ブログをお引越し 

2005年09月09日(金) 2時58分
いたします、予定地は

ココ

になっていますがちょっとテンプレいじってるので…
完成したら見れるようにしておきますね!
面倒かと思いますがよろぴこヽ(´ω`)ノ

なぜハロワの人は 

2005年08月12日(金) 5時52分
ちょっと頭が…その、薄いんでしょうね?(´‐`)
気のせいかな…

私がこの前行ったとき1回目に話した人がちょっと薄かったです。
そして2回目の人はフサフサ?と思ったら後ろだけ…うん…
とっても謎な髪の毛ですね、と思ったw
すごくいい人だったんですけどね!!!(`・ω・´)

お外は夏仕様 

2005年08月10日(水) 14時05分
でした、こんにちあ せりです(´・ω・`)
ひさびさに昼間外に出てチャリこいでたら空がとても明るかったです。
夏でした。
とても暑い…ちゃんと水分とったはずなのに帰る頃にはぐったりです_| ̄|○

ハッキリ言って眠い…ふぃあー(゚Д゚)

スキンを変えましたよっと(n‘∀‘)η 

2005年08月09日(火) 17時40分
スキンは可愛いのとかオシャレなのとか、色々使ってみたい人なのです。
特に日常ブログではイメージみたいなのがないので、
リアルで日記書いてて、ふと日記のカバー変えてみるか〜な勢い。

マビノギの方のブログはちょっとだけイメージがあるので、
それに沿ったものを一応選んでるつもりなのですよヽ|・∀・|ノ 

素敵なシャンプー 

2005年08月05日(金) 15時52分
いつものことですが、にゃはーん(´・ω・`)
そして布団にタオル戦法もむなしく腰が痛くなりました。
やっぱずっと下に敷いてたらぺたんこになるので取り替えないといけない罠。

マンドクセ('A`)

もう仕事したくなくてNEETですがアレ。一応昨日履歴書書いたので。
NEETじゃないよねママン?(ノД`)
とりあえず今日ハロワに行こうと思ってたけど眠くて起きれませんでした、と。それだけ書き記しておく(何

やっと帰ってこれた・・・ 

2005年07月31日(日) 19時19分
思いのほか疲れているようなそうでもないような。
結構疲れてないってのが本音ですけども(´・ω・`)

金曜日の朝から今日まで前いたバイト先の関係で出張に行って参りました。貸切バスではなく車で行ったので・・・
ちょっと疲れた(・∀・;)マニュアル車は振動が…

で、どんなとこに泊まったのか知りたい方は見てちょんまげ↓

今日の何でだろう 

2005年07月27日(水) 17時55分
こんにちは、せりdです。
かなりアレなせりさんですが、ネトゲ友達に励まされつつ頑張ってます(・∀・)

今日は金曜日から出張に着ていくスーツを探してガサゴソ。
の巻。

あーもうやだやだ!(ノД`) 

2005年07月24日(日) 5時29分
今回はまにぃPCゲーム(まにくはないか…)のことについてです。

見て後悔して鬱打氏脳とかになっても知りません^^

ふおおぉぉっ 

2005年07月24日(日) 0時10分
寝過ごした!寝過ごした!!(゜Д゜;)

と、始まった私に一日よさようなら。
最近あっという間に時間が過ぎて行きます。前からだったかな…
何か微妙に焦りだけが感じられる毎日DEATH。
なんだかんだ言って同じ歳の友達しかこの気持ちは分からない複雑なアレ。

ともあれ今日は12時45分起床(土曜日

かわいそうな女の子 

2005年07月20日(水) 12時28分
かわいそう、と相手に対して誰しも思ったことがあると思う。
私も確かに、「かわいそう」と思ったことが何度もある。

もちろんその人自身に非があってもあまりにひどい扱いをされていたらやはり情けをかけてしまう。
私は非情な女に見えて、実はなんと情け深い奴なのだろうか。

・・・・・・何か?(´‐`)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いく
» お外は夏仕様 (2005年08月11日)
アイコン画像せり
» やっと帰ってこれた・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像せり
» 素敵なシャンプー (2005年08月09日)
アイコン画像みゆっこ
» 素敵なシャンプー (2005年08月06日)
アイコン画像いく
» やっと帰ってこれた・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像せり
» 今日の何でだろう (2005年07月28日)
アイコン画像いくみ
» 今日の何でだろう (2005年07月28日)
アイコン画像せり
» かわいそうな女の子 (2005年07月20日)
アイコン画像いくみ
» キタキタキタ---(・∀・)---!!! (2005年07月20日)
アイコン画像いくみ
» かわいそうな女の子 (2005年07月20日)
http://yaplog.jp/serio/index1_0.rdf
↓ガンダモ種な主張たち↓
ぎるかわvv

議長愛v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる