この前のレシート 

August 01 [Sat], 2009, 18:24
おいおい
シフォン13個で7千とかどんだけ(’□’)


いや、食べてませんからね!!

家のももが咲きました? 

April 03 [Fri], 2009, 10:44
良い陽気になって、つい先日の雷が春の嵐だったんだなぁと思います(o>∪ ウグイスもないてお出かけしたいなぁと本当におもう…?
目的地がなくてちょとしょんぼりするけど、それはそれで良いのかなぁ…?

ねもい 

February 10 [Tue], 2009, 2:07
ベンジャミンバトンみてきました。

こういうのいいなあと何回も思った。
次は21世紀少年かな!

ちぇは28歳のほう公開ほとんど終わってるし…。;w;

今日映画をみて改めてブラピかっこいいんだな、と思いました。(今更
なんでこういう風に生まれてこなかったんだろう。
まあその前に性別だな!!
最近は特に切に思うようになったよ!
しかも彼氏と別れたいとしか考えてないよ!

引きこもってROやってるのがすごく楽しいです。
たとえ痛い子でも構わない!
騎士を頑張って上げています。いっぱいいっぱいだぜ…。
プリは廃になってからはやる気が無いので!
今更ながらプリほど眠くなるものは無いなと思う。

よしねるぞ!
気まぐれに日記書いてみただけだぞ!

あー 

December 23 [Tue], 2008, 10:10
いらいらします^−^

同期に入ったおばさんが最近怖い&イラっとします。
普通の人です。感じのいいおばさんかと思いきやとんだ爆弾です。
タイプで言うとスネ夫タイプ。

すごく印象的な嫌な事はまず上司にちくり。
直接言ってきてください。イラッとします。しかも取り違えられてのことなので余計に。
自分の言い方が悪かったんだと思いますが、それでも直接言えと思う。

次に利用者や職員いっぱいいるところでヒステリーちっくに怒鳴りつける。
私はあなたの子供じゃないんですから普通に言ってください。
申し訳ないや、恐縮を通り越してと呆然としました。
後々他の職員に注意されて泣いていましたが、泣きたいのはこっちのほうです。

また、自分の子供に言い聞かせるような、見下したような物言いどうにかなりませんかと。
年齢は下だけど上司にすらそんなときが見えるので、イラッとします。

「ごめんねありがとう」、「他の人に任せたから」と言えば済むと思う考えをどうにかしてください。

あーなんかちょっとすっきりした!
愚痴を言う場が特にない分こうやって文字で表してると助かるね。

久しぶりに救いようの無い苛立ちでした。

ああ 

July 04 [Fri], 2008, 11:44
久しぶりに切なくなった

例えば家で小さなホームパーティがあるとしよう。
周りの知り合いには「〇日何時からホームパーティがあるの」と、良かったら来てねと控えめに誘う。

当日、家を掃除して、料理もある程度作って服もいつもと違う服に着替えて待っていたけど。


時間を過ぎても人は来なかった。

みんな忙しいのね、と嫌な顔一つせず、料理を一人で食べ、服も着替えた。




この話、滑稽に聞こえますか?
私は悔しくて涙が出そう。
期待しないこと、それはとても難しくて。

時折目の当たりすると胸が締め付けられる。



悔しい、と。

とても悲しい、と。



母は献身的過ぎて、沢山損をしているのに、そんなことは考えてない。

これが出来た人間像なのか?と時々思う。


煩悩に支配されて生きてる人間には理解しがたいが、それが理想だとも思う。



ああ、今更考えても仕方ないよなぁ…。

 

May 27 [Tue], 2008, 21:30
('□')

6時には家にいたんですがね…('□')

ワンピ 

May 17 [Sat], 2008, 22:26
うける…一万五千でした…!高いけど肩紐調節できるからロングにも出来るぽい!
可愛いらまんぞくじゃい!




(´;ω;`)
ちょっと節約生活しないと…!

あわ 

May 15 [Thu], 2008, 23:15
間違えてインクもろ出しにしちゃって無理矢理終了。あ、悪化するよりいいよね?

ポスカすごす 

May 15 [Thu], 2008, 22:57
ぼかしも出来るなんて感動…楽しいす!

ああ 

April 15 [Tue], 2008, 2:04
やばいな、と思った。
まぁそんなことはいいか。

特定されなければいい。


最近は人に飢えてる気がする。
愛情とかそういうのじゃない。
現実を忘れようとしているのか。

行動が遅いのはいつものことだけど、一度失敗すると行動するまでが余計に遅い。
失敗してなければ良いとか、どうしようもないことを考える。

妥協していることを認めて、完璧でいたいだなんて違和感感じるけど。
まぁ望みは望みだ。


何も考えてないといえばそうなる。
ここ何年か、無駄に考えることがない。
何かを長時間考えることにストレスを感じている。
衰えているんだな、と感じている。

どうすればいいのかとかは考えればすぐに出てくるけど、結局行動に移さない。
さぼってるだけ。

考えるきっかけがあった。
能天気か、そうか。
私は現実を見ないようにしている。
現実を見たくないから行動に移せないでいる。

準備だってしたのに、完成していないと偽って。
逃げた。


後ろめたい。
でも近いうちまたくる。
言い訳を考えなければと、その後の行動はどうしようかと。


私は見たくない。
綺麗に飾られた花なんて見たくない。



心苦しい。




近いうちまた、考えるときがくる。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり・理緒
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-かなりみてます(一人でね!
    ・ショッピング-買い物大好きです(´v`*
    ・アート-エンブとか時々えとか描いたり(`・ω・´
読者になる
東京でまったり暮らしてます。 最近欝傾向。 主に思ったこと綴ったり画像残しておいたりとかの自己満足中心のものです。 のでコメント欄とかつけなかた(’v’ もともと直接会う以外の交流が苦手な人間です(´・ω・`
*メルフォ*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる