男性の嫉妬は厄介!!

November 26 [Thu], 2015, 16:57
味は、いつも買うフランボワーズと宇治抹茶とショコラと、今限定の苺のあまおう(*´ω`*)本当は1個だけ食べられれば良かったんだけど、目の前にすると欲しくなって買っちゃった!家族に買うとお高くついちゃうから、今回は自分へのご褒美で贅沢に(*ov.v)o
今日は旦那さん夕方からお仕事でしたー!なのでそれまではゆっくりごろごろできました!なにもしてないけどもとても充実。
「もういいよ。外で食べてくるから!」そう言って、実際昼に職場の仲間と食べて来たらしい。しかも部下達に見栄を張って数千円のうな重をご馳走までしたと言うから驚きだ。
ZARAのワンピ、ちょちょっと調整したらお姉ちゃんにぴったりに。本人も相当気に入ったみたいで良かった良かった(〃∇〃)今日は大学時代のお友達が遊びに来てくれるのでお片付け、頑張り中〜のひと息。
最近、ちょいちょい義妹からラインで連絡が来るのが嫌でたまりません。勝手に友達になっていて、勝手に送られてきたのがはじまり。
ダイエットをしている方の中には、一流モデルや、ハリウッド女優達のようなメリハリボディを目指している方も多いのではないでしょうか?
我が家のお好み焼きと言えば広島焼きです。キャベツたっぷりです。そんなキャベツも実家からのいただきものです。ちなみに広島県人に「広島風お好み焼き」というと、怒られます
我が家に高級食材小鮎さんがやってきたとです・・・夫が会社で取引してる食材の卸屋さんに頂いてきた。冷凍でいっぱい入ってて今回は半分使ったんだけど、たっぷりできました〜。
自宅でできる仕事特集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serimika11
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serimika11/index1_0.rdf