かいていどうくつにて。2

April 06 [Sat], 2013, 18:48


ヌケニン
「お、何か広いところに出たな」

ルビー
「おぉー! さすがだなぁ!」

クロバット
「へへ」

ヌケニン
「いつの間に進化した!?」


アオギリ
「……まちたまえ!」

ルビー
「あ?」

アオギリ
「ふふふ……やはりキミだったか。どうだみたまえ! 超古代ポケモン、カイオーガが静かに眠る、美しい姿を!」


クロバット
「抜け殻のくせに生意気だな」

ヌケニン
「うるさい新入り」

ルビー
「形は一緒じゃん」

ヌケニン&クロバット
「どこが!!?」


アオギリ
「私はこの日が来るのを長い間待っていた……。
それにしても、まさか君がここまで食いついてくるとはな! だがそれももう終わり。私の目的達成のため、君にはここで消えてもらう!」


クロバット
「抜け殻のくせに」

ヌケニン
「素早さしか能力無いくせに」

ルビー
「まぁまぁ、どうどう」


アオギリ
「ちょ……聞いてるか?」


ルビー
「だから結局は両方さぁ、」

ヌケニン
「それは違う!」

クロバット
「断然俺のほうが役に立つぜ、お嬢!」


アオギリ
「人の話を聞け! カッコいいこと言ってるんだ……聞いてください……(泣)」


マツブサ
「そこまでだアオギリ!(ばーん!)」


アオギリ
「えっ?(泣きながら座り込んでる)」

ルビー
「えっ?(聞いてなかった)」

マツブサ
「えっ?(何この状況?)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和シキ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しま
» 半年ぶり。 (2013年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる