外は雪です 

2012年01月20日(金) 13時27分
今日は初雪です

・・・が、あまり積もってません。

家でゆったりモバゲーか、ROか、街めぐりか・・・。

エアコンは付けずに

石油ストーブ+お湯を沸かして暖房+加湿器です。

2012年から・・・ 

2012年01月19日(木) 18時40分
久々のROをやってみましたが、いろいろアップデートがあり、

どれに手を付けていいかわからないですw

まぁ 気長にやりますw

買い取り露店も実装されまして、

倉庫にため込んだ収集品を売りました。

大体8,000,000ぐらいでうれました。

しばらくアイテム集めるかな・・・。

イグドラシルパッチ 

2009年11月17日(火) 8時38分
本日17日から新パッチが実装されますね。
異世界から結構離れた場所にあるとのこと。
異世界のモンスターは強いですね。
そこまでいけるのか心配です・・・

あとヒデュンスロットエンチャント(HSE)もじっそうされるみたいですね。
対象装備品が相場でいくらになるか楽しみですw

久しぶりのアルケミスト 

2009年11月09日(月) 21時19分
久しぶりにケミでコモド東洞窟で
タラフロッグとヒドラを狩っていました。
30分も経たないうちに

あら? カード出ちゃいました。
かえるさんカードでした。

今度はヒドラcも狙ってみます・・・
何時間かかるかな〜?

課金切れてた後のブランク 

2009年10月20日(火) 21時06分
10月2日で課金が切れていましたので
しばらくドラクエ9とポップンミュージックやっていました。
ブログもあいちゃったことですし・・・
ドラクエ9はひたすらLvあげとお金稼ぎとアイテム収集。
未だに上級職にならずに本ストーリークリアして宝の地図をやっています。

ポップンミュージックはLv32〜34の曲をひたすらやっていましたが
Lv36のシンフォニックメタルHyperができません。 最後のところで落ちてしまいます。
自宅にPS2のポップン10で譜面みていましたがサッパリ・・・
いつかはクリアメダル獲得したいです。今年中に

本題に戻ります
本日課金してハロウィーンイベントやっているみたいですね。
知らないうちにイベントが変わっていましたね。
GメンバーもLv上がってたので 組める人いなくなるんじゃないか
と心配になっていました。

あ〜 ネカフェいかねば・・・(;_;)

シルバーウィーク最終日 

2009年09月23日(水) 23時07分
シルバーウィークも最終日になりました。
早いものですねぇ〜。
「アリーナ」のコスチューム(ブーツ除く)をとってから装備変えてもいませんでした。
だってかわいいし・・・

気がついたらラストダンジョンの最終BOSS戦へ
曲がかっこよかったですよ うん♪♪♪♪♪

職業は武道家 僧侶 魔法使い 戦士の4人で挑んでみました。
全員50台 ほとんどスキルポイントは職業スキルでステータス底上げ

どうにか倒しましてひとりも死亡せずにエンディング

このあと「ぬしさま」倒していろんなとこ飛んでいって
やることいっぱいありますね。

次は錬金とクエストのコンプリートめざします。

ラグナロクはといいますと・・・
毎日つないでますが・・・
寝オチが多いです><

Lv70の苦難 

2009年09月19日(土) 22時51分
今日もG狩りいけませんでした
Lv80台いないから 90台はHPぐらいでもう発光してるのでLv上げは無駄です。
WSで行きたいんですが70台で組める人すくなくなったなぁ

せめて70台のPTも作って欲しい

忙しい平日 

2009年09月19日(土) 0時13分
毎日仕事でROINする時間がありません
でも 明日から5連休だから ROやるゾ

さて今週のメンテでExpが1.5倍になったことに気付いたのが今日でした。
24日まで5日しかないです。早く80台になりたいな〜
そしたらほとんどの方とくめるのにー
ちょっと 悔しいです!!

ポップンはじめたのは・・・ 

2009年09月14日(月) 23時57分
ポップンミュージックは17作目になりました。
ムービーのシークレットもすべて解禁されましたしね
だけど削除曲もおおいので残念です。
またいつか復活して欲しいと思います。

18作目は来年の1月にやってきますが、とても待ち遠しいです。
戦国時代がテーマらしいですが
12のいろはとタイプが似ているのは私だけでしょうか?

え〜 話は昔に戻りますが ポップンミュージックを始めたのは
今から約6年前の11(テーマは旅行?)のときにやり始めました。

高校の友達がポップンやってるのを見て私もやってみたいなということで
はじめたわけですがボタンをみながらやっていたのでLv16でてこずりました
スピードも変えずに・・・(とはいっても変えるとボロボロこぼれますしw)
練習してどうにかこうにかクリアは出来ましたが
ダークネス2Nをやっててラストで
2つ押しが多かったので何度やってもクリアは出来なかった思い出がありました。

現在はダークネス2Nをフルコンボで達成できるLvになりました
まだまだですけどいろんな曲とHYPER譜面 EX譜面にチャレンジしていきたいと思います。

最近ROIN率低いです 

2009年09月13日(日) 22時40分
最近ROIN率が低くDQ率が高いような気がします。
今日はTSUTAYAでCD返却してついでにヨドバシカメラで
すれ違い通信で宿泊数&WiFiショッピングでアイテム更新をしていました。

その日ちょうど祭りがありましたので人ごみがすごいです。
ヨドバシカメラのDSコーナーにほとんど人だかりがありました。

すれ違いのチャンス!!

宝の地図をかき集め 貰ったものは魔王の地図とランプです。
マダ入ったことはありませんが、いずれ利用しようと思います。

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぃな
» 忙しい平日 (2009年09月19日)
アイコン画像ふぃな
» え〜と〜 (2009年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリム
読者になる
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる