ほむほむ。

October 21 [Sun], 2012, 22:42


好きな人に愛されなかった人魚姫は泡になって消えてしまいました。


先週、まどマギ全編・後編見てきました。
面白かった〜
首が死んだけど・・・

TVアニメの総集編+新カットな内容で、どこが追加されてるとか詳しくはわかんなかったんですが、変身シーンが動きまくっててかっこかわゆかった…vv
さやかがソウルジェムの秘密を知った後、絶望し自暴自棄になって魔女になるまでの経緯のシーンがちょこっと加えられてたんですが、さやかの絶望感が現れてて胸がきゅっとなってしまった。アニメではなかったシーンだったと思います。
あと杏子の昔話を人形劇で表現するシーンとかも違ってた気がする。

TVアニメまとめて見たのがか4か月前くらいだったんで、どこが違うのかあんま覚えてない。。。(鳥頭


いや〜
でもね、なんつーか、後編はね・・・

ぶっちゃけ泣いちゃった


ほむほむの中の人の泣きの演技、はんぱないわ〜
TVアニメでは泣かなかったんだぜ?
中の人調べてみたら、TOVのパティの中の人でもあったんだね。
あ〜、そっか。道理でね。

TOVのパティのアイフリードのイベントでも泣いてたわ、私。

その時も、あの泣き声にすごく心が揺さぶられた覚えがあります。
そっか〜、同じ人か〜
いや〜、本当、声優ってすごいね。
俳優は演技・声で魅せるけど、声優って声だけで魅せなきゃいけないんですよね。
すごいね〜。

かわ唯

August 29 [Wed], 2012, 20:29


けいおん!!なう。

おにゃにょこはカワユスvv

ムギちゃんの私服がかわうぃ〜vv

参戦!!

June 02 [Sat], 2012, 19:21
テイフェスが今日から開催されてますね。
今回も、豪華なメンバーです。


さて、私、


2日目、参戦しまっすvv

思い起こせば、去年のテイフェス。

エクシリアもでることだし、来年はフリーダム杉田くるかなー
きそうな予感だよねー

テイフェス2012開催決定〜
やっぱ、杉田ktkrvv

今年、やっぱきたよー
どうする?行く?
ライヴビューイングとかきたら見に行こうか〜
今年はするのかな〜
今年のメンバーに竹ぽんなしか〜・・・・(しょぼん。。。

追加メンバー発表
竹ぽんきたーーーーー


行こうぜ、おい!!


という、時系列でござい。

でゅふふふふふ・・・・
今年も主席来るかな、でゅふふふふ・・・(キモい
きてくれると信じてますvv


すっかり心が枯渇してしまったので、明日潤いに行きます!!
とりあえず・・・
寝坊はしないよう、気を付けまっす!!
楽しみス!!

マジョェ・・・

May 23 [Wed], 2012, 20:35


マジョマジョの限定グッツ買ってしまったずら。。。

かわゆい・・・によによvv

声・援・団!!

May 15 [Tue], 2012, 22:03
5月13に、声援団のチャリティーイベントに行ってきましたvv

地方のイベントで会場もそこまで大きくない場所ですが、大御所の声優さんがいらっしゃるとのことで、誘ってくれた友人とともにいってきました。
井上和彦さん・関智一さん・木内秀信さん・伊藤健太郎さん・森久保さん・神奈さん・堀江さんなど・・・本当に豪華なメンバーです。
席もステージの結構近くで、やばいやばい・・・どきどきするぜ!!

今回のイベントは去年の3月におこった東日本大震災のチャリティーイベントということで、日本の皆に元気を与えたいを主旨に歌やドラマやトークなどを生で聞くことができて始終興奮しっぱなしでした。
ドラマで演じた声を聴いていると、演じたキャラの顔がちらついてニヤニヤしてしまそうなのをぐっとっこらえながら、あっという間にイベントが終了してしまいました。

が、

イベント終了後・・・

な、ななな・・・なんと・・・



出演者とのハイタッチ



・・・・・まじでか・・・


まじで?


マジで!!


うわあああああ・・・・
生だ、本物だ!!
よ、陽介、にゃんこ先生・・・!!(の中の人です)


夢じゃないよね、これ。
だって、完全にテレビの中の人だったんだぜ?
触れることもないと思ってた方たちなんだぜ?
本当、夢のような時間でした。
誘ってくれた友人に感謝です。


今回のイベントで集まった義援金が被災地に送られ、被災地が一日でも早く復興できたらと感じました。
一人ではできることは限られてくるけど皆ならできることが広がる、何かできることをしたいという気持ちで結成された声援団。
これからも様々な場所で、その声を・その笑顔を届けてほしいなと思います。

騎士と姫

January 29 [Sun], 2012, 23:45


エス「シュヴァーン、大きくなったら、わたしと結婚してください」
シュヴァ「ええ、喜んで、エステリーゼ姫」
エス「本当です?約束ですよ?」
シュヴァ「ええ、指切りです」
エス「ふふ・・・、わたし、絶対シュヴァーンを世界一幸せなお嫁さんにしてみせます」
シュヴァ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よめ??」

エスシュヴァおいしいです。もぐもぐ。

エステル相手でも受身な主席うまいです。もぐもぐ。
昔、エステルとシュヴァーンは仲がよかった設定(ただしエステルが一方的に懐いてた系)とか、ないんですかね?
あったとしたら萌えるんですが・・・おもに私が・・・。

あけました、おめでとうございました。

January 17 [Tue], 2012, 23:30


ハロウィーンから、ポッキーの日、いい夫婦、いい双子の日、クリスマス、大晦日、新年あけましておめでとうまで

こう、二次元的においしいイベント(三次元…なにそれ、おいしいの?)をオールスルーしてましたーへけ☆

いや、某投稿サイトみてニヤニヤしてましたけどね?ふひひ・・・vv(聞いてない

いいのか、今年最初の日記がこれって・・・


いや〜、しかし、なんというか・・・
去年の末年から三が日にかけてほとんど仕事だったんだぜ・・・
なのになんで・・・
なんで・・・

体重増えてんの・・・?!

ケーキと餅の魔力はパネェっす!!

うう・・・
せめてもとに戻したい・・・
甘いの我慢するっす・・・

とりっく・おあ

October 31 [Mon], 2011, 21:57



ユ「トリックオアトリートォォォォ!!!!

レ「・・・」


今日はハロウィンと聞いて

青年はお菓子あげようがおっさんに悪戯すればいいと思うよ

よかった。そして、よかった。

October 29 [Sat], 2011, 20:52
いや〜、私、昨日やってしまいましたよ。
いや、まあ、いろいろしちゃってるんですけどね、はい(何をだ・・・


セルフでガソリンスタンドでお釣り、取り忘れちゃったんですよ。。。

それに気づいたのが今日。
財布みたら、あれ?なんか、少ない・・・はっ!!
って、なったわけですよ。
そのお釣りなんですが、8000円。
1000円とか2000円くらいならあきらめつくんですが、8000円。。。

う、薄くて高い本が。。。(以下略


もう他の人にもらわれちゃったかな〜と思いながら、ダメもとで電話して聞いてみたところ
「ああ、はい。8000円。預かってますよ」
と。

よ、よかった〜〜〜〜ぁぁぁぁ・・・

店員さん、曰く、あのあと店員さんがすぐそばにいて、お釣りの取り忘れに気付いて、預かってくれてたみたいです。
はうう、ありがとうございます〜
もう、ほんと、何回もお礼を言ったよ。
もう、心の中では

ありがとう。そして、ありがとう。(KOHです。

何回もセルフガソリンスタンド利用してたのに、こんなことしちゃうなんて気をつけねば。。。
皆さまも、お気をつけて〜

ねばーもあ

October 27 [Thu], 2011, 22:55


ペルソナ4アレンジCD買ってしまった。
ペルソナミュージックはやっぱいいね〜、かっこよす!!

個人的にはSing Of Loveが一番好きでした。
曲の入り方が某ジャズ曲みたいでした。そういや、その曲もSing〜だったよね。
春ライブ・・・じたじた!!
2010のライブはDVD化しないんですか?アトラスさん・・・じたじた!


ペルソナ4アニメ見てます。
すごく、原作に忠実ですね、うん、いいね。
番長のステータス画面には噴いたvv
あれ、少しずつステータスアップしてるんですね、細かいvv
他にも、カッとか総攻撃とかゲームそのまんまでうずうずします。
そして、陽介はやっぱり嫁でしたね、はあはあ・・・


そういや、CDついでに久々に本屋に行ったら、欲しいマンガいっぱいあって、一気にマンガ貧乏になってしまいました。
つか、久々すぎて、持ってた本なのにもう一冊同じ本買ってしまいました・・・おうおう。。。
何やってんだ、自分。。。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒサキ
» 暑い・・・ (2010年07月05日)
アイコン画像ヒサキ
» プチ旅行〜 (2009年02月06日)
アイコン画像ヒサキ
» 心理テストも当てにならない・・・ (2008年07月06日)
アイコン画像ヒサキ
» 運命。 (2008年06月17日)
アイコン画像ヒサキ
» クリスマスイブ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像ヒサキ
» 結局 (2006年12月03日)
アイコン画像ヒサキ
» 神ハ奉ラレル (2006年06月29日)
アイコン画像ヒサキ
» ごはぁっ!! (2006年06月22日)
アイコン画像ヒサキ
» 皆でタンタン♪ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる