りにゅ 

2007年01月29日(月) 12時18分

ォ−ッス
長ぃ間放置ゴメス
このブログ素材屋さんにするコトに決めました
主にケータイの待ち受けに使える画嬢をみなさンにプレゼンツ
したぃと思い松ョロシクネ

定期テストやてぇぁりぇωゎぁぁ〜 

2006年10月13日(金) 21時32分
今日ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
定期テストやったぁ
もともとやる気なぃんやけどッッ
つか、そな1年になω回もテストなんかやらなあかんねω
1年に1回でええゃω
まぢぁりぇω〜
つーか、次ゎ文化発表会ゃで
いつまで子供扱いする気やねω
クラスで仲良く歌いましょう〜
って園児かッッ
馬鹿にしとるんちゃぅ

手作り品!!! 

2006年09月26日(火) 22時58分

ゎおばぁチャンが作ってくれた
携帯ポーチ
なにげに使えるしっっ
なんとなく愛用中〜

化粧ポーチ 

2006年09月26日(火) 22時52分


今日ゎ大すきぃぃな百円均一
行って。アイマスカラゃら鏡ゃらぉ買いましたょ
超おすすめ品
ゥチの化粧ポーチ

買い物 

2006年09月26日(火) 22時26分

今日ゎちょっと高いけど、4000円の高いバックぉ
買いましたぁぁ
150円のカンバッチと400円のシュシュと300円
のプチコンコルドもかったぞぃっっ

ご飯vv 

2006年09月26日(火) 21時54分


昨日ゎお好み焼きぉ食べに行きました
コレコレ
めっちゃうまかったぉ



パネェ画 

2006年09月09日(土) 13時34分

コレゎ來稚の大大大スキな人への気持ちなんだ


+*プロフ*+紹介♪ 

2006年09月09日(土) 12時57分
+*プロフ*+紹介♪
●せり
○中@
●のメイン画に書いてあるけど。。。
POP雑貨が大大大スキ
○Popteen.Fine.nonooなど読みまつ。
●POPな曲・洋楽系・レゲェ系の曲を聴きますょ
遊ぶコトがスキだょ
●運動・アートが大得意
○友達が@番の宝物なんだ
ちょっと書きすぎたとにかくヨロシクネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる