海遊祭に行ってきました! 

October 10 [Mon], 2011, 18:12



島根の県大で文化祭?みたいなのをやっていて、
私も暇なので友達を連れて2日続けて行って来ました(´∀`*)

9日は華の県大生を発表する大会や、
女装・男装のコンテストをやっていました

華の県大生1位に輝いた女の方が
綺麗でほんと凄かったです!
あんな美貌ほしいよう(・ω・`

女装・男装の方でも勿論楽しませて頂きました!
この日の為に髪を切った人も居て、びっくりでしたね…

10日目(今日)は、県大の中心で〇〇を叫ぶや
歌ののど自慢大会をしていました

残念ながら午前中の〇〇を叫ぶは見れなかったのですが、
愚痴?や色んな事を前で叫んでたみたいですね(´∀`*)

歌ののど自慢大会では、クオリティが高かったり盛り上がったりで凄く楽しかったです!
私はその15人の内、2番さんに入れました(・ω・´)
何だかとても心に残ったので…!

あ、あとトークイベントには佐藤健さんが来ていたらしいですね
私は行きませんでしたが(^^;

勿論お店もいっぱいあって凄かったです!
どれも良かったんですが、アイス揚げがもちもちしてて美味しかったです(´`

まだまだ語り足りないんですが
長くなりそうなので…

是非また来年も行きたいです!

写真はアイス揚げを載せておきます(・ω・´)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芹永
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント