カラ桶ー♪ 

2005年09月22日(木) 21時48分
今日は講義もそこそこに友達とカラオケへ行ってまいりました〜!
わー、大丈夫か自分!!

カラオケはひさしぶりだったので、新曲がこれまたわからないこと!

結局無難な曲を歌い2時間で終了いたしました!早っ!

ずっと疑問なんですけど、私の使うマイクがいつもキーキー反響するんですよ!
何でですかねー??謎ですね・・・。

明日は朝からバイツですよー!
うーん、朝から夜までかぁ。。。
卒業旅行のお金貯めないといけないからしょうがないか!!

明日も頑張ろー!!おやすみー!

バイツ!! 

2005年09月22日(木) 1時41分
バイト行ってきましたー!
中華料理屋でウェイトレスしてるんですけど、
今日は混み混みでしたー!ふぅ。

まぁ混んでるのはいいんですよ・・・
私が言いたいのは、


私、中国人じゃありませんからぁ〜!!!


よく間違えられるんですよぉ。
(中国の方が悪いと言っているわけではないんですよ。)
そりゃもう流暢な日本語ですよ、私!!

ちょっとショックを受けた今日この頃です・・・。

明日は久々に大学に行ってきます!!
わーい♪久々の授業だーい!
授業聞かずに友達としゃべってるだけですけどね・・。

やっべー!卒業できるかなー!
まぁなんとかなるなる!!(でたO型)

焼肉ー!! 

2005年09月21日(水) 0時59分
食べてきましたよぉ焼肉ー!!
久々に焼肉食べたので少々消化不良ですよ・・・。年かな?
なんだか最近は、肉より野菜とか豆腐とかあっさりしたものが好きなんですよね〜。

そのわりには全然痩せてない・・・。
あと5キロは痩せたい!!高校生の頃の体型に戻りたいよぉ〜、おろろーん!

そもそもダイエットしなきゃいけないと思ったのは、(年中思ってるけど)
友達の結婚式に着ていくドレスを試着した時なんですよぉ。



どれも入らねーよ!!!どちくしょう!!!(笑)

はぁはぁ。。。叫びましたとも心の中で!!
試着室を出てから店員に言ってやりましたとも。

「スカート丈がねーちょっと短いですよね〜!
かわいいんだけどなー、、スカート丈がね〜。」

そんな捨て台詞を吐きながら店からフェードアウトしていく私。

自由になれた気がした22の夜・・・・


あと1ヶ月で3キロ痩せるぞー!!

初ブログ!! 

2005年09月20日(火) 3時14分
うわー。。初めて書きますよぉ、噂の「ブログ」っちゅうもんを!


・・・って何書こうかな〜。あっ明日ゼミの友達と遊ぶんだった!!
とりあえず寝よっ!!おやすみ〜!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■お名前■せりか
■趣味など■英語を勉強するふり。料理が得意なふり。
■家族構成など■父・母・姉がいます。どこかに。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる