お久しぶりですね〜〜〜 

2006年04月13日(木) 9時14分
最近アクセス数がやっと桁に戻りちょっとテンションなゆーきです

といってもあんまりかくことねぇ〜〜〜笑

じゃあとりあえず最近のできごとを・・・

一回生とビリヤードいった〜

昨日一回生と宅飲みした・・・

一回生女の子かわいいねぇ〜〜

いまだに倦怠期とです・・・

おもろい画像みつけたとです・・・

どうぞ

もすらに捧ぐ・・・笑

ばいば〜い

明日!!! 

2006年04月05日(水) 22時07分
ついに入学式や〜〜〜

どんな一回生がくるんかなあ

とにかく勧誘頑張ろう

勧誘数モスラには負けれんなあ笑

ではさらば

さいきん 

2006年03月25日(土) 9時14分
最近県庁の星を見に行った(遅っ 

最近子ギツネヘレンを見に行った(映画多いなぁ

最近追いコンがあった(なかなか)

最近モスラが帰った(何でだろう

最近彼女と二回もけんかした(倦怠期かな

そんな最近の主な出来事・・・




そして今日今から帰ります!!!




Taroてんぷら会行けんですまぬ、また誘ってくれ

少なくとも4月1日の朝には帰ってきます

それでわさらば

更新せずすみません 

2006年03月12日(日) 22時24分
できるだけこうしんがんばりまっする
あしたからの春リートレがんばっていきまっしょい

発見!!! 

2006年02月19日(日) 21時00分
この前広Yでみつけた
パンダをはいたおじさん二人21:00にみつけました
一人目

二人目

ゆ、指輪がぁ〜〜・・・ 

2006年02月19日(日) 17時01分
昨日の夜10時半ごろ学部の友達Tに飯に行こうとかなり遅めの夕食に誘われ、こんな夜遅くに開いてる店もあまりなく、友達は緑町に住んでいて近いという理由でなか卵さんはいないかなというあわい期待を胸に

なか卯

に行った
しかし期待もむなしくなか卵さんはいなかった
でもおなかはすいていたので、

親子丼(並)、サラダ、なめこ汁

をぺろりと平らげ、お金もきちんと払い、友達の家に戻ってくつろごうと思いルンルン気分で友達の家に戻った
そしてぬくぬくこたつに入り、手袋を脱いだところで事件は起きたのだ
んっ・・・・・・・・

ゆ、指輪がぬわいぃぃぃ〜〜〜〜(ない〜〜〜〜)

どうしよう・・・・殺されるかも・・・
まあ多分それはないけど、それにしてもど〜しよ〜
なのでオリンピックのカーリングをみながら友達の家探すこと一時間やはりない・・・
犯行時刻は午後6時すぎから11時半くらいまでの間である
被害者Y−きは6時過ぎからは一度も指輪をみていない・・・ということは・・・

なか卯or自分ち

なか卯に忘れた記憶はない・・・家かということで今捜索中なのです
もしかしたら道端に落としたのかもしれないしね・・・
もし道端にキラリと光るものがあればそうかもしれないので一応見ておいてほしいです
もし見つけてくれればきちんとお礼もします
よろしくです。
ではこの辺で

天国の本屋 

2006年02月17日(金) 0時46分
しばらく更新サボっててすみませぬ
風邪を引いていた・・・いや現在進行形で引いているので少しご勘弁を
今日は火曜日の話をしよーかな、なんて思ってます
その日の八時くらいやったかな哲に呼ばれてTわそんの家にいきました
そこにはまだ哲の姿はなく、TわそんとYうがゲームしてました(正確にはTわそんがですが)
その三、四分後哲がMasterをつれて参上
めずらしい組み合わせだなと思いながらもTわそんがTSUTAYAから借りてきたらしいDVDを再生その題名は多分

天国の本屋

(やったと思う)
最初の数分間俺は個人的なアクシデントがあり、見れませんでしたが、あとは全部見れ結構いい映画だと思いました
竹内結子でてたしねやっぱかわいいね
その後はお笑い番組を見て笑ったり、来期について話したりしました
色々爆弾発言を聞いたり、言ったりした気はしますが、それはさすがにここでは言えません
そんなこんなしていると家主のTわそんをはじめだいたい皆がネムスになったので解散
とこんな感じですかね
まあしばらく更新してなかったのでネタはあるはずなんでできるだけ更新します
なので皆見てね&コメント求む
そんな感じで今日はバイビー

広YVSテスト 

2006年02月13日(月) 23時41分
今日は広Y・・・でわなく広Y前日の面白い・・・というか怖かった話をひとつしましょう
広Yや広島にいったことのあるみなさんはもしかして歓楽街(きれいな、いやもといお水のおねいさんが次々と声をかけてくる通り)でなにかおきたかて思うかもしれないが残念ながら違います(パダワンもいたしね)
なんとそれは泊まるカプセルホテルでの出来事です
僕たちは月曜日テストのためロビーにて真面目に()勉強をしておりました
すると僕たちの横を睨みながら通っていくおいってかんじのパンダパンツをはいた怖いおじさんがとおっていくではありませんか
しかもロビーのドアが壊れるんじゃないかとおもうくらい勢いよくドアをおもいっきり壁にたたきつけていきました・・・・


・・・・や、や、や、やくざだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

次の瞬間俺たちは顔を見合わせどけって言われたら抵抗せずにすぐどこうなって今までにないくらい意見が超一致しました
しかもどけやと言わんばかりに何度も往復するので、眠かったのもあり(80%)、怖かったのもあった(20%)ので部屋に帰って寝ました
次の日はそんなことがあったのかというくらい楽しい一日でした
その次の日(つまり今日)ホテルでもやり、電車の中でもやり、船の中でもやったテスト勉強の効果はといえば・・・・・・・

撃沈(いみねぇ〜

まあなるようになるさ 
そんな感じでバイバ~イ           

朝早くに・・・ 

2006年02月11日(土) 9時44分
なんでこんなに朝早い(あんまり早くないか笑)かというと・・・

今日は広Yに向けて旅立つため、じゅんびをしているのであります

その豪華なキャストを紹介するYO


まずは・・・

Yの華第一弾MいCHAN

続いて

Yの華()第二弾SくらっCHO

さらに・・・

笑いの核弾頭(MきCHAN

まだまだ

Y1番のFleshBOYBunBun

そして

Yの最強天然系Sゆぽん

最後に

オレ・・・

完璧にキャラ負けしそうやわ〜

まあそんなことのないようYもてつの言っていた秘技を使ってでも子供を吸い寄せて見せます

そんな感じで今日も行ってみよ〜

ゆーきでした

L会で・・・ 

2006年02月10日(金) 15時02分
今週のL会はなんかよく分からないけど笑われる場面が二回もあったまず風呂に入っていて少し遅れていった最初。いきなり全員こっちを見るなり笑うから急いできたからへんな格好できちゃったかなって思ってあわてて服装確認したけどへんな()ところも特にになく、なんでって思ってたらMっきーが                               いいともやっとって今マフラーしとる人が手あげるんよって         なるほどね〜それともう一個Tわちんのリートレのとき四班での出来事          Tわちん「今からしゃべらずにやって〜、はじめ!!」数分ののちYまちょ、Mきちゃんらをはじめとする4班全員が笑うオレだけ何で笑っているのかもわからず、リートレ終了その後Yまちょが                                                         さっきのばりうけたし                                  オレ「」よくよく考えるととんでもない復元をしてたみたい切り目と切り目があってませんでした結論                                          わらうのはいいことだ〜〜〜〜                      ってことですね笑うとストレス解消になるし、テンションアップにもなるでしょう(あげすぎはやばいかも笑)からみんなもやっちゃおうぜこんなかんじでゆーきでした〜バイバイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はりまおう
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年05月15日)
アイコン画像はりまおう
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年05月12日)
アイコン画像Master
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年05月02日)
アイコン画像TARO
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年05月01日)
アイコン画像はりまおう
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月28日)
アイコン画像もすら
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月28日)
アイコン画像かずひさ
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月27日)
アイコン画像たくと
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月26日)
アイコン画像Master
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月26日)
アイコン画像TARO
» お久しぶりですね〜〜〜 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serious1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる