いつか この思い届いたら 

July 29 [Sat], 2006, 20:15
衝撃●ルカディア(※ネタバレ多発注意)










……ケイナ?

あれ、ケイナだよね?



うっそッッマジで!!?

ユーズ、ナイア、士郎…って、古いキャラ順できたから、
次は、ニクスかサイレンかセリカだと思ってたのに……!


有難う! ●ルカディア!!
有難う!GOLIさん!!!

コレはケイナファンに対するご褒美か何かですか!!?(違



…つーか、新衣装


可愛い!かわいい!カワイイ!KAWAII!!


やっぱ、ケイナのイメージカラーは黄色と黒なんだね!!



んで、

こっからが本題


一人称…『私』!?

…えっ!?
しかも、始終敬語やし!!
師匠のこと、ユーズさんって呼んどるし!

すんごい、ある意味カルチャー・ショックでした。


っいや! 標準語はともかく、『私』で来るとは思いもしなかったんで!!

違和感は何か…意外となかった気が……


ふんわりと漂う、隠しきれない坊っちゃんオーラが出てて…

ぶっちゃけ、かなり可愛いと思いました。


ボケ担当やと思ってたけど、この苦労人っぽさはツッコミだな…

雰囲気も幼いどころか、かなり大人っぽかったし。(ここが一番気になった


設定で最後の方に書いてある言葉にかなりキュンときた。

仲間に頼られる現在の生活が何よりも気に入ってるって…


か、か、かかかかかか可愛い可愛い可愛いぃぃい!!




しかし…

敬語、常識人、苦労人、ツッコミ、隠しきれてない(まだ言うか)坊っちゃんオーラ…

新しいケイナを垣間見た。


ほっとけないって言うより、何かこう…
守ってあげたいようなキャラだと思いました。

敬語キャラで坊っちゃん、この苦労人っぽさ……



何かさ、

それはそれで美味しい設定だな…と、(ジュルリ


いじられキャラか!!?

可愛いなぁ畜生。(何言ってんだ







そこで大きな問題が発生。




俺のケイナってバリバリ関西弁じゃん!!

しっ小説がぁ〜(泣)

何かさ、キャラが俺の中の識とかなりかぶってんだけど。

しかも、俺自身が関西弁だから、標準語なんか全く解りません。(爆)

ほんとどないしょ…;

でも、ヤッパリ公式設定を無視しまくるのは嫌なんで、これからは試しに少しずつ標準語&敬語な坊っちゃんを書いてみようかな…と思います。

もち、関西弁のも更新は続けますよ!(汗)

夢の重さ抱えたまま 

July 28 [Fri], 2006, 16:45
星野奏子さんのアルバム届いたぜーーッッ


かなり、興奮しながら封を開けました。

やっぱ、美人さんやなぁ…v(うっとり



ちなみに、収録曲↓


1.太陽〜T・A・I・Y・O〜

2.D.A.N.C.E.!

3.月光

4.INFERNO

5.タシカナモノ

6.白幻〜HAKUGEN〜

7.リグレット

8.Hello Again〜only one for you〜


個人的にはSPARK!入れてほしかったな。


でも、全曲かなり完成度高いと思いました!!

特に月光とINFERNOがイイ!!


何かよく分からんけど、この二曲がかなり気に入りました。


タシカナモノは、もう少しサビの部分をキーを高くして歌ってほしかったなぁ。

別にあのままでも、十分素敵なんやけど…

我が侭言うとしたら、ホンマにそれぐらい。





ってか、現在進行形で聴いとります。(笑)

あ〜…太陽は俺、断然アルバムの方が好きだな、何となく。


今日の夜も聴こうと思ってます。


つーか、ラミカの色つけはよしなあかんのに…

明日までやのに……


マジでヤバいかもしれない。(汗)

ペン入れはとりあえず終わったけど…先がなげェーーッッッ



ここんとこ毎日学校行ってるんで、
夏休みって感じが一切しません。


畜生! 補講なんて、赤点とったヤツだけやりゃあいいじゃん!!

俺、テスト頑張ったじゃん!!?


まぁ…‥明日はオープンキャンパスの前日準備だし、

それだけが楽しみだからいいや。

乗りきれ、俺!!


つーか、イラストもイラコンと別に描かないと駄目なんだっけ…

めんどい!!(爆)

でも、頑張るよ!!


明後日旅行やし!

ネズミーランド〜vV


コネタでも、旅行しりーずやっちゃおうと考えてますから!

アリキタリですいません。


メンバーはいつものやからですよ〜。



オモロイことになりそうやなぁ…(ゾクゾク

文章へたっぴでも愛があれば、伝わるはずさ!(何言ってんだ


明日もがんがるよー

溢れたモノは何? 

July 25 [Tue], 2006, 21:56
☆拍手レス☆


7月23日 02:01:21の方

メッセージどうもありがとうございますっ!!
完全自家発電のCPに共感して頂けるなんて…感激です!!
とても励みになりました!
これからも、肉軽愛精神で頑張りたいと思います!



**********…‥



ナスビ何か大嫌いだ。


いきなり、意味不明ですいません。

今日も美術の講習があって、ナスビのデッサンをしてたんです。

何て、描きにくいカタチをしてやがるんでぃ…!(怒)


何とか、完成はしたけれど先生にかなり沢山の注意を受けてしまいまして。
怒りと悲しみのあまり、今日の晩飯のおかず(焼きナス)にして食ってやりました。

なかなか美味だった。(笑)

もぅ、デッサン嫌…;


つーか、明日もあるんですよ…講習。

オカリナの色付けをするらしい。


うわぁ、めんどくせェ。(言っちゃったよこの人!

俺、作らなくてもオカリナ3つ持ってるんスけど。



800円返せ、コンチクショウ。

ってか、生徒からそんな小銭をまきあげるなよ。

私立なんだから、ケチケチすんなよ。(爆)


その…授業費とかから出ねェのかよ?

絵の具とか鉛筆、ましてや画用紙まで買わしといてさ。

その金はどこに消えてんだよ。







…………



校長のポケットマネーか?(爆)

そうなのか??



いやさ、金欠だから金に関しては今はかなり、キレやすいんですよ。

せめて、この前に描いた漫画のコピー代くらいは出してほしかったのですよ。(更に爆






早くギャルゲー風ケイナの下書きを仕上げたい。(末期だな


明日、学校行きたくない……

アンタらなんてマグロになってりゃ良いのよ 

July 24 [Mon], 2006, 19:04
姉がポップンのCS8をやっているのを見て、新堂さんが急に恋しくなりました。

やっぱアッシュはパワーフォークシリーズじゃないと駄目だよ…。

サムライシンドロームとかマジで好きだったのになぁ…悲しい。

一番好きなのはShake(多分表記違う)ですけど。

つーことで、昼飯を外食で済ましたついでにゲーマーズ寄って一番新しいアルバム買っちゃいました。(Sanaのアルバムも買った


Sanaのアルバムは個人的見解だけど、ぶっちゃけ買って損した。(爆)

どれもこれも何っか微っ妙〜でした。

Loveholicは良かったかな。というより、マシだった。


いや、愚痴っても虚しいだけだから止めます。 メインはあくまで新堂さんなんだから!!

ジャケットの新堂さんの格好がジャックさんぽくて可愛いです。

ガスマスク…vV

その少し痛んだ感がする髪の毛が好きです。ブラッシングしたくなりまs


収録曲↓

01.Dynamic!Atomic!S.C.B.G.

02.SLOW DOWN〜地球よ廻れ〜

03.SWEET EMOTION

04.切ない夜と気まぐれクレイジー

05.KNOCK〜闇の向こうへ〜

06.祈望

07.Spark!

08.Eros

09.New Sensation〜Don't Cry Jesus〜〈Brand-new Taste〉

10.I KISS YOU

11.Crazy 4 U


の、全11曲と盛り沢山!!

全部かなり良曲ですよvV(マジで

これはかなり買って正解でした!
つーか、Sbnaより新堂さんのアルバムをもう一枚買えば良かったなぁ〜(酷

俺的には、01*02*05*07*08が特に好きです。


歌詞カードの中の新堂さんの写真も素敵ですよ!!!


はぁ…

かっこえぇわぁ〜**(ほわわん


ってゆーか、新堂さんの生乳k(変態がぁっっ


買ってない人はぜっっったい買うべき。むしろ買え!(ぇ








おっと、新堂さんで興奮しすぎで、忘れるとこでした。


近々、パロディを連載する予定です。(あくまで予定ですから


ジャンルは弐寺。

内容はまだ秘密。


基本CPは…言わなくても分かるよね?(笑)


坊っちゃん主人公なのは確実。



今は頑張ってネタを考察中。無理っぽかったら止めますが。

出来ればやりたいな、と。


やるとしたら、女キャラが出る幕は完全にないと思われる。(爆)




興味……ないカラ。(ぉい


メインメンバー…も言わなくても分かるか。








もぅ、ホント



肉軽好きすぎてヤバいよ

ごっつ美味い!!? 

July 23 [Sun], 2006, 12:27
朝からたこ焼き食べてました。(関西イエェ

師匠と識とケイナとニクスの四人で仲良く食べてたら可愛いなぁv(デレデレ

アレだ。
ケイナとかさ絶対熱いうちに食べようとして急いで口に放り込んだらめっちゃくちゃ熱くて「熱っ!!」とか言って舌火傷してそうだ。(ノンブレスで語る


さぁ! ニクス!!

消毒してやれ!!!(ぇえ


もち、ディープkぶふっっ!!?




ごめんなさい。興奮しすぎました。

普通に、「しょうがねェな」みたいな感じで、たこ焼き一つ取ってふぅふぅしてから食べさせてあげたらイイヨ!(それもどうかと


肉軽良いなv 肉→軽のシリアスなのも、友達以上恋人未満なのも、喧嘩ップルなのも、ひたすら両想いなのも

全 部 大 好 き


やっぱり、自家発電なだけに、思い入れも違うや。

ケイナ受けでは間違いなく本命だし。

そして、間違いなくかなりのマイナーだが。(笑)

良いの!良いの!!

マイナーだからこそ、萌えるってんだい!

一人でも、「へぇ、こんなのあるんだ〜」みたいな感じで認識してくれれば!!

理解はそんなに求めてないからね。

ただ、否定だけはしないでほしいけど。

「ありえな〜い」とかさ、だからマイナーだっつってんだろって感じ。

そういうふうに、自分の気持ちを好き勝手に言うやからなんて死ねばいいよ。

爽やかに毒吐いてやるわ。



☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、またcapsuleが凄く好きです。

何か今更って感じで気づいたんですけど…

アイスクリームって曲があるじゃないですか?

あれの歌詞が腐女子的にヤバいんですよ。



ミルク色みたいな顔してたら
いつか 君のこと食べちゃう



とかさ、ミミミミミミルク色みたいな顔って……っ!!?

しかも、食べちゃうんですか! 食べたいんですか!?

みたいな。




他にも



とろとろする前に 君をつかまえなきゃ

今日はいつもよりも 冷たい





と ろ と ろ



とろとろ!!?

いや、ヤバいだろ!これは!!

しかも、いつもよりも冷たいって…

あぁ 駄目だ。そういうふうにしかとらえられないよ。


capsuleのアルバム持ってる方は、アイスクリームをもう一度よく聴いてみて下さい。


きっと 新しい世界が開けます。(いらんわ

下ネタばっかですいません;

羽ばたいてる間は消えないから 

July 21 [Fri], 2006, 22:16
軽→ケイナ、柚→ユーズ、識→そのまんま。


ユーズ宅にて。

ケイナはユーズの家に泊まり込みでバイト中。

今は、仕事が終わって二人でくつろいでいる。



軽「柚やん…? 寝てもぅたん?」

柚「…(熟睡)」

軽「(俺も寝たいのに…柚やんがもたれて寝とるし、動けへんやん…;)どないしょ…;;」

柚「ん〜…(ゴソゴソ)」

軽「…ん?(ゴソゴソ??)」

柚「……(撫で)」

軽「ひゃわっ!!?//
なにっ…!?
って、柚やん!!?」

柚「ぅぅん〜…(キュッ)」

軽「はぅあっ!!?///
ちょっ…、ゆ、ず…んやぁっ//」









???「(バギッ)何してんですか師匠!!!!(怒)」

柚「ゴフッ!!(吐血」


軽「ふぇ…?」

識「ケイナ大丈夫だった!!?」

軽「…!! うぇえ〜…識ぃっ(泣きながらひしっと抱きつく)」

柚「識…;なんでここに…」

識「ジルチにケイナは今日もユーズん家に泊まり込みだって聞いたんで、心配になって……でも、来て正解でした。(怒)」

柚「あんのっ鳥頭がっ…(ボソッ)」

識「…師匠?(笑顔)」

柚「…っ!?;(ビクゥッ)」

識「今度ケイナにこんなことしたら、暫くゲーセン立ち入り禁止ですからね。」

柚「…はぃ;;」



軽「ムニャ……んぅ…‥(寝てる」






この絵の元ネタです。 師匠が完全に欲求不満なセクハラ親父になって…(笑)

まぁ、そんなユーズが好きなんですけど。

たまには…と、いうこどで、師匠と識の地位を逆転させてみたり。

うちの識は完全にケイナのおかんになりつつあります。

そんな識が好き。

そして、そんな識にベッタリなケイナが好きだ。

名前だけですが、初めてジルチ出しました。

汁軽も書きたいなぁ。






つーか、毎回毎回日記らしい日記書けてなくて、すいません。




BISUKEは最近はアプリの弐寺にハマっております。

月光のリザルト画像がケイナだったので、月光やるたびにウハウハです。

ちなみに、ALFARSHEARはジルチ、SHOOTING STARはユーズです。

誰か識はどの曲か知ってる方はおられませんか!?

必死で探してますが、いまだ見つかっていません(泣)

胃漢コンプしてぇ…!。


ってか、月光のムービーの一部の星奏の顔が酷い。

他の所はすんごい美人やのに、あそこだけ…。

やるたびに気になって仕方ないんですけど。

簡単に壊れてしまう 

July 21 [Fri], 2006, 7:47
昨日描いてたエロ絵の一部。まだ、塗り途中〜。

いろんなとこで、ケイナ見てきたんだけど…最近気づいたことがあるのです。


何かさ…照れてるケイナってあんま見なくない??

顔を真っ赤にして、パニクってるやつとか。

絶対描いてみたら、可愛いと思うんだけどなぁ…。

ケイナって、絶対腰とか弱いと思うんだよね。(いきなり何や

だから、急に腰当たりを撫でられたりとかしたら〜


「ひゃわっ!?///」


とか、可愛い声出したりしてそうだなぁ…とか。
最近こんなことばっかり考えてる。

またこのエロ絵をネタにした、微エロ(になるのか?)の小話とか書きたいなぁ。

このケイナは髪型失敗したけど、
顔は思う存分ショタショタさせたから、かなり満足++


つーか、今日から夏休みなのに…

初日から美術の授業があって、しかも大雨・洪水・雷注意報出てるって……

大部可哀想じゃない?? 俺。

さっさと、警報になんないかなー。(不謹慎や



はぁ……萌えたりない。(ぇ

ケイナ描きたい。裸体描きたい。ピーぽいのとか描きたい。


いっそ……っ‥!!



いや、何でもないや。(汗)

とりあえず、ストレスたまっててしゃあないわ…。


DDRしたい…!

華爛漫とか生で聴きたいよぉ…。




あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛


精神崩壊してまいそぅやー!!!

いや、してまうーー!!!!




はぁ…はぁ……。

壊れすぎてて、ごめんなさい;;


また、学校から帰ってから続き書きます。

ケイナー…‥描きたい…‥。

SMバトン 

July 19 [Wed], 2006, 9:42
忙しいけど、気分的に暇なんで(ぇ
バトン回答でも〜

さよかから回ってきました、S☆Mバトン!

それでは、Let's 回答!


■あなたはS?M?

》占いでは天然Mでした。(笑)
いや、でも結構性格とか当たってたわ。


■いじめたい人はいる?

》可愛くて俺のタイプの子なら誰でも。


■愛故に人を殴ったことはある?

》ないです。拳で語るなんてかっちょえぇことは出来ない。


■猫派?犬派?

》どっちかってーと、犬派。
好きなキャラは皆犬に見えてしまいます。(笑)


■誰に飼われたい?

う〜ん; 弐寺なら師匠かな。
ポプは…そんな感じのやついないな;


■誰を飼いたい?

》ケイナ!(キパッ

もぅ、ヤツは一度手に入れたら手放したくなくなるぐらい可愛いだろう。

ポプなら、ナカジかな〜。
めっちゃ、いびってやりたい。


■回す人5人

》Hiyuネェ

flare様

あや雅様

NATSUKI.様


5人もいねェッ…!!(泣)


つーか、さっさとイラコン仕上げないと。

まだ、下書きも終わってませぇ〜んアハハ〜(´∀`)〜

…ヤバいな、俺;;

サヨナラ告げた、胸が痛むんだ。 

July 18 [Tue], 2006, 22:16
勉強の気分転換にイラコンの下書きを描いてたはずなのに…気づけばケイナを描いてました。

しかも、何故に泣いておるのか。(知るか



でも、ケイナってそう簡単に泣いちゃったりはしないと思います。


辛かったり、苦しかったりしても、必死で笑顔を作ってたら萌える。

周りに気を使わせたくないのもあるし、

何よりも、弱い自分をさらけだしたくないから。


ここで、ニクスだったらいち早く気づいて、声をかけてあげる。

識だったら問いただしたりはしないで自然に、ケイナが話してくれるのを待ってる。(勿論、なるべく優しく接したりするようにします

ユーズもすぐに気づくんだけど、あえて気づいていないフリをしてるといい。
こっちが気を使うと逆に相手を傷つけてしまうと思ってるから。



この3パターンを考えると、かなり萌えに困らなくて済みます。(笑)


俺の中の三人の見解の違いはこんな感じ。

どれが、正しいとかは全く解んないですけど。

俺の性格には、識のが一番近いかな?



つーか、前も同じようなこと語ってた気がする。(汗)

まぁ、いっか!

ちょっと、詳しくなったVerってことで!!






今日は家族皆(−α)で、晩御飯を久しぶりに外食で食べました。

焼肉でした。

やっぱイイよね〜。目の前で肉を焼けるのは。(笑)

最初の刺身も旨かった。(特にユッケ

姉と二人で、ちっとばかしエロい方向にそれた話題で盛り上がったり。

デザートで、苺練乳が出てきて軽く参ったり。(姉に食べてもらいましたが

かんなり楽しかった。

家族って良いなぁ。(しみじみ

何となくあったかい気持ちになれるよね。



ケイナはきっと、子供のころはあんまり愛に恵まれてなかったんだろうなぁ。

人付き合いとか、実はすごく苦手だったりしそうだ。

だからこそ、色々と教えてくれた皆に、すごく感謝してるといい。

きっと、その人たちのためなら喜んで死ねるぐらい。


まだ、自分を大切にしなきゃいけないとことについては、よく解ってなかったらいい。

人の死とかも、経験してないから、「死んだ」というより、「壊れた」ような感覚なんだ。

…でも、自分が死ぬのはいいけど、
その人たちがいなくなるのは嫌だから。

貴方だけは、殺させはしない。

って、強く思ってればいい。



何か、途中でDoLLの中の設定みたく……あれ?

初めて泣いた、強がり屋さんが 

July 17 [Mon], 2006, 20:20
今日は中学時代の友達と遊びに行きました!!

カラオケとかマジ楽しかったよ☆★



歌った曲リスト(覚えてるのだけ)


・残酷な天使のテーゼ

・リライト

・遥か彼方

・always

・Time after time〜花舞う街で〜

・シスター

・うたかた

・樹海の糸

・カルマ

・Colors of the Heart

・サウダージ

・未来の破片



一人で歌ったやつと、二人で歌ったやつ合わせて多分これぐらい。

最高点は残酷な天使のテーゼの92点でした。

もちっと頑張れよ、俺……!

次行くときは、95以上目指して頑張ります!!

ってか、ダムが良かったのにUGAしかなくて、アリプロとか歌えんかった…orz

それどころか、あさきや、りゆまで…っ

曲のレパートリーに軽く困ったよ。



ゲーセンでは、バトルとか久しぶりにやった。

14の曲は、Hかけても簡単なのが多すぎてビビった。

高速愛歌とか、Hかけて9やで!!?

ありえないよ…


そして、ネット対戦では連勝記録を破られ二位という結果に…

14回でストップでした。

20回いきたかったなぁ。


寺は結構調子が良かったです。

全部難易度7以上、Aランク以上を目標に頑張りました。

でっ…出来た……。


愛社はいつ聴いても、やっぱ良い…。

可愛いよなぁ、曲も映像も。

ちっちゃいケイナいびりたい…(ボソッ

特に……







両 手 両 足 縛

ら れ て 十 字

架 に 張 り つ

け に さ れ て

イ ヤ イ ヤ し

て る の とk





いや、もう本気で。

可愛いすぎるから。

お姉さんもう我慢出来ないよ。ってか


食 べ て い い で す か ?


あぁ…ケイナ可愛いなぁ。

…そういや、七夕の願い事何もしてなかったけ…

…じゃあ、今決めよ。


「 ケ イ ナ の 髪 の 毛 シ ャ プ ー し た い 。 」


コレに決まり。(ぇ


コネタの続きはまた明日にでもアップ出来たらします。

今日は楽しかったけど、かなり疲れた。

祇園祭が本気で嫌いになりそうだ。


Yちゃん、今日は誘ってくれてほんまにおおきに。

夏休みは、中学校のメンバーで花火大会とかしようぜ++

文化祭は、行けたら行きます。

夏休みの宿題、部活、演劇、バンド活動とかいろいろ忙しいだろうけど、頑張って下さい。