オーラになりました〜 

September 13 [Tue], 2005, 16:28
最近狩りばっかりでブログサボってたせりちゃです。 そんなこんなで無事オーラになれました♪ 応援してくれた人狩りに連れてってくれた人ありがとー♪ 今日からオーラ生活満喫(*'-')・・・する暇もなく転生しちゃいました(*ノωノ) ´`ィ(´∀`∩ぷりになったら低Intでがんばろうと思ってます〜。また皆さん応援してくださいね〜。

久しぶり^^; 

September 04 [Sun], 2005, 17:40
最近ブログ更新忘れてましたOrz  見てくれてる方ごめんなさい;−; さてさて先日知り合いがついにオーラになりました。 おめでとう〜。がんばってる姿見てたのほんとにうれしいです。わたしもがんばりますよw。@40Mだよ〜(`Д´) 今日は私のGが晴れてGlv2になりGvGもできるようになりました♪結局相方1人に上納させてしまったOrzほんとにありがとう;−; これからGGなのでみんなであばれましょうね^−^ それでは今日はこの辺で〜ノシ

久しぶりのGG 

August 30 [Tue], 2005, 14:02
ブログ毎日更新ってきびしいですねOrz ネタがない&眠いせりちゃどぇす。 日曜に久しぶりにGGしましたよ〜。 やっぱりGG楽しいですね〜。 支援そっちのけで状態異常MBしてます(ぁ。 そんなことばかりしてるせいか騎士に粘着されローグに全裸にされました(*ノノ) このたび新しいG作ったのでそのGでGGやりたいですね〜。 また来週も楽しんでやりましょう〜♪ (´ω`)ノ

50M切りました 

August 28 [Sun], 2005, 3:05
こんばんは。今日も元気にROです。とうとうオーラまで50Mきりましたー。早くなりたいものですw。今日は溜まり場でみんなにいぢられまくりでしたよ;−; このSSなんてもうみんなで私囲んでry。なにはともあれみんなで楽しくやってますよ〜。今日は時間合わなくてあまり狩りいけなかったけど明日はいけるといいなぁ。それじゃあ今日はこの辺で〜(´ω`)ノシ

帰還! 

August 27 [Sat], 2005, 2:34
やっと実家から帰れましたw
明日から親に怒られずROできる〜(^ω^)
今日は最近作り直したアチャ頑張りました。
私って誤字が多いらしくてこのSSも知り合いが送ってきて・・。けしてわざとじゃないんです!!もうちょっと落ち着いて打たないとだめだよねOrz






 本日の迷言
知り合いのWizさんが知らない人に絡んでる!? いきなり「あ?」とか言い出すからびっくりしましたw どうやら誤爆だったらしく何事もなくてよかったです。 左のほうに写ってる騎士さんも誤爆激しいのよねw 皆さんも誤爆気をつけましょうねw

初ぶろぐ 

August 24 [Wed], 2005, 23:47
今日からブログ書いていこうと思います。目指せ毎日更新(?
っといっても何かいたらいいんだろ・・・ とりあえず自己紹介してみよう。これが私ですー。もうすぐオーラなので頑張ってますb 別キャラ商人とかいるけど役に立たないでs とりあえず!今日から書いていくので応援してください〜♪







 本日の迷言
そうなんですw ROの相方の布団がかびてたんですw かわいそうに;−; 私の布団においで><

追伸 この♂プリは相方じゃないですよー 相方はまたの機会に紹介しようと思います。 それでは今日はこの辺で〜。
最新コメント
アイコン画像AU
» オーラになりました〜 (2005年09月17日)
アイコン画像あy
» 久しぶりのGG (2005年09月06日)
アイコン画像あy
» 久しぶり^^; (2005年09月06日)
アイコン画像へひ
» 久しぶり^^; (2005年09月04日)
アイコン画像
» 50M切りました (2005年08月29日)
アイコン画像へひ
» 帰還! (2005年08月28日)
アイコン画像光希です><
» 帰還! (2005年08月27日)
アイコン画像あy
» 帰還! (2005年08月27日)
アイコン画像CAUTIONぷりが好きな人
» 初ぶろぐ (2005年08月27日)
アイコン画像へひ
» 初ぶろぐ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sericha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる