207系 

2005年07月19日(火) 0時45分
久しぶりの更新です!今日は神戸三宮に行き207系電車を買いに行きましたが、大変な事実がわかりました。この車両は尼崎脱線事故を起こしてしまった車両で今では生産中止、販売停止でなかなかお店(鉄道模型店)にはなく探し回ったところ一両だけお店に残っていました。この207系車両は数ヶ月でラインカラーを、オレンジと紺色に統一し、JR西日本の新型車両「321系」に合わして運用が決定したみたいです。つまりもうこの車両で青と水色のラインカラーを見る事はなくなります。そんな事はともかく鉄道がより安全で運行される事を願います!そしてあの惨事が起こらないよう…

BGM変更! 

2005年06月24日(金) 1時27分
明日からいよいよ我が家のプラザ「セレブレーションプラザ」のエリアBGMの更新です!今まで使用されていたテーマ音楽とさよならです(笑)今回のBGMの選曲は大変だ〜!なぜなら入手困難なものばかり!家のリハブ急がなければ!あっ、我が家のプラザはのテーマは1900年代の古き良きアメリカというコンセプトなので音楽もこってますよ〜! けしてどこかのテーマパークのパクリではありませ〜ん(>_<)

貴重CDゲット! 

2005年06月23日(木) 15時31分
今日はアメリカから「Disneyland 50th ANNIVERSARY」の6枚CDBoxが届いた!!日本では手に入らない物で、アメリカから取り寄せました!限定5000枚なので神経使いました…。そんな訳で早速聞いて見ると、カリブの海賊が全部収録されてたり、貴重音源も!エリアのBGMも…!素晴らしい!アメリカはすごいよ!!しばらく我が家は50周年記念イベントだ!Disney万歳!!!!

新幹線よりBGM派です。 

2005年06月22日(水) 2時19分
こんちわわ!
今日はタワーレコードに行きました!

先週「JR東○本発車音源集2005」を予約しに行きました。(恥ずかしかったけど
店員さんに小声で(周りにお客さんがいて聞かれたくなかったから)小声で「すみませ〜ん、JR○日本のCD予約したいんですけど・・・」
店員「え?JR?何ですか?」(大きな声で!)周りにいた人は一斉に僕の顔見られました!
あいつマニア?てかんじでした。

              まぁ、マニアですけど

そんな訳で今日CD取りに行きました!会計時にも「お客様こちらでよろしいですか?」そこには電車たちがいっぱいのジャケットで・・・。隣のレジに並んでいる人に見られ恥ずかしかった(笑)
僕は小声で「はぃ。。。」(早く袋に入れてくれよ!そんなに僕を見るなよ!まるでエロ本買ってるみたいじゃん!)そんなこと思いながらタワーレコードを去って行きました。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイマイオー
» BGM変更! (2005年06月28日)
アイコン画像マイマイオー
» 新幹線よりBGM派です。 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:series700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる