リンク追加。

July 25 [Wed], 2012, 14:21
PSO2の日記のみをUPしたブログのリンクを張りました。

そちらのほうに書いてますので、よろしかったら覗いてみてください。

こっちにもチョコチョコ書くかもだけど〜w

わーい!久しぶり!

June 30 [Sat], 2012, 16:42
PSO2にどっぷりハマったエィナです!

そして見事にブログ放置です・・・


シオンさんが代わりに謝罪してくれました。すまっせん・・・

今使っているキャラですが
←正式版

←メイドカチューシャ&眼鏡でイメチェン
これに狐耳が手に入れば完璧!(何が)


はい、すみません。元ネタのイメージそのままです、ごめんなさい。


お詫びに禊に行ってきます

PSO2オープンβ参加中♪

June 23 [Sat], 2012, 1:44
6月21日からOβが始まってます。
初日はなかなかログインできなかったり、ラグが酷くて死にかけたりしてましたが、今日は緊急メンテが入ったおかげか、ラグが軽くてよかった…。
(それでも、ゼロじゃないってところが…)

Oβ用のキャラ(正式版に引き継ぐ)はなぜか赤が基調にww
なんかシナンジュみたいだねと言わ(ry
やっぱり黒&紫のキャス子がよかった気もしなくも(Cβでの愛着?w)
Cβではレンジャー、プレOβではフォースだったので、今回ハンターから始めてみました〜。
改めて自分は「特攻気質」なんだと実感…否、痛感しましたよww
敵の懐に特攻して剣を振り回すのっていい!

気分がいいので、森の中を走ってみました

PSO2は、クラス(職業)が変更可能な為、しょってる武器はライフルだったりするわけですがw

違う場所ではラッピー発見!斬るのをためらうくらいかわいいよ、ラッピーは。

PSO2、Oβ決定!

June 17 [Sun], 2012, 2:57
プレOβ2日目です。
今日は新マップ「砂漠」へ行ってみました。
…スクショ忘れは仕方ないです。

毎回忘れるくらい余裕無いですから

ちゃんと撮るようにします…次くらいからは。

PSO2プレβ1日目!

June 16 [Sat], 2012, 12:18
6月15日・16日にプレβテストが行われます。

で、早速やってみたわけなのですが。


今回はこの子で。(ユニコーンガンダムみたいだね、と言われましたw)
某キャラ(と言っても同じ名前なんだがね)の配色を真似たらユニコー・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

ちなみに前回のCβで使った子は

あら、ボディパーツは同じだったんだw
イメージはボカロの巡音ルカ・・・らしい。(言われるまま作ったので。)
このこの方が高身長でグラマー。

前回はレンジャー職だったので、今回はフォース職でやってます。
前回同様、ship1にキャラ作りましたがCβで会えた方々とまた会えるかなー

しかし今回はたった2日のプレβ。どうせリセットされるんだし。
新マップを体験してみたいと思います。


でも、とりあえず、新マップは明日ね。ww
スクショとってないしww

Oβやってみた。

May 22 [Tue], 2012, 16:40
ココロアというゲームのCベータに応募して当たったのだけど、全く起動すらしてくれなくて困ったちゃんしてましたが、Oβでようやく起動できるようになり、ちょっとやってみました。

このココロアというゲーム、昔サービス終了した「ルナトゥインクル」というゲームと同じようなものらしいです。
インターフェイス・キャラクター・BGMは使い回しということらしいです。
某かの変更があるらしいですが、その「ルナ・・・」を知らないので、どう変更されているのかは知りませんけど。
と、いうことで、内容とかは割愛。


このゲーム、PKあります
最初、PK拒否申請という項目があることに気づき、「これにチェックしてれば大丈夫かな〜♪」と思ってたんですが、どうやら決闘拒否の間違いであるらしく、PKを避ける事はできないそうで。

昔のゲームのリメイク版のようなので、あまり長続きしないかもしれないなーと思いつつ、Oβでプレイ終了。

多分、正式に入ってもしないです。

ナタルお休み中。 その代わり・・・

April 30 [Mon], 2012, 13:53
しばらくナタルを離れてます。

お休みというか何というか・・・。

だってクラメンがほとんどいないんだもん!
大半の方が他のゲームに移ってしまって、うちのクラン、人がおらんとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あまりの寂しさにまたしばらくゲームジプシー始めました・・・。

疾風西遊記、魔導学院エスペランサ、そしてファンタシースターオンライン2(PSO2)cβTを、最近やってます。
PSO2は、操作になれるまでがとても大変だった(今までやったこと無いジャンルだったので)ので、SS取る余裕すらなかったというw

PSO2は、PS2か3のPSOのシリーズらしいです。プレイどころか存在知らなかったので、話の内容も知りません、ごめんなさい。ホントごめんなさい。
なので、他のサイトやブログを見たほうが早いです。わたしは当てにしないほうが(

なので、他の2つについてさらっと流す程度にご紹介。

さすがLv76

April 08 [Sun], 2012, 21:27
せっかくだから、週1回のクランクエにソロで挑戦!



腐ってもLv76、時間はかかるものの、(大量ドーピングで)回避しまくり!



10分以内に倒せましたw(遅っ)

火力クレ、器用貧乏?

March 30 [Fri], 2012, 0:25
聖域SPへ行きました!
初回は2度逝って、スクショ撮る余裕もなく・・・。

ちょいちょい取れたやつだけでもUPしてみましたw

ノーマルにもいますが、ナスです。名前なんだっけか・・・?w


ノーマルにも(ryマンドラスです。

時間的にラストまではいけなかったので、こんな所で記念撮影w


3段変態するドラゴンの後ろに鎮座まします臭そうな花ですwww

で、前回、攻撃スキルの手駒増やし振りをしてましたが、ソロではかなりいけました!マナ・ヴィク・ソウルのダメージ持続効果のお陰で、ボスも楽になってきました。


ばってんがですたい。

攻撃の手駒のスキルポイントは、ヴィクティム以外はどれも1〜2と低く、決め手に欠ける。
重い1発はヴィクティムだけというのがちょっとねぇ・・・。

できれば3以上は欲しい所。ま、少ないポイントでやり繰りしなきゃいけないから、贅沢言ってられないんだけど・・・w

聖域SPとかはいっそ以前のアライブ特化にして、ヒーラーに専念するのも手か・・・。

まだまだ迷走中・・・。1日2回のスキリセする財力もないしなぁww

火力クレ、苦悩中

March 29 [Thu], 2012, 17:40


あ、どーも。
壁に阻まれてます、エィナです。
クエの報告で、マップの「?」で移動したら、垂直で収まってた次第です。

前回までは、攻撃の手駒を増やすため、いろいろ足したり引いたりしてみました。

画像小さくてごめんね てへぺろ☆


今回は、ソウルを加えるべくポイントを割り振り。

変更点は、マナ&キュアのポイントを1ずつ減らし、その分をソウルに投入。更にメディとヴィクティムも最初の割り振りに変更

これがどう転ぶことやら・・・。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新反響
アイコン画像如来
» 火力クレに憧れて (2012年03月26日)
アイコン画像カルビ
» 謹慎しようかしら・・・ (2012年03月08日)
アイコン画像えぃな
» 新マップ&レベルキャップ解放! (2012年02月19日)
アイコン画像
» 新マップ&レベルキャップ解放! (2012年02月17日)
アイコン画像
» 新マップ&レベルキャップ解放! (2012年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぃな
読者になる
アッガイが好きでごめんなさい。 ゲームはRPGしかできなくてごめんなさい。 専業主婦だけどパソコンにかじりついててごめんなさい。
http://yaplog.jp/serion/index1_0.rdf