♪〜 

July 03 [Thu], 2008, 4:43
ふぃー約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました@@;

まぁ誰も見てない自己満ぶろぐだからいいんですけどねw

ネタ探し期間だったとゆーことでw

でぁ今回もいってみよー

さてさて前回書いたようにサブ育成中のわたくしですが

りあるが中々忙しくLv上げは全然できなくて・・・orz

まだ80です; でもでもでもでも♪♪そんなの関係n(ry

ってことで気は早くすでにメトゥラ作成してしまいましたww

しかしこれがまた・・・補正が・・・ねw 結果は↓SSで



とまぁ一回合成してしまった後のSSになってしまったんですが

S36 H90 F8 I7 M5 X5 A5 敏6 という中々の補正っぷり♪

え?なんでH90から一気に5も上がってるのかって?

それはー・・・ねw カードの力さwwww 

運悪く武器の説明文と被ってしまっていた為文字で説明しますorz

どうせ−だろうと勇気を振り絞ってスラッシュライン投下・・・・・

斬り攻撃力+5 合成回数+1

            ゜д゜)は?w 5?w

攻略サイトには-4〜+4と明記してありましたのに5? ゜д゜)は?w
    
カードの仕様変わったのかしら?とかなんとか思いつつラッキーと思いながら

続いて砥石投入・・・・



おっとっと+2! 耐久下がらない! ktkrww

アビつけたらH100だよぉおおおおおおお♪

とまぁ年甲斐もなくテンション上がりまくってあどれなりんいっぱい出た今日この頃でした

それでぁこの辺でお疲れ様でした♪

むぅ・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 10:08
やっぽー久々更新の第三回目ー♪(ゝω・)v

ネタがないッッ!(;゜д゜)・・・  どうしましょぅってことで↓



モナ棒の補正ですがこれってどうなんでしょうね(´・ω・)・・・

いいのか悪いのかさっぱりです^^;

とまぁ自分で調べれって話なんですがねw


さてさて最近サブのボリス↓にハマって頑張ってLvを上げる毎日

っても朝1lv上げて・・・・気力があればもう1lvって感じなんですけどね(*´∀`)

そんなこんなで2次スキルまで@1!さっさと上げちゃいたいけど気力がががっが(;゜д゜)

Lvが低くてもダルいもんですねぇw

レアも狩場が悪いのか中途半端な物しかでないし・・・(´・ω・)

あんけろ改よこせお!ヽ(`∀´)ノ  こんなんゆってたら狩場バレちゃうw

とまぁこの辺で今回はお暇させてもらいますー(ゝω・)bネ

次回もお楽しみあれ〜(*´∀`)ノシ

ふぃ〜 

April 09 [Wed], 2008, 6:31
さてさてこの自己満日記も2回目の投稿になるわけですが何書こうかしら(’’

・・・・・最近↑に使った顔文字を使ってるんですがコレ使うと猫鯖初期に居たとある人物が頭に浮かんで離れないのですよね@@;

とまぁ前フリも終わった所で今回の思い出は・・・



イベント最終日ということで溜め込んでる方が何名か・・・・・w

最終的に箱の数が60越えてしまた(*´ω`)

PT組んでくれた方券2枚しか使えなくてサーセンorz

さてさて箱の中身はなんじゃろな?と開けた所

見事にゴミばっかですた・・・・自分の箱運のなさに涙目なせりむさんでした

とまぁ今回はこの辺で (´・ω・)ノシ



ネタがナインダヨ・・・・orz

さてさて 

April 07 [Mon], 2008, 8:26
TW内のお友達に誘われて初めてみますた(´∀`*)

gdgdな更新になると思いますがだうぞよろしくお願いします。

まぁ最初なんで何の準備もしてないのでこれで終わりますw

次の更新をお楽しみに〜♪(´ω`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる