あ。 

2007年04月27日(金) 15時16分
仕事中にこんにちわw
今日は久々に天気がいい!
俺もこんな晴れた日に洗車してみたいですよ・・・
いつも洗車しようと思う日は雨。
晴れてるなぁと思って洗車してみると、午後から雨降ってみたり
タイミング悪いのか雨男なのか・・・。
明日晴れたら洗車しに行こうかなw
また雨かもだけど・・・

何かしてないと淋しくなるし(/_<)ペチペチ
彼女が体調あんまりよろしくないようなので独りぼっちの俺でした。
時間がある人いたら俺と遊ぼ(^ω^)

あ。 

2007年04月26日(木) 23時41分
今月で今の会社を辞める俺w
まぁ辞めるって言っても6月末までは今の会社にいるんだけどね・・・
バイトって形で(゜∀゜)
時給1200円なんだけど最近やりたくなくなってきた!
会社の雰囲気は一部を除いて最高なんだけど、もう精神的に辛い。
ストレスかなんだかわからないけど朝と夜は吐いてます(-_-)ウーム

仕事は嫌じゃないんだけど、残業は月100時間くらいあって
残業代でないし給料安いし体ヘンだし全くメリットがない(((( ;゜д゜)))アワワワワ

こんな状況で辞めるのは俺が悪いのか?
まぁ代表は辞める俺のことを良くは思ってないだろうね

なんだかんだ言っても一部を除く会社の人達に会えなくなるのは淋し(´;ω;`)

ガラにもなく淋しくなってしまった俺でした。
おしまいw

あ。 

2007年04月25日(水) 22時59分
つい先日パパになることが発覚!!
実感がまったくない(汗
実感がないのは22歳だから・・・ってのは言い訳か
責任感がねぇだけだよな、俺。
まだA遊びたいのにいいのか俺?
今月で今の仕事やめるけど大丈夫なのか俺。
ちゃんとしたパパになれるか不安・・・
家族を支えられるか不安・・・
浮気しちゃうんじゃないか、されるんじゃないかとか無駄に不安になってたりする・・・

てか、不安になってる前に挨拶行けよ俺(汗
しっかりしろ俺w

あ。 

2007年01月24日(水) 15時31分
疲れたぁ・・・。
今は1人でいたい。
ぼーっとしていたい。
毎日何かに追われてるのがもういや。
少しくらい立ち止まってもよいよね。
でも、立ち止まったらもう動けなくなるかもね。
それでもよいかな。
楽になりたい。
強い人間のフリをするのはそろそろ限界。

久々・・・・ 

2007年01月20日(土) 18時31分
最近辛いね。ホントに最近か?ずっと前からじゃないのか?俺w
精神的にも肉体的にも疲れた・・・。
毎日イライラするw
暴れたいと言う気持ちを抑制するのがいっぱいA
仕事休んでスロやりたいw
1ヶ月くらい休んで毎日スロやりたいw
ただ俺はニート気分を味わいたいだけ!
毎日13時間以上働かされ残業代はなし。
昼休みなし。給料安い!(手取り14弱・・・)
ボーナスは何もミスしていなくても減額!
意味がわかんねぇよ!
労基署にいるやつらは毎日お茶飲んでダラAしてねぇで、
企業の実態調査しろよ!

こんなクソ会社辞めてやる!

 

2006年12月27日(水) 20時06分
なぜか無性に今までオレにかかわった人に謝りたくなった。
そしてありがと言いたい。

放置プレイは好きじゃないw 

2006年12月15日(金) 20時09分
また放置してしまった。
まぁ色々ありまして・・・。
最近羽物の仮面ライダーが面白いw
100円から出来る店があってそこでやってるんだけど回る回る!
そして入るw
小リスク、ハイリターンだね!
100円が3万とかになれば十分でしょ。
スロに比べたら投資額が半分以下で済む。

いやぁいいねww
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seringo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる