カイルとマロンヌてんてー byりんこ 

2006年07月03日(月) 1時49分


こっちに画像アップするのも久々です。こんにちわ。りんぽです。
今日、カイルのナビにマロンヌてんてーを解禁してきましたよ〜(´∀`*)
マロンヌてんてーちょうかわいいです!カイルと並ばせてちょうハァハァしてきましたよ*
カーイマロ!カーイマロ!!マイナーカプとかキニシナイ!!!(※・・・・。)

※以下妄想。

「あ〜んもう!届かない!」
「えぇ〜?」
「クラスがあがったからいいこいいこしてあげようと思ったのに〜!!!」
「・・・・・・・・・。」
「カイルがおっきいのがいけないんだ!ぷんぷん!」
「…じゃぁ抱っこしましょうか?(ニコニコ)」
「〜〜〜!子ども扱いするなぁ〜〜〜!!!」
「はいはい…vv」



もうラブラブしてればいいじゃない…!!!!!!!!!!!!!!!!(※多い。)
「ぷんぷん」とか謂っていいのはマロンヌだけでいいよ…(*´∀`)
でもリディアてんてーもかわいいかも…ニコニコしながらセリオスに「ぷんぷんよvv」とか…

もう謂えばイイジャナイ・・・!!!!!!!!!!!(※完)

また途中です byりんこ 

2006年05月24日(水) 3時44分

某所に上げようかとおもいましたが、あえてここで。
さっきあげたレオンと途中経過です。つか力つきました…。明日には仕上げてまたここにのせようかと思います。やっぱレオンにはドラゴンだよね!セリオスには蛇!これでガチ!!!
ドラゴンはレオンの頭にのるのが好きだと思うんだ!(※とんだ妄想です。)いつも頭にぱたぱたぱた〜っとのってきてそこで気持ちよくなっておねんねとかしてればいいとおもうの!

「キュウキュゥ〜…(ごしゅじんさま かみのけ ふあふあ〜)」
「おいおい〜まぁ〜たお前は〜〜。しょうがねぇやつ〜。」

お前らに 激萌え 。 (※終了ー。)

どこいくのー? 

2006年05月24日(水) 2時27分


まってよう、ごしゅじんさま!どこいくの?
ぼくがむらさきいろだからおべんきょうするの?
ごめんね。ぼくがんばってちがういろになるよ。だからおいてかないで?

「…? 何をあせってるんだ?
僕が歩くのが早いなら抱えてやろうか」





セリオスには蛇が一番似合うと思ってるせっけんです。
でもってちょっと思考がずれてるんだけど何だかんだで蛇を大事にしてるセリオスっていいよね!ダメですか!そうですか!(……

ちなみにセリオスはリディア先生の所に借りていた資料を返しに行くだけなのです。
紫になったからって学問を勉強する気はさらさらないセリオス(というかミカミクリ)です。
またも某所の使い回しで申し訳ない!


レオンたそに竜は最強に最高だと思うよ!ハァハァ!サブカでいつもハァハァしてるよwwwww

描きかけ byりんこ 

2006年05月24日(水) 1時34分


レオンとドラゴンは最強に可愛い組み合わせだよねハァハァ(*´_ゝ`)ハァハァ
というわけで途中なわけで御座います…

…いいのかこれ? byりんこ 

2006年05月14日(日) 3時40分

正直すまんかったと思ってる…!
しかも塗りも適当ですまない…!!つかこんなのここに晒してもいいんだろうか…orz
このブログ公開できないんじゃ…!!!ぎゃぼーーー!!!!!!!!!!

…寝ますよ(;´_ゝ`)ノ

優勝いっただき〜! byせっけん 

2006年05月13日(土) 15時32分

先日某所に上げた白服ルキアです。胸とぱんつに全神経を集中してみました。(…
白服はラインがよくわかるようになっていいですね!早く賢者になりたい!とか言いつつメインカード女の子じゃないですけど。
女のくせに発言がおっさんくさくてすみません。なら慎め。

今日はこれからマジアカりに行ってきます。凛子ちゃんとマッチングしてきますよw
ガチカードではエルフ落ちが怖くてマッチングできないチキン大魔2人ですが考えたら別にタイプ形式で会話しなけりゃいいんじゃね?ガチカードらしくガチプレイでどっちかが途中で落ちたらご愁傷様って事でwww
サブカはまずはホビ落ちしてる中級の子達をエルフに上げないと…話はそれからだorz


なんかりんぽと対照的に女の子描きの人みたいになってますが描いてるのは男子の方が多いですYO! 笑

これはいい。 byりんこ 

2006年05月12日(金) 2時14分

ぬるぽからいいフリーソフトを紹介してもらった!さっそく使ってみた!線の具合とかがとてもステキ!あとフォトショとの互換性があってとてもステキ!これでフリーソフトだからびびります。商品化されるのが楽しみだな〜ワクワク。

ってここはラクガキ置き場か。すんません orz

本日。 byりんこ 

2006年05月12日(金) 0時07分
大魔になってまいりました…!(*´∀`)人(´∀`*)
その模様は↓にトラックバックしといたので、みるがいい!(※何調子にのってんの。)
いやはや。これからユニコーンですか…。ステイできんのかなぁ…。が、がんばろ。調子がよかったら決勝までもいけるだろうけど「これっておいしいの?(*´∀`)」みたいな問題ばっかりだったからな…。今度マジアカいったらエル落ちは確実っぽいな。

ぅあーー!ユニこえぇええええええ!!!!!!!

負けじと  byせっけん 

2006年05月11日(木) 3時29分



描き途中で放置の絵を上げてみますよwww(……。

どう見てもおっぱいが描きたかっただけです。本当にありがとうございました。



※不適切でしたら削除願います(エェー






下に同じく最初の記事がこんなんでほんとすいませんorz
つかサイズでかすぎたァァァ!!!

Σ(;´_ゝ`) byりんこ 

2006年05月11日(木) 0時23分


マジアカに行けない(※風邪引いてるから。)さみしさでガシガシと絵を描いているのはいいのですが、このバカタレレイヤーをかけ忘れて下書きを書きやがりました。下のアタリが消せヌェー!!!
久々にフォトショ4.0で描いた悲劇に御座いました…orz

って最初の登校投稿がこんなのですいませんですよ…。むひゃー…ぃ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せっけん
» 本日。 byりんこ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serious-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる