夏休み旅行 

September 11 [Mon], 2006, 21:05
今年もまた、青春18切符を使って8月25日〜29日までの5日間東京経由で青森まで行ってきました。今年は青森で1泊しましたが、それ以外は電車の中でした。
今年の冬もまた、青春18切符で九州へ行く予定です。
更新したいのですが時間がないのであまりできません。
更新するように努力します。

夏休みの青春18切符の旅行 

February 28 [Tue], 2006, 14:13
    夏休みの8月終わりに友達と旅行に行ったときに益田駅で撮影しました。

東西線同志社前駅にて 

February 24 [Fri], 2006, 20:22
                    207系 同志社前

これも夏休みの旅行の時に撮りました。この車両も最近では色の塗装が変更されて来ており、冬に旅行に言った時も207系のこの塗装はあまり見られませんでした。321系はJR神戸線では当たり前の様に見られていますがJR東西線やJR福知山線では未だ見られていません。早く東西線にも321系が導入されて欲しいと思っています。

JR四国・高松駅 

January 29 [Sun], 2006, 15:50
                   快速マリンライナー

この電車には去年の八月に乗った。
非常に乗り心地が良くて、新しかった。

自分は岡山〜高松までだったが、瀬戸大橋からの眺めは素晴らしかった

今日から発進☆ 

December 21 [Wed], 2005, 21:18
ハンドルネームは快速特急です。
そこからブログ名も同じにしました。
ゆっくりゆっくりだけど、更新していくつもりです。
よろしく☆
P R
REAL LOVE (Troy Fernandez)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いたに
» 夏休みの青春18切符の旅行 (2006年05月28日)
アイコン画像まこと
» 今日から発進☆ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:series2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる