リンク元なしURL 

September 19 [Mon], 2005, 21:48
リンク元URLなし・・・ 異常にアクセス数多いんですけど。
ちゃんとリンク元明かしてくださいよ。   あなた軽くネクラですよ。


武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででで伝 Let's GO!!

・・・・  ユーモア溢れる人になりたいですね。 何


今日は1日中家に引き篭ってたからネタがありません。 誰か恵んでください!

っていうか、いつも日記じゃなくて 語りになってるんだけどね。
だからネタなど必要ないという・・・  まぁ気にしない気にしない。

ぶゆうでんでんでで伝

あたしの中身。 

September 18 [Sun], 2005, 0:19
今日ネットサーフィン(古)してて、あたしと全く似てる性格の人がいてビックリした。


あたし、いつも元気なように振舞ってる。  馬鹿ぽっく振舞ってる。
それがアタシの見つけた人生をうまくやっていく 戦法 だから。

みんなにはいつも 「平和そうだよね」 とか 「ストレスなさそう!」 とか言われる。

言われるのは嫌じゃない。    むしろ、嬉しいかな。


でも やっぱりあたしの本性知ってる人がいないんだな・・・って思うと悲しくなってくる。
素を出さないあたしも悪いけど   今の学校じゃ素なんてだせない。

今のキャラがみんなの中で確立してるから  今更変えることなんて出来ない。


時々疲れてしまうよ。  この馬鹿キャラも。
みんなこれで癒されてるんだ って思うと乗り切れるけど。



本当のあたしは
被害妄想が激しくて独占欲が強くてマイナス思考でネクラで冷めてる
人間。


ネットでもその馬鹿キャラを作ってしまうあたしって何なんだろう?

一体どこで素を出せばいいんだろうね。


最近、何故かみんなしてメッセを無視される。  あたし、しつこいのかな?
だから自分から話し掛けるのが怖いよ。
ネットの世界のなのにな。

ネットの世界にまで、あたしは男運から突き放されたのかな?
どんだけ春の色に突き離れてるんだ自分・・・   何がいけないのかわからないよ。

言ってくれなきゃ分からないよ。
その前に自分から聞かなきゃいけないのか・・・  怖いな。


せっかくの休みなんだから夜遅くまで語りたかったな。
でもアナタは話し掛けても無視か、すぐ終わる・自分から話し掛けてこない。

もうあたしは諦めついてるんだ。  だから自分から話し掛けるのやめたよ。


こういうのは被害妄想激しいっていうのかな・・・

電車男マンセー 

September 15 [Thu], 2005, 23:08
いやー  電車男、原作以上の楽しいですね。
伊藤美咲美人すぎて怖い。   でも整形なんだな・・・と思うと怖くない。


でも今日が最終回って思ってた人は多いはず!  私もその一人だしw
フジテレビもやってくれるよねー     仕組みやがって!

某巨大掲示板でも騙されてた人はたくさんいたみたいで、ドンチャン騒ぎですよ。
面白い。


来週、最終回って・・・  なんか寂しくないですか?
あたし滅多にドラマ見ない人間なのに   電車男は毎日みてました。
木曜日、唯一楽しい番組だったのにな。



あたしが思うに


劇団一人は 実況チャンネルフジ版を覗いてるはず!


うーん。  なかなか適役だと思うからあえて何も言わないけど。

あぁ〜  でも本当電車男楽しいよね♪

メイク大好き! 

September 14 [Wed], 2005, 22:15
って今日、三回も更新しちゃってるじゃん


今ねー   欲しい化粧品がたくさんありすぎてヤバイ!
メイク大好きなんですよ。  私。

まずは〜
エスティローダダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ
・・・・・ いや。高いです。  あたしの年齢にこの値段は高すぎる!

DSで20%OFFされても十分高いし・・・   そもそもDSで売ってたっけ?
でもでも脂性肌の私には  是非是非買いたいこの商品。
どうやって親からお金を貰おうかな?


んで次に〜
ソニアリキエルの ラトゥー エクラ シュブリム
やっぱ下地が大事なのよ。  ランベンダーパールとかいかにも陶器肌になれます!
って感じだよね。

↑のファンデを買って +マット下地 を買ったら、絶対肌カサカサになるからねー。
これはちょっとは保湿効果のある パール下地がほしいのよ。


そしてそして 
ピエヌの デュアルブロークリエーター
今良い眉描きと出会ってなくてね・・・ 超不自然な眉毛になってるんだよね。

それにパウダータイプのも欲しいから、これはかなりピッタリな商品だし。

イプサの オプティマムバランス アイフレームライナー
も欲しい〜!
でも最近テスティモのワンタッチライナー買ったばっかだし・・・

それがテスティモのライナーあたしには全然合わなくて・・・
でも高かったから使わなきゃ可愛そうだし。


まぁ今のところマスカラは満足してるね。
ルミナスのフルブルームマスカラ最高!   カール力抜群だから大好き♪
でもすぐ固まっちゃうのが難点なんだけどね・・・


グロスは大抵買って損するものは無いから、なんでもいいんだけど。

シャドーは、やっぱり良いものが欲しいね!
ケイトのラメが散りばむからねー。   肌までラメっちゃうわけよ。


誰かお金恵んでくれないかなー

人生引きづってたら 

September 14 [Wed], 2005, 22:07
あぁ〜   ↓の記事で 「吹っ切れた」 とか言っちゃったけど、やっぱり少しは心残りが・・・

あっちだって迷惑だって思ってるのは確実に ひしひし と伝わってくるから
もう本当に自分から連絡するのは止めよう。

本当に止めよう。

こんな屈辱的な思いはもうしたくないし、いつまでたっても成長しないじゃんね。
だから本当諦めるよ・・・・   いや、もうとっくの昔に諦めてはいるんだけど。


あー。 こんな微妙な気持ちから早く抜け出したい!
だから早く良い恋見つけないとね・・・



頑張れ自分!

あぁー恋してぇ? 

September 14 [Wed], 2005, 18:49
いやはや・・・    彼氏がほしいです。
恋したいです。    もう前の人は結構な勢いで吹っ切れましたので!

あぁ〜もうすぐ恋人達の季節だもんねー。    あたしには毎年関係の無い季節・・・orz
悲しいね〜   あたしの人生悲しいね〜  はぁ・・・


タメ以外だったら 年上でも年下でもいいんです。

とにかくタメが嫌なんです!


どれもこれも今の学校のアイツらのせいなのよ・・・  恋に臆病になったりしたのもアイツらのせい。
自分に自信を持てなくなったのもアイツらのせい。
アイツらのせいでかなり行動範囲狭くなったし。

人のせいにするのは格好悪いんだけど    実際事実だし。
本当あたしの青春返してほしいわ。


あぁ〜恋したいよ!    恋して綺麗になりたいよ!!



神様はイジワルだもんね。   あたしに恋させてくれないんだから。
おまけに重いハンデつけてくるし。

って人のせいにしまくりだね。  でもそれが生きがいなんです 爆



あぁ〜〜〜〜 彼氏ほしい!綺麗になりたい!


つくづく乙女って大変ですね。
はぁ・・・    華やかな人生を送りたいよ。 今の年は一生巡ってこないんだから。

他人の目なんて気にしたくないよ。
なんでもやらかしてしまいたいよ。

失恋するのは怖いけど   それでもいいから素敵な恋がしたいよ。



みんないいな・・・・  好きな人がいるだけでもあたしは十分羨ましいよ。
増してやカップルなんて ぶった切ってやりたい  笑



彼氏ほしー   頑張りたいー   どうにかしてくれーーーー


っていうかあたし、確実に文字打つ速度速くなってる!
しかも下見なくても打てるようになってる!!  すげー!

毎日パソコン触ってるからね・・・ ハハ・・・

希望だ希望!キボリーヌ 

September 12 [Mon], 2005, 21:44
希望が見えてきましたよ。  というか、やる気が起きました。
うん、今回は結構良い線いくと思いますよ。
絶対挫折したくありませんね。

だから何がだよ? ってツッコミたいところですね。

アレだよ・・・・アレ。     女の宿命ってやつだよ。



ダイエットだよ!



はぁ・・・   何回神に誓ったことか。
「ダイエット頑張ります」  って・・・

もちろん全て3日坊主です。   いや、3日続けばいいところでしたね。


でもでもでもでもでもでもでもでも!!!!

今回は違うんです。  あたし今回のダイエットのために沢山の知識を身に付けました。
多分、一般ピーポーより  確実に確かな情報を持ってると思います。


まぁ自己満足だろうけど 爆


と、まぁなんかいつもより長く続いて 成功しそうな悪寒がするんです。 予感ね。
こんな気持ちになるのは   運命だよ! 何


でもって、最近本当に痩せなきゃいけない体重になってきてるんですよ。
いい情報あったら教えてくださいね。 キボリーヌですから!

もう吹っ切れたかな 

September 11 [Sun], 2005, 20:52
最近、また例の人から連絡がちょこちょこ来るようになった。

でも前みたいに  もうトキメく気持ちは無くなったかな。
まだ 未練はあるっちゃーかなりアルけど
連絡こなくても大丈夫な体質になったよ。


ちょっとは強くなれたのかな。


でもやっぱり前のように  ラブラブ  というような会話は難しくなった 笑
あたしって絶対浮気・不倫できない体質だなって気付いたよ。

彼女がいるって分かってるのに  横取りしようなんて  絶対無理だ。
こういう落ち着いた性格で良かったよ。



あぁ・・・ でも昔の会話のほうが楽しかったな。
素の自分が出せてたからさ。

やっぱ大人になっていくことは嫌な部分もあるよね。
幼かったら  ある程度  何を言っても許されるじゃない?
難しいよねー。


まぁでも可も無く不可も無くって感じかな。 何

下の記事のトラバ 

September 08 [Thu], 2005, 19:38
初のトラバありがとうございました。
でもトラバしてくれた方はなんか勘違いしてるみたいですねー


私は題名に印象的な名前をつけるのが好きなんですよ。
だから先日の記事は 「自分をコントロールできるようになってきた」 にちなんで


マンドコントロール


とつけたんですよ。  意味が分からないって?
なんか 自分をコントロールmind(心)・コントロール という風に、意味関係なくつけただけなんです。

なんか当て付けがましくムカツイたので書いてみました 笑

まぁ勘違いのおかげで今日のネタが増えたんだがw

マインドコントロール 

September 05 [Mon], 2005, 23:29
やっと最近、自分の感情をコントロールできるようになったと思う。


嫉妬心も不安症も色々と。    でもまだ完璧じゃないからいつ再発するか分からないけど  笑
グ〜〜〜っと抑える状況は沢山あるけど、前みたいに顔に出なくなってきてるから。
この調子で魅力的な女性になりたいですね ポ



それにしてもアタシはつくづく男運ないよね・・・・   もう諦めちゃってるから・・・なぁ・・・
まぁ




あいのりは楽しいよ。




あいのりはヤラせじゃなくて 演出 だからね。みんな勘違いしたらイケナイよ!
あたしも出たいけど  タカノ  みたいに性格悪いのが出てしまうからー。
ちょっと危険地帯!!

でもこういう番組にでないとアタシの恋愛事情は益々危うくなりそう〜・・・
はぁ・・・・
自己紹介
NAME[管理人X]
女・年齢不詳
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serious-eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる