スポーツマンシップ 

2006年11月29日(水) 18時35分
今日学校で、球技大会がありました
がっこうには、沢山の人がいて、
白熱の戦いが、くりひろがれています。
私は、体育館でバスケットボールをしました。
中に入ると、強いチームいました。
私も負けずに頑張りました。
結果、8勝、2敗、1分けでした。
とっても楽しかったです。

マイブーム 

2006年09月13日(水) 17時42分
最近、私はお絵かきチャットにはまっています。
とても楽しいです。
あと、最近DSにはまっていまーす。
おススメは、おいでよどうぶつの森で〜す。

図書コーナー 

2006年07月02日(日) 8時59分
わたしのクラスには、図書コーナーがあります。
そして、私は、その管理人です。
本に囲まれて、仕事するのは楽しいし、ほかのひともよろこんでくれるのですきです。
最近では、本が増えたので、急がしなってきましたが、これからもがんばりまーす。

遠野にいったよ☆後編 

2006年05月30日(火) 20時17分
すいません、最近サボっていました。
では、本文行きます。
1月1日、私は、朝7時におきました。
おせち料理もうほとんど出来ていました。
手作りなので、味はもちろん美味い
その後、ママの妹が来ました。
私たちは、その後、初詣に行きました。
おみくじの結果は、中吉でした。
あとは、盛岡に行ったり、スケート場に行きました。
とってもたのしかったです

遠野に行ったよ☆前編 

2006年01月25日(水) 19時42分
わたしは、冬休みに、遠野に行きました。
最初に大変だったのは、宿題です。
難しかったです。
それが終わったら、つぎは、荷作りをします。
ついでに、大掃除をしました。
そして,当日
電車に乗っているまでは、順調でしたが、新幹線に、のったら、凄く込んでいました。
仕方なく、荷物入れに入り
ました。
仙台に着くと、心配になったので、外に出ました。
そして、やっと、新花巻に着きました。
外は凄い雪です
遠野に着くと、新花巻よりゆきがひどかったです
そして、次の日。
たくさん積もっていたので、
私は、雪遊びをしました
その夜、みんなで、紅白歌合戦を見ました。
だけど、子供なので、年越しそばを、食べて、寝ました。
     後編に、続く

遠足弁当 byセリリンmama 

2005年12月06日(火) 21時42分
最近セリリンがブログ更新をおサボリ気味なので、母登場です。よろしくです
今日はセリリンの箱根への遠足でした
「明日はたまごっちのおべんとがいい」の一言でく母は生まれてはじめてキャラ弁なるものをつくることに…
「マジ〜、んなもん作るの〜」と言いながらもかわいいセリリンのためいざ買い物へ
買い物を終え、家に帰ってしばらくしてから、キャラ弁にはかかせないスライスチーズを買い忘れたことが判明。時間は8時半過ぎ…。あわてて近くのファミマに買いに行くも売ってな〜い
しかたなく9時までやってるスーパーまで買いに行き無事ギリギリセーフでゲットするコトが出来ましたよかった×2
朝は5時半起き。セリリンmamaは早起きがほんとダメで「うっ、つらいよ〜」と思いながらもガッツで作業開始。でもやってみると結構楽しい
「あたしってこーゆーの向いてるかも〜」とつい自惚れた朝でした
これがその作品です。(作品というほどの物ではないのですが、母的にはがんばりました

ふらわっちの白目とほっぺたがずれてるのに気づかずに撮ってました

セリリン妹に「今度作ってあげるね〜」って言ったら「やだー。」とあっけない答えがかえってきました。さすがドライなセリリン妹…

朝練 

2005年11月24日(木) 22時19分
セリリンのクラブは演劇クラブです。
本番はあさっての26日の収穫祭です。
やるのはわらしべ長者でセリリンの役は長者の娘です
今日は朝練だったのですが、すっかり忘れててサボっちゃいました
明日も練習があるので、早起きしてがんばりま〜す
ちなみに収穫祭は学校で作ったお米をおもちにして食べます
竹とんぼも作ったりします。
おいしいし楽しいし、いいこといっぱいですwww

2日間のイベント 

2005年11月16日(水) 22時25分
最近寒い日が続きます
明日、明後日ダンスのイベントで忙しいです
おまけに朝早く電車に乗らなければいけないのでまた、大変だ。
それでわ、頑張ります

ココアちゃんです 

2005年11月14日(月) 21時56分
前回紹介したハムスターのココアちゃんです。
ココアはとってもくいしんぼうで、よくひまわりの種を食べます。種をあげるとほおぶくろにためて、あとでこっそり食べてます。
夜はすごーい勢いで滑車を回してて、そのウルサイこと、ウルサイことε=Σ( ̄ )ハァー
でも、そこが可愛いところ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

はじめまして\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ 

2005年11月11日(金) 21時36分
はじめましてセリリンです。軽く自己紹介を、しましょう。

趣味は、星を見ることです。特技は、一輪車です。

ハムスターを飼ってまーす。ジャンガリアンのサファイアブルーで名前はココア

です。

よろしくねchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!ri
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モン吉
» 遠足弁当 byセリリンmama (2005年12月07日)
アイコン画像セリリン
» ココアちゃんです (2005年11月24日)
アイコン画像モン吉
» ココアちゃんです (2005年11月21日)
アイコン画像セリリン
» ココアちゃんです (2005年11月18日)
アイコン画像やません
» ココアちゃんです (2005年11月17日)
アイコン画像セリリン
» ココアちゃんです (2005年11月16日)
アイコン画像セリリン
» ココアちゃんです (2005年11月16日)
アイコン画像セリリン
» はじめまして\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ (2005年11月16日)
アイコン画像ミハ
» ココアちゃんです (2005年11月16日)
アイコン画像海人ママ
» ココアちゃんです (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serilin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる