*Blogのお引越し* 

October 09 [Mon], 2006, 17:00
おかげさまで、何と明日で
P★P3周年を迎えるのですが、
それに伴いまして(!?)
Blogもお引越ししちゃいま〜す


お引越し先はコチラ

NEWSeri*Ruri Days


ず〜っとBlogを放置してしまっていたのには、
実は色々とワケがございまして・・・

ミチヨ的にはお引越し先の方が
マメに更新しやすいのではないかと考え、
ちょこちょこと作業中でございます

絶対、、、きっと、、たぶん・・・

更新します

せりるりの写真を溜めないように
セッセとUPしていこうと思っておりまする

カスタマイズやら何やら
まだまだサッパリなところが多々あるので、
現時点では、かな〜りシンプルな状態です

苦手なちまちま作業だけど、
一生懸命、頑張りますので・・・


NEWSeri*Ruri Days

これからも宜しくお願い致します


*ミチヨ*

広島ドッグパーク:ニュース映像 

October 04 [Wed], 2006, 21:30


昨日のニュースで広島ドッグパークのことが取り上げられました。


【ニュース映像】
http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx


込み上げる怒りや悲しみと共に、

同じ人間が犯したということが

本当に信じられません。


何か力になりたいと思う気持ちが募る一方ですが、

いまの自分の状態では

こういうカタチで救いを求めることしか出来ません。


どうか皆様、宜しくお願い致します。


*ミチヨ*



広島ドッグパーク:レスキュー 

October 02 [Mon], 2006, 22:00



すでにご存知の方も多いかと思います。

広島ドッグパークでの惨事・・・。


瀕死状態の何の罪もないたくさんの命たち。。。

緊急支援を必要としています。

どうかご協力お願い致します!!


先日、いつもお世話になっているあいこさんから色々とお聞きしました。

実際にボランティアとして現場支援に参加されたのです。

【うしとくつした:広島ドッグパークレスキュー】
あいこさんのBlogです。
現場でのボランティア活動について書かれています。
是非ご覧になって下さい!!

【裏むぎゅず:広島ドッグパーク】
むぎゅずままさんのBlogです。
積極的に現場での支援活動に参加されています。
写真も掲載されていますので、是非ご覧になって下さい!!


【救え!!消え行く小さな命達】
http://ark-angels.com/rescue.html

【ARK-ANGELS】
http://ark-angels.com/

様々な支援方法がありますので、上記サイトを是非ご覧になって下さい!!


いまの自分には、

少しでも多くの方に現状を知って頂き、

支援を求めることしか出来ません。

どうか、何か少しでも救いの手をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。


*ミチヨ*



木登りしたよ!! 

June 09 [Fri], 2006, 20:00

なんで、あたちこんな所にいるのかちら・・・
そりゃー怖いお顔になっちゃいましゅヨ

いったい、どうやっておりましょかねぇ〜
うーん、困ったわぁー

ワタチはどこでも平気でちゅ
眠くなっちゃったぁ〜

なかなかイイ眺めでちゅね

ありこんなに高かったでちゅか・・・
どうしましょ

お散歩の後に、
初めての木登りを体験したせりるりでした

もちろん、自力で登ったわけではナイですけど

おてんばちゃん★ 

June 08 [Thu], 2006, 23:00
世莉ちゃんはとっても活発なお転婆ムスメちゃん
オモチャで遊ぶのだ〜いすき
10個近くあるオモチャの名前をほとんど覚えています
言われたオモチャを持って来るのが得意で〜す
でも、ミチヨがあげた覚えのないオモチャを持ってくることも・・・

世莉ちゃん何をそんなに必死で引っ張ってるの

あちゃー可愛いお顔が台無しだよぉ〜

どこから、そんなブツを持ってくるのサ・・・

あ、決してミチヨのじゃありませんからね

世莉「誰にも渡さないでちゅよ〜

そんなに大事に抱え込まなくても、
もうみんな諦めてるから誰も取ったりしないよ・・・
もっと可愛いオモチャで遊んでるところをに収めたかったナァ

ちゃんと、etc...のオモチャあるんですよ〜

おっとりちゃん☆ 

June 08 [Thu], 2006, 23:00
瑠莉ちゃんは天性のおっとり姫
かなりお気に入りのショットで〜す

めっちゃラヴリ〜

やっぱり瑠莉はいつでもマイペース

横顔もおっとりちゃん〜
でも、ちょっと凛々しい親バカですから〜

ぽわわ〜ん
いったい何を考えてるのかしら〜

瑠莉「

あ、何も考えていないのね・・・
いいのいいの、それがるーちゃんの魅力だから

とっても対照的な、かわゆいかわゆいせりるりでした
ミチヨは毎日せりるりにメロメロです

お昼寝だいすき 

June 05 [Mon], 2006, 16:30
せりるりは毎日た〜くさんお昼寝します
でも、ちゃんと夜も寝てるんダヨ

そんなおふたりさんの寝顔をパチリ

まずはるーちゃん
最近このクッションがお気に入り
1日の大半をこのクッションの上で過ごしているのでは・・・

おねむでちゅー

おこさないでにゃ

お次はせりりん
どこで寝ているのかとゆーと・・・
ミチヨの枕をくるんでいるタオルの下に潜りこんでマス
せりがどこにいるか分からないとき、
最近はココをチェックするようにしてるよ

あたちに何か用事でちゅか

ミチヨが寝るときもココに潜ってることもしばしば。。。
少し迷惑だけど、かわゆいので許しちゃう
おかげで枕ナシでも寝れるようになってきたヨ

でも、ダイエットのためにも、
もうちょっと活動しませんかぁ〜

ハイカラさん!? 

June 04 [Sun], 2006, 20:00
最新のチャピさんのバンダナ姿をお披露目でーす
ミチヨはとってもお似合いだと思うんだけど、
ちょっと柄がラヴリーすぎるという指摘の声も・・・

キラキラおめめの女の子やちゃん・etc...
人間年齢だと88歳のチャピさまには
やっぱり乙女チックすぎるかなぁ

でも、チャピちゃんもまんざらでもないお顔でしょ

チャピ「嫌いなんですけど・・・

88歳っていったら、米寿だね
今度、また頼んでお祝いしよ〜

せりるりパーティー@ 

May 13 [Sat], 2006, 22:00
世莉のお誕生日とセツコばぁばのお誕生日を兼ねて、
せりるりパーティーをしたよ
特別なは用意できなかったけど、
一生懸命探した豪華なわんこケーキを届けてもらいました

3月の瑠莉のお誕生日はが用意できなかったので、
クッキーに「SERI&RURI」ってお願いしました

さて、この豪華なを作ってくださったのは・・・
横浜のフランス料理店レストラン ミウさんです

何とこの、全て無農薬のお野菜が使われていて、
添加物・ゼラチン・化学調味料・保存料等は一切使用されていません
そして、注文を受けてから作ってくださるので、とっても新鮮です
また、使われているお肉もレストランで使われるお肉

せりるりチャピは大喜びで食べてくれました

じっと見つめるチャピさん・・・

最近バンダナでお洒落してまーす
でも、せりるりがトリミングでもらったバンダナなんだけどね〜

そして主役の世莉ちゃん

瑠莉も主役なんだけど・・・
世莉が早く食べたくて気が立っているので、
とっても怖いお顔ですぅ〜

瑠莉は恐怖のあまり前が向けません・・・
やっぱり世莉の食べ物に対する執着心はスゴイです

世莉「まだ食べれないのぉ〜
瑠莉「わたちこの席イヤでちゅ・・・お姉ちゃん怖いでちゅ・・・

でもでも、本当に素敵なケーキでしょ

せりるりパーティーA 

May 13 [Sat], 2006, 22:00
いよいよ、キャンドルに火を灯して・・・
HAPPY BIRTHDAY〜

世莉はきっと、何をしてるのまだ食べれないの
と思っていたでしょう・・・
のケーキは人間用ダヨ
アレ〜わんこケーキの方が大きいかも

さぁ、公開するか悩んだせりるりの食べっぷりを・・・どうぞ

世莉「

瑠莉「

おふたりさん、人相が変わっております・・・

とってもご満悦だったようで何よりですぅ〜

レストラン ミウさんのMiu特製わんこケーキ本当にお勧めです

お近くの方はお店はわんちゃんOKなので、
是非、行ってみて下さいね

詳しくはHPをご覧になって下さい

レストラン ミウ

おまけ・・・美味しい夢を見ているのかな〜

セツコばぁばもせりるりも、とっても楽しんでくれたので嬉しかったでーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
:::Peace★Piece:::
PROFILE
★SERI★
ロングコート・チワワ ♀
フォーン&ホワイト(!?)
2003/5/16生
☆RURI☆
ロングコート・チワワ ♀
白茶パーティ
2004/3/20生
◇ミチヨ◇
せりるりママ
198* /4/10生
◆ひろきん◆
スーパーマン
198* /1/7生
MAIL

TITLE


MESSAGE