ここにくるみんなさんへ 

2005年06月25日(土) 21時24分
すみませんが悪口はやめてもらえませんか?ここは日本のメール友達や普通の友達もくるところなんです。お願いします。

試験おわり〜 

2005年06月25日(土) 21時18分
やっと試験がおわりました。

日本語の試験はかなしむずかしかった。「ごじき」という小説の試験で知らない単語がいっぱいであせた。

数学の試験はひどかった

うしろの男子みたら泣いてたんだ。。
私も泣きたかったけど、
試験がむずかしすぎてしんじられなくて、わらっちゃった。
ふつうに「わたし赤てんとれそう〜」とかいいながら。。

もっと勉強しとけばよかったね。誤解してます

Dear Satomi san:聖美さん 

2005年06月25日(土) 19時08分
聖美さん

こんにちわ。ここに書き込みしてくださってありがとうございました。
えっとですね、
聖美さんのゲストブックにいる方はわたしのことしんじてくれなかったそうで、
写真までのっちゃいました。
なんか。。最近の若い日本人って人をしんじてくれないみたいなんで、悲しいです。。
聖美さんも色々あるとおもいますが、がんばってください!

あ〜そうだ!私試験がおわりました。

数学がすっごくむずかしくて。。泣いてる友達もいましたよ。。

聖美さんの日記いつもたのしくよんでます!

明るい聖美さんでいられますように!!

ではでは〜〜>_<

つかれたーーー 

2005年06月10日(金) 20時30分
今日は一日ずっと家で勉強しました。。
テストばっかりで。。最近いつもねむりそうになって。。大変です!
今朝おきたら11時。。「やば!学校いってない!」と。。ばたばたして。。先生に連絡して。。休みしてもらいました。ごめんなさい!
今親が旅行工中で一人です。。(一人暮らし)
さびしいです。。
けど、学校さぼたってこと。。ばれたら
おこられるのかな。(笑)



今日は彼氏から電話があしまして!
なんかわけがわかんないこと。。MIFFYペンについて。。もりあがってて。。
このまえ日本いってお土産でかってあげたMIFFYのペンが気に入ったらしい。
いつかいっしょに日本にいってみたいです!

最近のお悩み。。 

2005年06月09日(木) 21時12分
最近お悩みがふえています。
恋愛というか。。RELATIONSHIPというか。。
いろんなことがあって。。ちょっとつらいです。。
ま、けどこれは人生ですから。。仕方ないんでしょう。。
これからがんばっていきています!
いつか日本にもいけたらいいですね!バイトしなきゃ!

日記+書き込みです。 

2005年06月09日(木) 21時06分
、日本のBLOGつくってみました。
まだまだここに来る友達はないんですけど。。
これからがんばってつくってみようとおもっています。
最近日本語の勉強がんばっています!応援よろしく!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聖美
» つかれたーーー (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serinalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる