秋ネイル♪♪ 

August 31 [Fri], 2007, 20:05

秋ネイルにしましたぁ☆”姫華の大好きなピンクの豹柄ネイルです
先端だけ豹柄にしてもらい、あとは流れるようにストーンを置いてもらいました
大きいストーンも2個ずつのってます
豹柄って書くの大変そうと思ってたけど意外と楽ちんらしくビックリ!!

ちょっと画像ぼやけてて見えづらいけど豹柄くっきり
ストーンきらっきらでちょぅ可愛いの
今回は前回やってもらった人を指名したのでやっぱり満足
また指名しよーーっとこの人センスぃぃ
アップルジュースをいただいて
姫華の大好きなココナッツのハンドクリームを塗ってもらい帰宅しましたルンルン

夏ネイル♪プルメリア☆ 

July 21 [Sat], 2007, 15:49
今年の夏ネイルスカルプなのでクリアです
先端はラメがちりばめられています
今までのネイルの中でも一番気に入りました
ひめかの大好きなお花プルメリア
夏といえばプルメリアですね

大きいストーンものせてます
小さいストーンはかなりのってます
画像でしかお見せできないのが残念。
実物はかなり派手でちょぅキラッキラです
次回からはこれをしてくれた副店長さんを指名します

誕生日プレゼント2 

July 03 [Tue], 2007, 23:00
ラブリングハーフダイヤです

誕生日プレゼント 

July 03 [Tue], 2007, 22:24

ネイルサロン☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:19

まつ毛パワーUP! 

July 03 [Tue], 2007, 22:10

美毛アイラッシュ♪ 

June 19 [Tue], 2007, 21:44
姫華、まつ毛サロンデビューしちゃいました
エクステみたいなものだけど、
エクステよりまつ毛に優しい美毛アイラッシュというものをしてもらぃました
ハードタイプの毛を30本ずつつけてもらいました
もうまつ毛バチバチですw
そのかわり、ビューラーとマスカラは一切使えません
でも朝のメーク楽ちんです抜けないようにかなり気を使いますが
まずゎこの画像から
すごいでしょww
次は真正面デス

そして寝てる時はこんな感じ

ちょっとこわぃww
姫華、マスカラ下地に、マスカラ3本使いで何重塗りもしていて、
寝る前には育毛剤をつけていたんですが、
これからは何もしなくていいのですごぉく楽ちんなんです
まぁもうすでに何本か抜けちゃいましたけどね。。。
16000円くらいでした

スウィーツ)^o^( 

May 29 [Tue], 2007, 21:09
美味しそうでしょ♪
並べ方も彩りも綺麗で女のコ用スウィーツって感じ♪
見た目通り美味しかったです☆

☆ネイルサロンpart4☆ 

May 24 [Thu], 2007, 20:30
またまた行ってきました
今回はちょっとシンプルなフレンチネイルです
でも初ジェルネイルを経験してきました
ジェルネイルはエアーブラシよりモチがいいそうなので嬉しいです
ピンク×白フレンチにラインをひいてストーンをつけてもらいました
ちょっとお譲様っぽいネイルになりました(笑)
ジェルだからすぐに手が使えるので楽ちん
終わってからレモネードを飲ませていただき帰ってきました
でも今回は18000円弱と少々お高めでした

☆ネイルサロンpart3☆足も♪ 

May 12 [Sat], 2007, 10:43
自爪でアートブラシでネイルしてもらってるので、
はげやすくってちょいはげてたのでお直しに行ってきました
ついでに人差し指にもおリボンつけてもらってきました
ちょ〜かゎいい
でもストーンやリボンがとれないかヒヤヒヤ
一日に何回もチェックしちゃぃます
そして足のネイルもやってもらってきました
足もちょ〜かわいいんだょ
シンプルだけど手と同じお色でフレンチにしてラメをひいてもらいました
姫華のサンダルゎ白なのでネイルがとってもはえます
やっぱり足もちゃんとケアしないとね
最近の姫華ゎパーマかけたり化粧品買いあさったり
ネイルサロンに頻繁に行ったり
かなり美容に燃えています
投げキッス(マリー)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

リラックス(マリー)
Yapme!一覧
読者になる