バトン

May 18 [Sun], 2008, 19:45
片思いの人専用♪バトン
Q1 はぁーい♪いらっしゃい!!!実は私も片思いです。。一緒にがんばろー!!!
Q2 まず、好きな人の年わぁ??
18さぃF1つ上なのーヌ
Q3 身長わ??
166a
Q4 体重とかわかっちゃってたりする??
わかんなーぃ
Q5 声わ低い方?高い方?
低い方かなぁ?
Q6 顔わかっこいい?かわいい?
両方だネェb
Q7 その人はモテる?
絶対モテる!!!
Q8 彼(その人)とメールしてる??
してまーすC
Q9 同じクラス?
Q10 部活わ一緒?
Q11 委員会とかわ??
Q12 彼とわよくしゃべる??
電話すると結構しゃべるかな?
Q13 一緒に出かけた事がある??
まだなぃケド、今度遊ぶマ
Q14 告ったことわ??
なぃスR
Q15 今は友達以下?友達?友達以上?
友達ちょっと上ぐらいだと嬉しいなぁフ
Q16 彼はどんな性格?
優しいケドちょっとSネふ0
Q17 彼と塾わ同じ?
Q18 いつ彼の事を知った?
バイトの飲み会の二次会で~
Q19 いつから片思い?
今年の3月後半カラ?
Q20 彼わ日焼けしてる?色白?
ちょっと色黒かなP
Q21 彼わ頭良い?
頭いいょマ
Q22 彼わ運動できる?
わかんないケド…絶対できるネェF
Q23 彼わ学校で中心系?地味なグループ?
たぶん中心系エ
Q24 彼のスクールバスの番号わ??
Q25 このバトンで彼の知らない事がいっぱいあるって気づいたりした?
Q26 これをきっかけに、更に彼と仲良くなってね♪
Q27 お互い頑張ろう!!!応援してるよッ
Q28 お疲れ様でしたぁ

バトン

May 14 [Wed], 2008, 15:55
みんなのガッコ&恋バナバトン
Q1 こんにちゎぁ☆
こんにちゎーフ
Q2 今からみんなにガッコのこと聞いていい??
いぃょ?
Q3 それでゎスタートッ
Q4 あなたゎ何年何組??
3年J組
Q5 クラスの人数何人くらい??
40人ぐらぃ?
Q6 担任の先生ゎ何科??
家庭科のせんせーマ
Q7 あなたの好きな科目ゎ??
家庭科と数学かなぁ
Q8 んじゃ、嫌いな科目ゎ??
英語きらーぃィ
Q9 クラスの女子と仲いい??
仲いぃょーb
Q10 クラスの男子と仲いい??
うーんそこス?ふ0
Q11 友達と大ゲンカしたことある??
ある!!
Q12 ある人ゎどんなケンカ??
リアルに絶交だケド…ふ0
Q13 クラスの人と殴り合いしたことある??
それはなぃなR
Q14 ちなみにぅちゎあるよ・・・藁
どんまぃE
Q15 んじゃ恋バナについて!!
Q16 今、好きな人いる??
いますネェb
Q17 その人ゎどんな人??
ちょっとS?で、まぢかっこいぃ人ヌ1つ上なのエ
Q18 知り合ったキッカケゎ??
バイトの飲み会?
Q19 好きなタイプゎ??
好きになった人がタイプホ
Q20 芸能人でいうと誰??
w-inds.の涼平フ
Q21 んじゃ告られたことある??  何回??
あるょ?多分5回くらいかなぁ
Q22 それじゃ告ったことゎ??  何回??
あるねーPリアル3回だゎRふ0
Q23 今まで彼氏or彼女がいたことある??
ちゃんといたことはなぃかな?ゎら
Q24 キスしたことがある??
いゃ付き合ってなぃカラなぃだろィふ0
Q25 何才で結婚したい??
23さぃ?でもそー思える人となら何歳でもF
Q26 それまでに何人の人と付き合いたい??
1人だけでいぃb
Q27 ・・・そろそろネタ切れだぁ(汗
もぉかよR早いなぁ
Q28 もぅ終わっちゃうょ!?
まぢか?
Q29 んじゃ最後まで付き合ってくれてァリがトゥ☆
どーいたしましてぇE
Q30 またどこかでね!!ばいばいッ
ばぃばーぃ旋ホ


やりたぃ人やってネェ

バトン

May 12 [Mon], 2008, 16:07
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ギュッってしてもらう方がいぃb
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
声が聞きたいカラ電話かなぁ?
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会えるならどっちでもいぃ~
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃうねーホ
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
うん~仲良くなりたぃもんF
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
ずっと繋いでたぃネ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
ちゅープリ撮りたいなぁFふ0
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいフ
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
優しいケド、ちゃんとだめトカは言ってくれる人bそんなん一人しかいなぃしエ
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てなぃス
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
多分120%だなぁ?Eふ0
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
名前入れた指輪がいぃb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せリな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.大スチ(*0ωv艸)゚・.
    ・ダンス-涼平クンのDANCE見るコト(●w′艸`)
    ・クッキング-お菓子を作るコトv(´∀`*)
読者になる
勉強キライだケドォ・・・・o
w-inds.スキだから頑張るゥ(*ノ∀`*)テヘ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R