○+●+○最近のMyブーム+●+○+● 

July 23 [Sun], 2006, 11:45
ぉはょぅござぃます瀬莉葉です
なんか最近ぉ天気悪ぃですょね瀬莉葉は晴れが好きなのにくもりだったり雨なんか気分がブルーです
瀬莉葉のところは今のところくもりだけど、みなさんのところはどぉかな
しかも、瀬莉葉明日試合なのに大丈夫かなぁなんか雨だと、ゃる気が起こらなぃんだょなぁ。。。

話は変ゎって瀬莉葉Myブームを紹介

瀬莉葉のMyブームは「デスノート」です。マンガの人気すごぃですょね1500万部なんて。。。すごぃ
瀬莉葉は映画を見て知ったんですょもぉ、見た瞬間ハマッた
それから、マンガを見だしたんですょめちゃぉもしろぃ
瀬莉葉的では「夜神月」が好きだなぁでもねぇ、「L/竜崎」も好きだょ。二人ともカッコょすぎ
瀬莉葉のめちゃ大好きな映画デスノート「まだ見てなぃ」ってぃう人は見たほうがィィょ
11月に後編が上映されるから楽しみッ

それではヾ(◎´д`◎)ノBay Bay

はぢめましてd('°◎) 

July 22 [Sat], 2006, 20:25
はぢめまして、こんにちわ。
今日からこのブログをはぢめます、「瀬莉葉」とぃぃます
はぢめてブログをやるから変な感じになるかもしれなぃけど、頑張ってやりたぃと思います
ここで自己紹介だょ
瀬莉葉は学A年だょ
瀬莉葉の部活は卓球だょ(けっこー強いよ 笑))
瀬莉葉は好きな人がぃるょけっこーカッコイイんだから
はっきりぃうとバカです

こんな感ぢかな

そぉいぇば、明日はうなぎたべるんだっけ
何とかの日ってぃうよねなんだっけ。。。
ホントは明日食べるはずなのに瀬莉葉は今日たべちゃったょ明日食べたかったなぁ。。。
でも、ぉぃしかったなぁたっくさんうなぎのタレをかけてたべたょ
ゃっぱぅまぃょねぅなぎは。。。
こんなことかぃてたらぉ腹すぃちゃってきたょ

それぢゃぁ、今日はバィバィ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serihauc_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる