こんばんわっしょい♪ 

2006年06月10日(土) 23時27分
えーと。。
今日は英検がありましたっっw
多分落ちましたっっw
なので『あえて』のこのテンションっw
もうタイトルからしておちゃらけホイホイですよ…。
あれ…?
言語がちょっと(いやだいぶ)おかしいぞ?w
まぁ気にしない。気にしない。
とゆうか今日親にワタクシの大変ひどい成績がばれマスタ。。
なので携帯禁止↓
…死ぬ。。(泣
初めて現代っ子のキモチがわかった気がしますっw
…凹みまう。。
昨日も今日も災難や…。。

定期落とした…。 

2006年06月09日(金) 22時25分
今日定期落としちゃって危うく遅刻しそうになった。。
学校着いたらお母さんから
ちょっと怒った感じで
定期落としたって北よ!!
みたいなね…。
210円は無駄にかかったし…。
怒られちゃうし…。
もう凹むぜ…。。。。
そうそう帰りにも買った切符落としちゃってみんなに探して貰ったんだけど見つからなくて
てゆうかみんな探してくれてありがとね☆
ホント迷惑かけました(泣
今日はたまたま悪い日だったんだな。

なっちゃんB,D☆ 

2006年06月05日(月) 12時45分
いえ〜い☆今日は

なっちゃんの誕生日♪

おめでと=☆
プレゼントは水曜日にね♪
たくさん買おうね♪
なつみ愛してるよ☆

ギターもらった♪ 

2006年06月04日(日) 23時11分
今日はヒロくんにギターをもらった♪
教えてもらった♪
横浜行った♪
大桟橋行った♪
時間結構少なかった↓
いえい☆
楽しかったよ☆
また行きたいなぁ〜♪

今日は漢検♪ 

2006年06月03日(土) 23時39分
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
そーいや漢検だったなw
やべえやべえっw
多分落ちたケロ♪
ドンマイ蹴る☆
もはやテンションが尋常ではないご様子。。
早くバンドのHPつくりたいなぁーーーー(>□<)
もういいやっ
以上!!

今日はさやかのB,D 

2006年05月28日(日) 11時50分
いえ〜い☆今日は


さやかの誕生日♪



おめでとちゃ〜んw


プレゼントは…何が欲しいんだ??
まぁ…ちょっと悩んで決めますっw

今日は寝不足でした。。 

2006年05月08日(月) 23時21分
今日は2時間しか寝てないっw

だからかなり頭痛かったっw

つーか今日は災難だらけだった。

まず、睡眠時間が少ないこと。

そして、朝の満員電車で死にそうになったこと。

腰が痛いこと。

頭が痛いこと。

塾に頑張っていったのに眠くてちゃんとベンキョ出来なかったこと。

帰りはなぜか薄着の上小雨は降ってるし…。

友達のメールに巻き込まれるし。

結構悲惨な1日だった。。

多分ゥチの運は6日に使い果たしたんじゃないだろうかと思う。

もしくはみんなからの日頃の恨みが怨念となって私に降りかかったんだろうか…。

まぁとにかく大変だった。。

てかちょっと見やすくした。。どうだろう??

微妙??っw

まぁいいやっw

明日は良いことありますように。 

ちょー久しぶり☆2 

2006年05月04日(木) 1時53分
今久しぶりって打ったつもりが必死風呂になってたっw
まぁ気にせずにww
そうAさっきゥチの大好きなストレンジハンズのヨシさんのブログを見てきました♪
んで動画見て惚れました(><)
でも相手はミュージシャン。とても私なんか相手にしてくれないでしょう。。。
こーゆーのって悲しいよねっw
でもヨシさんの歌ってる姿とかめちゃかっこいい。なんか会ってちゃんと歌聴きたいよー。
ゥチ1回も聴いたこと無いんだよねぇー生では。。。
まぁぢ残念ナリ。。
いつか大阪行って聴きたい。てか今年行きたい。ヨシさんに会いたい。
歌聴きたい。てか東京来てほしい。まぢ金だすから〜wwwwwwwww
なんか(きっと無理だろうけど)色々話してみたい。音楽についてとか。
ブログで見てて就職(?)の事とかでちょっと悩んでる感あったから相談?乗りたいな。
ゥチ若干カウンセラー志望だからっw
それにゥチと話すとみんな元気になるらしいし☆★
だからヨシさんの力になれることあったら何でもしたいなぁ。。。
ミニスカでも何でも履きますょ♪っw
足太いですけど見慣れれば大丈夫♪倖田來未と一緒ですっw
…そういえば倖田來未に似てるとたまに言われます。。。
服装とか髪の色とか似てるしねぇ。
まぁそんなゥチですがヨシさん、どーぞ暇なときはメール下さいっw
大好きですっwwwwwwwwwww☆★

ちょー久しぶり☆ 

2006年05月03日(水) 23時11分
なんか久々にパソコンでココ北なぁー♪
そうA最近考えてるんですが私将来何やろうかなって…
やっぱ歌とか演劇とか好きだしそーゆうのやろうかなとか…
水谷先生があんま今は良い精神科医が居ないって言ってたから
今から勉強して頑張ってゥチが数少ない良い精神科医になろうかなとか…
もしくはゥチ中学校の時色々悩んでてカウンセラーの先生に相談とかして
結構救われたことあったから
ゥチみたいに悩んでる子を助けるカウンセラーになろうかなとか…
毎年ボランティアに保育園に行ってて向いてるって言われるし
自分でもそう思うし何しろ子供好きだから保育士になろうかなぁとか…
思う訳ですよ!!どーしたらいいんだろ。。。。。
悩み所だぜ。。。

閉校式でしたぁー 

2006年03月04日(土) 17時24分
本日東京都K区立K中学校の閉校式でした。
えぇ、ゥチの学校でございます。
いやぁー。疲れたネ。特にソロとか。声でなかったし。。。
まぁいいや。
つか区長さんに好感を持ちました。エェ人や。



でゎー。