top 

2012年10月03日(水) 22時22分
WELCOM TO MY BLOG

せりなってぃぃますうちは、ROM(ロードオブメジャー)が大好きな中Aですやばいぐらいに、ROMの曲好きってコトで、ROMの好きな仔集まれ〜よかったら、を書いてくだしゃぃ!!!
============
◆名前
◆なんの曲が好きか
◆メンバーの中で誰が好きか
◆URL
◆ヤプメになってくれるか
◆ためぐちオッケーか
◆最後に一言
============

書いてくれたらうれしぃですッじゃ、最後までよんでくれてあんがと



祭り 

2009年08月02日(日) 20時36分
祭り行ってきたでッ
めっちゃ楽しかった

小学校の友達にあったりして久しぶりやったわ
おもろかった(`o'ヾ

 >>また遊びたいわ〜

部活・プール・友達 

2009年07月31日(金) 23時29分
今日は午前中部活いった油絵おわったぁぁーーーやったねでもだいたい最後までやったで油絵は6月の中頃からやりはじめてんめっちゃ時間かかったな〜
んでお昼は・・
友達とプールに行っためっちゃつかrけど楽しかったそれから友達のに行って話して遊んだ疲れたわ
今日はこんな感じの@日でしたあッ、明日は花火大会や楽しみやなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@..せりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましてこんにちわww うちはROM(ロードオブメスジャー)が好きな2デス ヤプメ募集中     が・・ ROMのファンがあんまりいないんです・・ だから、次のどれか好きな人は ヤプメになってさい ROM/GReeeeN/aiko/嵐/NEWS/ファンモン/遊助/いきものがかり/JUJU/ゆずなど.. ROMでは、北川さん!! 嵐では、大野くん!! NEWSでは、小山、しげが好きです ヤプメよろしくお願いします
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自己紹介 (2009年12月02日)
アイコン画像せりな
» 自己紹介 (2009年07月28日)
アイコン画像ラッキー
» 自己紹介 (2009年07月27日)
やぷめ
読者になる