プラザのフォトスポット 

November 17 [Fri], 2006, 18:02
昨日ついに年パス発行
発行してすぐインパしました


クリスマスのディズニーはやっぱりキレイ
でも一人インパはやはりさびしかったな


昨日はお店見て、雰囲気楽しんで、ドリームス・オン・パレード見て帰りました


昨日うれしかったのは、ドリパレ待ちしてるときにミニパレードが見れたコト
そして大好きなスティッチを至近距離で見れたっ


今日は、とりあえず、プラザのフォトスポットで撮った写真を載せまーす
でも、14時くらなのにもかかわらず、日が結構落ちてたので写りが悪い…



まずはミッキー&ミニー&プルート
うーん、かなり写り悪い
今度は午前中にリベンジしなくちゃ



ピーターパンとティンカーベル
このスポットはかわいくて好きです
でもやはり写り悪し…



何やら歌っているグーフィー
日の当たり方がよくなかったためか、あまり周りの人は写真撮ってなかったです
もうちょっと顔が明るく撮れれば



ベンチのところにいたドナルド
なかなかカワィィです
でもあたし的には怒ってるドナルドの方が好きだったりする



最後に。
プーさん&ピグレット&ティガー&イーヨー
イーヨーがやけに目立ってます


今回はどれも写りが悪いのが反省点
特に、この時期はもぅ日が暮れるのが早いので、写真撮影は太陽が高〜い午前中がオススメです


次に更新するときは、昨日撮った着ぐるみキャラクターたちを載せたいと思います

お初★ 

November 15 [Wed], 2006, 17:44
ついにディズニーランドの年間パスポートをゲット
これからディズニーにインパしたときの日記はmixiではなくこっちに書きたいと思います


年間パスポートっていっても、まだただの引換券なので、正式なパスポートを発行するべく明日ランドに行ってきます


今日は初めての日記ということで、今までディズニーで撮った写真の中からお気に入りのものを紹介したいと思います




まずは、今年のハロウィーンコスのミッキー


クーキー・スプーキー・ハロウィーンナイトの中央鑑賞券の抽選に見事当たって、しかも前から2番目の席だったんだ


こんな奇跡はもう一生ないんだろうなぁ〜…


それにしても今年のディズニーのハロウィーンはすごく楽しかった




そしてこれは、今年の春、高校の卒業旅行で仲良しのしょーこ、ポポ、カナと泊まったファウンテンテラスホテルの中庭です


時期によって値段は違うけど、あたしが行ったときは4人1室で1人4200円とリーズナブルでした
学生にはオススメ


いつか懐に余裕ができたらミラコスタに泊まりたい




これはみんなご存知のディズニーシーのプロメテウス火山


青空に映える景色がすごく好きです


ただ、たまに噴火してるときの音がうるさい・・・




はい、かわぃぃデールです
まさかチップだと思った人はいないよね


このデールとは、インディージョーンズの近くの橋付近で会いました


この日はたまたますいてたため、デールを独り占めできちゃいました
ビバ平日




そしてこれはブラヴィッシーモの水の精


あたしの好きなショーの中でも、ブラヴィッシーモはトップレベルです
すっごくキレイ



もっと写真載せたかったけど、5件までしか載せられないため、今日はここまで


明日ランドに行ったらクリスマスの写真たくさん撮ってきます
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seria_stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる