いつまでも 

July 04 [Mon], 2005, 20:37
いつまでも 君が好き。
いつまでも 君を愛している。
いつまでも 君を求める。
君が好きなのはいつまでも続く。
君が、好きじゃなくたって僕は好き。
好きだからこんな事言えるんだよ。
いつだって君が好きなのです。
喧嘩したって、もう一度仲良しになろう。
別れが来たら、寂しさも悲しさも忘れて、笑うだろう。
無謀すぎて、笑うだろう
愛しても、どんなに好きでも、叶わないときもある。
だから、今というときを大切にしよう。
君が大好きだから大切にするんだ。
愛しているから、恋してしまったからには
いつまでも、2人で笑っていたい。
                必ず笑っていようね
                             いつまでも──────

●○君○● 

June 17 [Fri], 2005, 20:31
君を愛しています。 君も僕を愛してください。
君の声 君の目 君の口 全てを僕で埋め尽くしたい。
全ては僕の物。 僕のものになってくれませんか?
愛してるだけじゃ駄目ですか? 僕の全ても、貰って下さい
君の全てと交換できるものなら交換したいよ。
僕は君を本気で愛しているから

●○僕○● 

June 15 [Wed], 2005, 20:33
僕は、君が好きです。
僕は、君を愛しています。
僕は、1人が嫌いです。
僕は、君と一緒に居られれば、笑顔になれます。
だから僕と一緒に居てください。
大切な君へのメッセージ。
君に、気づかれなくても、僕だけの片思いでも
君を好きでいることは変わらないんだよ。
僕は、君が好きです。
僕は、君が大好きです。
僕は、君を愛しています。
世界中の誰よりも愛しているよ。      君の事を───────・・・

●○存在○● 

June 13 [Mon], 2005, 22:55
君は僕の存在に気づいているかい?
僕は君の存在に、ドキドキするほど、気づいているよ。
君の存在は、僕にとってとても大事なものだけど、君にとってはそうではない?
君にとって僕の存在が、薄いものなら、僕は何もできない。
君に僕の存在を知ってほしいんだ。だから僕は努力する。
僕は、君の存在に気づいたのは、ごく僅かな事だよ。
君が、笑った。君が僕に話し掛けてくれた。
ただそれだけで僕は君の存在に気づいたんだ。
僕は君に、笑った。 君も僕に笑いかけてくれた。
それだけでも僕は、幸せだった。
それだけじゃ駄目ですか?
僕はそれ以上に、努力して君が僕の存在を気づいてくれるまで待つのかい?
君は僕に気づくことはいつになるんだい?
僕はいっぱいいっぱいだよ。
君のことで頭がいっぱいで、もう何もできない状態。
君は他の事で頭がいっぱいかもしれないけど、僕のことは少しでも考えた?
僕は君ばっかり考えて、君は他の事ばっかり考えて。
僕はその辛さを乗り越えなきゃいけないのかい?
君が気づくその日まで─────・・・・・・

●○声○● 

June 12 [Sun], 2005, 11:49
君に届かぬ、僕の声
僕に届かぬ、君の声
僕の声は君に届かない 君は気付かない
君の声に僕は気付けない
だけど僕等は心通じ合う者達。
僕が辛いときは君がそばに居てくれて
君が辛いときは僕がついているよ。
君が心ふさいだ時、僕と君は離れてしまう。
君は苦しみ、僕には不安が訪れる
もう一度心通じ合うなら、僕と君に幸福が訪れる事だろう。
だからもう一度、心の扉を開いておくれ。
君と僕が通じ合う為の扉は重く辛くのしかかる。
それを乗り越えて、我等に幸福を。
そして全ての恋人達に幸あれ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名
» いつまでも (2005年11月21日)
アイコン画像ぅっぽ
» いつまでも (2005年07月24日)
アイコン画像める
» いつまでも (2005年07月20日)
アイコン画像まぃヵ
» ●○存在○● (2005年06月13日)
アイコン画像まぃヵ
» ●○声○● (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seriha1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる