2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よん中2Bひさよ
(´・ω・`) (2005年09月14日)
アイコン画像えむの悲劇笑
なんか・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像なみ
なんか・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像いにしゃるえむ・おー
なんか・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像なみ
なんか・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像奥村さん  え
なんか・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像みぃヵaaa★
なんか・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像なみ
なんか・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像みかぶぅぅぅ★
なんか・・・ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri_2ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
rj3ふぇ3f / 2005年10月20日(木)
はあー

何か最近ずっと友達関係のことで頭いっぱいで

もーやだー・・

嫌われてるとか、嫌われるの怖いとか

何でこんなばかなんだろう・・・・・

全部たまきのせいにするのゎよくないこととかわかってるけど

うざいんだよーーーーばーか

それでもたまきに嫌われるのも怖い。。

頭ぱんくしそう笑

中2になったからこんなのばっか。

もうこりごりだあ

 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
こめんと(0)
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ / 2005年10月09日(日)
何か今だけきせきてき

ぱそができてる―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

何週間ぶりだろお笑

まあいいや

今日ゎひさよのお母さんの会社いって

職業調べのやらせてもらいました↑↑↑

何かうちのばっかで・・・ほんとごめんね

でも話色々できてよかったあww

ぷりひさしぶりにひさよととれたし。+゚(*´∀`*)。+゚

とにかくよい日だったのだ





 
 ねくすと( *´艸`)   
Posted at 23:44/ この記事のURL
こめんと(0)
aa / 2005年10月03日(月)
何か最近どーかしてる

いつものことだけど笑

何で勝手なことしかできないんだろう

ほんと友達がいのないやつだよね↓

みさのこととかたまきとみさきのこととか。

色々考えててぼーっとしちゃって

頭がそればっかで・・・・・・・

ひさよごめんね↓↓↓


ほんとごめんね;;;


じゃ0ぱそこんやばいのでばいばいーーーー
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
こめんと(0)
久ww / 2005年10月01日(土)
久ー

ぱそこんの調子が今だけ何故かいいからぱそやってます

何か最近ぱそくるってて

煙でてくる&こげたにおいがする

しかも今日修理だしにいったら2週間以上ゎかかるとかゆわれて…

お母さんが携帯使っていいから

ぱそゎもうちょっと待っててってゆってくれたww

じつゎちょっと携帯がこいしかったり(・∀・)死


 
 ねくすと( *´艸`)   
Posted at 23:30/ この記事のURL
こめんと(0)
連休♪ / 2005年09月27日(火)
今日で連休もおわりー・゚・(*ノД`*)・゚・

でも色々楽しかったあ♪

1日目ゎえーがで巨大ぽっぷこーんを美咲と食べて

たべきれなくて(・∀・)死

よーかどーで色々してたあw笑

2日目ゎ(今日)ひさよとみさと遊んだーあ♪

それで髪の毛いじってしゃめとって・・・笑

かなりやばかったしー!!!笑

それで手とか足に色々かいてきえなくて。笑

ひさよ壊れまくってたよお!!!笑

みさもすごすぎた(ノ∀`)σ

とにかくすごかった!!!


楽しかった♪

とゆうわけでこれからじゅくなんで
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
こめんと(0)
清流祭終了ww / 2005年09月25日(日)
今日で体育の部もおわって休みだーあああww

色々楽しみなことがあるのです

げつよーゎ美咲とえーがで

火曜ゎひさよとみさと打ち上げ?するんだーあ( *´艸`)

3人で遊ぶことって少ないから楽しみ

部屋汚いけど…きにしないでね(´∀`)


追記ゎみないほうがいいかも;;;

じゃーかくなよってかんじだけど思ったことかいてみたかっただけ笑
 
 ねくすと( *´艸`)   
Posted at 22:13/ この記事のURL
こめんと(0)
(・∀・∀・) / 2005年09月24日(土)
昨日ゎ清流祭すてーじの部だったーd(・∀・)

優勝ゎできなかったけど・・・

うんーまーそれなりによかったからよし(○´3`)ノ⌒★死

あと今日で3年生引退;;

みきせんぱいーーーー.:。+゚(ノÅ`*)ノ

寂しいけど頑張らないと1年もいるし;;

なんか

あきちゃんのこともうほんとに好きじゃなくなったのに

考えると昔に戻れたらって思う。

すきでゎないのに…


 
 ねくすと( *´艸`)   
Posted at 23:38/ この記事のURL
こめんと(0)
@ / 2005年09月21日(水)
てゆうかどーでもいいけどおばあちゃん

すぐおどすのやめようよ

夜に穀物ゎださないでってゆってんのに

スパゲティだすから麺類ゎださないでってゆったのが昨日。

それで今日…家帰ったら

やきそばが用意されていた((゚Д゚))

おもいっきし麺類だよね・・・死

それでゆったらいきなり

「おばあちゃんなんていなければいいんだ」とか

「どーせとしよりゎ邪魔なんだ」とかーーーー

意味不明

くだらなくてごめん(・∀・;)



 
 ねくすと( *´艸`)   
Posted at 21:03/ この記事のURL
こめんと(0)
・・・ / 2005年09月20日(火)
き…きまづい(・∀・)なに

あきちゃんときまづいよーお;;;;

何でこーゆうつごういいときに総練習とかあの人の隣になるの!!!!!黙

何か最近だるいしでも熱でないしどーかしてるー

今から塾だし↓

じゃーねー
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
こめんと(0)
今日ゎ / 2005年09月19日(月)

みさとNANAみにいった

たくみとれんがかなりうけるー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まじきもいから

爆笑しまくりだったあ

うんーじゃそゆことで
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
ぷろふ
み な み
みてのとーり♀デ━d(゚∀゚)━ス!!!
吹部でTP担当(´∀`)
沼津に住んでます↑
中2で13歳w
11月で14歳になります♡
性格はばかとしか
いいようがないです*
天然ってよくいわれます・・・死
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.