まじで、そろそろ更新しなきゃ…ねぇ??w 

2006年04月13日(木) 13時31分
更新しなさすぎでえすよっ!!!

っと、軽く自分に突っ込んでみる。

だって…だってぇ。。。
すべてのことが、三日坊主のあたしですものっ!!!!

どうしたら、ちゃんと続ける事ができる、ィィ子になれるのでしょうか。。。??

神のみぞ知るっっ!!!

そろそろ・・・更新しなきゃネ。。☆ 

2006年02月10日(金) 13時36分
 春休みデス。
だけど、今学校デス。
それは、なんかやらないといけなかったからデス。
今日は4・5日ぶりにダーリンに会いますゎ
嬉しいよぅな・・・なんかふつぅのよぅな・・・
ってかあたしまだ、ダーリンに誕生日プレゼント貰ってにゃぃ
あたしの誕生日ゎ、2月5日よっっ!!!
くれよっ!ってゅう。。。ww

なんか書くの疲れた・・・
以上!でゎ


まぁ・・・コレYさんしか読まないしね

寒ィ・・・・・・・・。 

2005年12月13日(火) 9時29分
只今授業中。
そんでもって、本日でした。。。
寒いことこの上なく・・・。
息が白いし寒いし・・。
とりあえず、寒いとしかいいようがありません・・・
岐阜の友人から、積もった雪の写真が・・・
写真なのに、寒々しい。。。
早く帰りたぃ・・・





あぁ、そいやぁ綾次郎(?)綾之助(?)麻生 綾(?)
まぁどれでもィィけど、コメントサンクス!!
土曜日にお宅訪問致しまする。。。

初めての・・・・。 

2005年12月12日(月) 12時31分
  ネットやパソコンは適当に扱えても、HPやブログもどきすらできなかった自分が・・・
ついに、とうとう、友達に勝手に触発されて、やってしまいましたっ!!☆★w



意外に簡単だった・・・・・・。

やる気が無かったダケだと知る。。。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綾次老
» 寒ィ・・・・・・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像綾次郎
» 初めての・・・・。 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる