下半身って痩せないなあ〜(53キロ) 

2007年03月22日(木) 21時58分
なんでだろ?筋肉ないからだろうなあ。
体重の減りはまあ、漸減?
日によって1キロ前後ちがう。
こっから先は食事制限より運動を優先させよう。
エアロバイクだ。
もうちょっとだからほんとがんばろう。
とりあえず40キロ台になったら一休みしよう・・・。
ファイ!
もう太らないぞ〜!

胸が消滅した(56.6キロ)の巻 

2007年02月03日(土) 23時52分
ちょっと痩せてきたが、胸が消滅した。
やっぱあれか、ウサギは一匹しか追っかけるなってか。
あー
あと・・・ちょっと、
体重も減りがいいというわけではない
もうすこし努力に見合った結果がでるといい
まあ太るよりまし・・・
もう2度と増やさない 
それだけは守るぞ!!

年末ダイエット(58キロ) 

2006年12月29日(金) 18時19分
ずっとブログつけわすれてたけど
現在58キロ。
おせち等で太らないように気をつけたい
洋ナシ型のダイエットっていうのをやってみようと、昨日のアメリカ横断ダイエット見て思った。
がんばりゃ痩せるんだ!と改めて思った。あと結局脂肪吸引か、とも思った。たぶん日本中が。

今晩も運動するぞ!

ちょと痩せた(62.0キロ) 

2006年10月07日(土) 3時07分
ちょっと痩せた。生理おわったし、学校はじまったからか。
やっぱ外でないのが良くないんだなあ。
学校行くだけで痩せるなんて、嬉しいけど反省すべきところが多いわー
世の引きこもりの人(痩せ型)はどいういう生活してんのか、と気になった。

昨日の夜(63キロ) 

2006年09月30日(土) 10時00分
昨晩お風呂に入った時点で63.0キロ。一応記録しておく。

また太った(63.5キロ) 

2006年09月29日(金) 23時06分
過去ログをみると昔たしかに自分が50キロ台だったことを思い出す。
あのころはまだそのありがたみをわかっていなかったのだなあ・・・

いま、一番ひどいのは太ももです。信じられないくらい太い。
下半身に出やすいのだ。

実は一時期65キロ付近までいってたから・・・一応ちょっとは減ったんだけど・・・
今日コレをみてまた思い直したよ・・・このままじゃやっぱだめだなあ

またコツコツがんばることにする。
悩んでても痩せないしね!!

健康(61.6キロ)の巻 

2006年03月12日(日) 16時08分
スポーツジムに行く、間食を断つ、
この超王道の合わせ技で体重減!
やっぱ王道!!
クスリとかやってる若者は目を覚ませよ!!

へらない(63キロ)の巻 

2006年03月08日(水) 4時29分
もうどうしたらいいの

自転車と生理(62.6キロ)の巻 

2006年03月03日(金) 2時04分
昨日は家でステッパー踏んでがんばってみたけど、結果63ロでおとといと同じ体重でした。
これでは駄目だと思い、今日は家を出て自転車を漕いで闇雲に走り回りました。
めちゃくちゃ寒くて、手がしもやけになりかけたけど・・・マイナス0.4キロとはなかなかの効果・・・
ふむ。つづけよう自転車。結局途中で生理になったことに気づいて急いで帰ったのですが、あたしは生理中0.5〜1.0キロほど体重増えるから、これも考慮にいれるとかなりイケるのでは自転車?!
つーか最近完全にひきもこりだったからなあ。外にでて外界と接するだけでもなんかいいのかもしれない。心の不健康が脂肪を呼ぶのですね。心身共に健康優良児を目指したいと思います。

涙と脂肪の再出発(63キロ)の巻 

2006年02月28日(火) 20時58分
体重・・・一時は52キロまで落としました。
彼氏ができました。ブログを続ける暇もないほどのめりこみました。
そしてフラれました。
もう一人彼女がいたみたいです。
体重が増えてしまいました。あたりまえです。食べに食べましたから!
一日3食天丼食べたりしました。
そして今の体重・・・なんと63キロ。
11キロ増・・・まごうかたなきデブ。(身長157cm)
失恋の痛手から立ち直った今、自分の脂肪の厚さに気が遠くなりました。
こんな体じゃ夢もなけりゃあ新しい彼氏もできません。
というわけで、気持ちを一新してまたダイエットに励もうと思います。
目標は48キロ
法律に触れないところまではやります。
今に見てろ!!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■磯野寿司子■
■趣味:読書■
■家族構成:寿司子・サザエ・マスオ・タマ■
最新コメントの巻
アイコン画像
» 年末ダイエット(58キロ) (2006年12月29日)
アイコン画像寿司子
» とりあえずキープ(57.8キロ)の巻 (2004年10月28日)
アイコン画像thegivingtree
» とりあえずキープ(57.8キロ)の巻 (2004年10月27日)
アイコン画像寿司子
» 太ってんだよ(57.8キロ) (2004年10月26日)
アイコン画像ゆか
» 太ってんだよ(57.8キロ) (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seriousdiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる