2011.5.24 ちっちゃいコンビ 

2011年05月31日(火) 17時36分
こんばんは、てれゴジです。

理系なんですが、ゴロゴで古文単語にはまり始めた今日この頃。

6月の模試でE点とれるといいな。



さて、最近撮った電車をぼちぼち公開して参りmath。

先日、テスト終わった後に喜久田まで行って撮ってきました。

近くにある中学校のスピーカーからトトロのBGMが流れる中、やってきたのはトトロではなく、、、


▲配9252レ DE10-1180+C11-325
 かわいいですねぇ〜
 ナナゴとかデーテンとかC11とかちっちゃい機関車大好きですw
 よくよく考えれば400にしろE3にしろ、ちっちゃい電車はとくに好き


▲撮影しているのは3人ほど。
 


▲ここに来るまで583の代走のことスッカリ忘れていた(汗
 心の中ではまだAKBな485が走り続けています。

郡山に戻って、工場をのぞいてみると

 
▲いま話題の彼。
 足元グレーってのは郡山らしいってことで受け止めておきます。


▲その後、ちっちゃいSLは虹な81にくっついていました。


今週末は猪苗代湖ズにでも行こうかな。え

それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てれゴジ
読者になる

だいたい電車の記事を書きます。

受験生なんで、そんなに撮ってないですが時々更新するので、暇なときにでもミテくださだまさし
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる