夏だ夏だ夏だァァァんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年08月10日(木) 3時04分

いやぁーお久しブリでしゅ
夏だよぉー!!ってことで
レイヴやら花火やらバーベキューやら飲みやら
誕生日やら花火やら海やら
誕生日会やら花火やらサーフィンやら
バーベキュウやら楽しんでました
んで昨日ネイル新しくしたので載せマース


今回もかぁいいでしょ
今回は安いよ6800円なの

てかお土産話いぃぃーっぱいありスギて
何から書けばイイかわからないー
いつもはネタがなくて困ってるのにねー(;・∀・)

本当は今日も海行く予定だったのに
にっくき台風のせいで中止になりました・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もぉー台風なんて大っっつ嫌ぁぁぁい

もぉヤダァァーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン 

2006年07月28日(金) 2時39分

最近変質者多くない
せり今日電車で変なオヤジに写メ撮られたんだけどぉー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんかね、せりちょっと空いてる電車に座ってたの。
そしたらその30代くらいのメガネかけたオヤジが
せりの斜め前に座ったのね。
なんか携帯をせりの方に向けたなァァーと
思ってたら・・・ティロリロリィーン
と写真を撮る音がっ(|| ゚Д゚)( `_ゝ´)ムッ!!!!
まぢでなんなのぉー
ほんっと腹立ってよっぽど
声掛けようかと思ったんだけど
・・・できず・・・(´;ω;`)ウッ…
代わりにせりが電車降りるまで
ずぅーっと睨んでやったわ
って何にもならないけど・・・Ω\ζ°)チーン
一回目が合ってあっちはとっさに2個目の
携帯取り出していじってたけどー
その白い携帯にシャネルのシール貼ってあったの
絶対忘れないんだからっ
せりを撮った方はオレンジの携帯だったなー
あームカツクぅぅ。。。
しかもせりその時グラサンかけてたのね。
グラサンフェチとか考えてみたり・・・
逆にせりもそいつの写メ撮ってやれば良かったァァ
もぉー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
怖くて外出れないよぉーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

続きィィ・・・ 

2006年07月24日(月) 4時13分

そーんで豊島園のスパに行って
屋外温泉に浸かり癒され
屋内プールでアクアビクスをやってたので
小1時間くらい参加しましたァ
これが結構効くのねぇー
アクアビクスなめてました・・・

お次に今度は水着を脱いで
お風呂へ・・・
ここも露天風呂があってカナリ癒されちゃいましたァ

お風呂を出た後
みんなでベタに瓶のコーヒー牛乳を一気して
お昼ごはん食べました
もちろん風呂上りのビールは最高でちた・・・

そんなこんなでまったりしてると
タバコを吸いに行った友達が
興奮して帰ってきました(*゚∀゚)=3
「お昼寝できる場所発見
見に行くと
イイカンジに薄暗くて竹の枕が並べてある畳の部屋が・・・
「・・・1時間くらい・・・寝る???」
寝ました

ハイ、3時間経過してました 爆

31でダブルのアイスを食べました
大好きなチョコミントと初めて食べるストロベリーチーズケーキ
角切りのチーズケーキが入ってて
もんのスゴい(゚Д゚)ウボァーでした

地元に帰って養老の瀧にて
飲みスタート
以上充実した3連休でした

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ? 

2006年07月20日(木) 23時59分
7月20日(木) ライブチャットレモンでメガネイベント?

『メガネっ娘大集合!』

せりもいるかも?。。。( ━@Д@)

                ポチッとどうぞ♪ ライブチャットレモン

3連休でしたが・・・ 

2006年07月19日(水) 4時26分
皆さん満喫しましたかァァ
せりはどぉーにか満喫できまちたっ

土曜は夜飲みに行きました
まずゆっくり居酒屋で飲み

2軒目は地元のオヤジしか行かない様な
マイナーおでんバー(←ちょいとオシャレに言ってみた 笑)
で飲みました。
そこの店員さんはおっちゃん一人で
せり達は「マスター」って呼んでマス 笑
落ち着くカンジでせり達行きつけスポットです
ちっちゃいスナックみたいなイメージかな 笑

その後ノリで1時間だけカラオケ行って

先輩の誕生日会に合流しました

朝7時・・・やっと家に帰ってきて
ふぅーやっとゆっくり寝れるかと思いきや
今日はレイブ&BBQ
集合10時半・・・・(;´▽`A``
急いでお風呂入って寝て・・・
1時間後ハイ目覚まし鳴りましたァァ(;´Д`A ```
ヴォー(|||_|||)ガビーン
具合悪ぅぅぅーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
二日酔いってゆうかその日酔いだし
睡眠不足だし・・・(@Д@; 
どぉーにかこぉーにか用意して
集合
友達カップルが車で迎えに来てくれたカラヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

レイブ&BBQの様子


これたまたまこの人数しか写ってないケド
実際は40人くらいいました

この日は夜7時くらいまでいて、
その後飲み行くらしかったんだケド
さすがに睡眠1時間でまた朝までってゆうのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
だったので帰りました・・・
翌日海行く予定だったし・・・(・Θ・;)
オール2日で海行ったら確実死ぬぜ

翌朝6時・・・雨
もぉー最悪っ
せっかく海の日なのにっ
今年初海だったのにぃー
ってことで雨だカラ
豊島園のスパに行くことになりました

長くなってしまったので
続きはまた今度〜


冷房に物申す!!\(○`ε´○) 

2006年07月13日(木) 4時40分

あのぉー
冷房がどこも寒スギなんですけどぉー
温度設定する人の体感温度大丈夫なんですかねぇ??
明らかに真冬並みなんですケド
特に電車ね
あれは寒くないって言う人いないです
長袖のシャツを着てても寒すぎるっ
山の手線はまだ大丈夫なんだけど
せりはローカル電車に乗るので
いっつも寒イボ立てながら乗ってマス。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せっかく夏なんだから薄着したいけど
冷房のせいでできまへんょ・・・
でも外だと暑いし。。。
なんとかしてくだしぇー

初めて・・・(≡゚∀゚≡)♪ 

2006年07月12日(水) 5時07分

じゃぁぁぁあん
生まれた時カラ東京に住んでいながら
この度初めて「スイカ」を
持てまちたっ


まぢ嬉しいぃぃぃ(  ̄ー ̄)*キラン
やっと買えたァァ
なんて便利なのっ(☆∀☆)
財布から出さなくてイイなんてっ
なァァんか時代の流れに乗れた気分
せりって都会っ子ォォォ

痩せたンですけどぅーヽ(;´Д`)ノ 

2006年07月10日(月) 4時24分

この前ダイエットしててちょっと痩せたって書いたじゃん

なのになのになのにだよ

久しぶりに会った友達に・・・

「久しぶりぃぃ太ったねぇぇー

と・・・・・・・

言われました Σ(´Д`lll)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あたいの体重計は・・・

壊れてるのでしょうか・・・・

あまりのショックに

言い返すコトもできず・・・

「う、うん・・・・太っちゃったァァ(;・∀・)」

と返答してしまいました(´;ω;`)ウッ…


今日も 

2006年07月07日(金) 4時19分

今日もちゃーんと30分ウォーキングしたよぉー

いよいよ筋肉痛にならなくなってきました

あ、でも忙しくて3日間サボったカラ

明後日くらいにズンッと来るのカモ(ノ´∀`*)

てかー、せりはどっちかってゆうと上半身デブなのね

二の腕ってどぉやって細くするのぉー

今みんな二の腕ほっそくない

なんでどぉぉーやったら

そんなか弱そうな二の腕になるのかしら・・・

せりだけなぁーんかムチムチしちゃって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ネイルネイルヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

2006年07月05日(水) 23時47分
こんばんにょあー
せりネイルサロン行ってきたよぉーん
今回のお題「宝石箱どっぴゃ〜
(☆∀☆)
ぐははァァ〜



ぬひゃひゃァァア〜ん


このボツボツで足裏マッサージできそうだよねぇ〜笑
試してみ・るぅぅぅ〜
☆プロフィール☆
せりあ
せりあとコンパっちゃう?

せりあはライブチャットレモンに
ChatLife パフォーマーチェッカー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


リンク♪



ライブチャットファン
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト
ライブチャットマガジン「ライブチャット検索
ライブチャットオンライン


★チャットレディDAYO★ブログラン
キングチャットレディDAYO☆ブログランキング
『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング
ライブチャットファン
ライブチャット総合情報サイト なびちゃん24


ライブチャット攻略塾の情報は無料
最新コメント
アイコン画像ライブチャットサポート
» 続きィィ・・・ (2010年05月03日)
アイコン画像ma147zda
» 初めて・・・(≡゚∀゚≡)♪ (2008年05月10日)
アイコン画像ma147zda
» 3連休でしたが・・・ (2008年05月10日)
アイコン画像チャットレディー 募集
» 続きィィ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像Ingrid
» 痩せたンですけどぅーヽ(;´Д`)ノ (2007年11月11日)
アイコン画像Vincent
» 痩せたンですけどぅーヽ(;´Д`)ノ (2007年11月11日)
アイコン画像Edward
» 痩せたンですけどぅーヽ(;´Д`)ノ (2007年11月11日)
アイコン画像Lisa
» 今日も (2007年11月11日)
アイコン画像Joe
» 今日も (2007年11月11日)
アイコン画像Peggy
» 今日も (2007年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seria213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる