たこパ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITUbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bK EI=?= 

November 10 [Fri], 2006, 0:29
チエです…久々に更新するとです。
今日は、ボランティア終わった後、せり・かおる・さおりと古本市場行って、スーパー行って、チエの家へ…。
なんか、家来るのは地元の子だけやから、せり達が居るのが不思議でならんかった(笑)(←誘ったの自分のくせに)
たこ焼きは、我ながら上手いと思うよ☆
地味に始まり、地味に終わって、デザート食って〜、9時前に解散。
本当、奈良・京都・兵庫の遠いところからお越しいただきアリガトウ(^人^)

また、やりたいねッ☆★

ニンテンドーDS 

October 04 [Wed], 2006, 20:43
本間に流行ってる!!
マリオカート5人でやったからねェ☆さすがにヘイホーが4列に並んだときはちょっと気持ち悪かったよ 笑゛
いつになったらこの勢いが治まるんやろね。

パソコンでバイト探してたら難波でいいバイト発見したから、早速電話!金曜日に面接やァ━━☆★
受かるとイイネ〜って(>▽<)

知らず知らずのうちに 

October 01 [Sun], 2006, 21:50
あっという間に10がつだよ!
知らないうちに日記すっぽかしてたし学校始まるし!!
明日は雨だ・・・自転車で傘差し運転は苦手だよ!こんちくしょう!

*セリ*

ぎブアップ! 

September 27 [Wed], 2006, 21:16
なんか、蚊の最後の抵抗か分からんけども、気づけば今日全身10箇所噛まれてた(笑)

しかも、右足だけで7箇所。
とても腹立たしいよ(○`3´○)

何でこんなに噛まれんやァ?

今日は学校で実技した〜!シーツ交換したんやけど、汚いわ(笑)まぁ1回目やから仕方ないけど...

残り?日ooo
頑張ろうなぁ☆〃せり!!


◎ちえ◎

講座 

September 26 [Tue], 2006, 19:07
眠くって眠くってでも寝れない。
先生の話は退屈だ(コラ)でも授業でなきゃいけないしなぁ・・・

今週1週間もつかなぁ(笑)
講座終わったらまたバイトの日々だ・・・。
 
+セリ+

らスト 

September 24 [Sun], 2006, 21:57
今日で夏休み終わりやねェ(>M<;)
長いようで、早かった!!
でも、結構充実した夏休み送れて良かった(*^o^*)

10代最後の夏休みかァ...(笑)
なんか、しんどいなぁoo(´^`)o


?chie?

明日から・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 20:10
明日から学校やー!夏休みはバイトで燃焼しきった!
しかも学校始まってバイトも時間少なくなって、休みはちゃんとあるなぁっと思ってたら2週目にいろんな人からバイト代わって出てほしいって言われて気づいたら6連勤!うわぁお!嘘ン!

この学生時代の青春をバイトで過ごすつもり無いんだけどなー!?(笑)

*セリ*

(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 20:57
今日は友達と梅田&天王寺行ってきたヨ(>▽<)
梅田は2時間程しか居なくて、天王寺には4〜5時間居た(笑)若干妥協して、初めてワンピース買ったよ!!

せり、学校にいつか着ていくから、そのときは温かい目で見守ってな♪

バイトバイト! 

September 22 [Fri], 2006, 23:00
日・月・水が休みなのにバイトが日曜日に飛び入りシフト!
あーベテランさんが一人休んでその代わりですか!
あたし朝出勤したこと無いのにそんな急な!?と思っても断れず。

あーバイト極めて就職しようかなぁ(笑)


*セリ*

ぐーたらァ 

September 21 [Thu], 2006, 19:57
今日はねぇ、ずーっと家に引きこもってたよ(笑) ひたすら睡魔に襲われてた…(^_^;)
前にしてた、電話のバイトが募集してて、またしようかなぁって思ったり。。時給いいけどストレスがネ…溜まってしょうがないんよ(T_T)しばらく考えよ(^・^)
あと、4日で学校か…
今から、1人でもののけ姫&洋画1本見よ〜っと!☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» だらだら (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる