好きです。
    ・人間観察よくやります。-常識無い人は嫌いです。
    ・ヤフオクが好きです。-優子ちゃんの写真とか落とすの大好き。
読者になる
誰かクローズzero語れたり、闇金ウシジマくん好きな人いません?(笑)
山田孝之くん好きな人ー!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seritama/index1_0.rdf