初☆ 

November 17 [Mon], 2008, 20:46
初めまして&こんばんはw
唯雅@ヤプログ本格始動!ですw
mixiでもブログやっているのでそちらの方からいらっしゃって下さって方もいらっしゃるでしょうw
ご訪問ありがとうございますっ!

はい、ということで(?)今回はイベント情報を書きたいと思いますw
11月16日(日)に行われた
【テニスの王子様 氷帝学園オンリー同人誌即売会「氷帝学園文化祭」】!!

行った人いますか?w
僕は行けなかったんですけど、でもすごく行きたかったっ!
テニプリってめちゃ偉大だと思うのはきっと僕だけじゃないよねっ!
はぁ・・・痛い・・・。このイベを見逃したのは僕的にものすごく痛い・・・。
ヤヴァいね、二次元って無敵だよ、素敵だよ、ディ〇ニーより夢の国だよ(笑)
最近脳内暴走が止まんなくて、
リアル氷帝学園文化祭

リアル青春学園文化祭

リアル立海大付属文化祭をかなりキボンヌww
二次元のキャラがまんま三次元に出てこないかなとか本気で(ry
にはちとにんそくと不二リョテラヤバスww
あ、ヤバ・・・興奮過ぎはよくないデスネw
それでは今日はこの辺で失礼しますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serika-kadsuki
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる