お久しぶりです。情報たくさん

July 03 [Fri], 2015, 21:01



こんばんは。


お久しぶりです。


更新サボっててごめんなさい。


最近忙しくてなかなか更新出来なくて




たくさん話すこと溜まってるから、
順番に書いて行くね!


まず!


ツアー決定したね!!!






振り込みも終わってあとは当落を待つだけ!


今回はね、当たれば3公演入る予定!

本当当たってて下さい(>_<)


全力で当選祈願します!!


みんなはLIVE申し込みしたー?


それに続いて!


ドリボも決まったね!


玉森くん座長〜






宮玉千〜






今年はWキャストだね!!


あー今年もドリボの月が来るのかー!!


なんか一年経つのが本当に早くてやばいw






座長玉森裕太って言われてる時の玉森くん本当にかっこいい


玉森くん座長今年で最後そうだな〜!


なんとしてでも今年も絶対行く!!


申し込みも今のところ一口して、
あと一口する!!
絶対当たってほしい!!


浸すら当選祈願!!


でも、なにより宮玉千の体調が心配すぎる






ハードスケジュール!!


とりあえず、頑張ってって言うことしかできないし、頑張りを見に行くことぐらいしかできないから、
本当心配だけど、頑張ってほしい!


玉森くん頑張ってね!
私も頑張る!!


てかね、やっと無事にバイト先決まりました!!


これから頑張ります


こないだ、キスマイギャラリー行ってきました






雨でグダグダだったけど楽しかったからオッケーw


その次の日ぐらいに、久しぶりに風邪引いちゃって、


アルバムもGET出来なかったし、アルバム曲のフルも聴けなくて、レインツリーの国の予告も見れなくて


めっちゃ萎えてたんだけど


今日やっとアルバムGET出来ました






今回キスショの玉森くんは諦めました。


お金本当キツくて…


やっとGETできて、まだなーんにも見てないし、なにも知らない状態だから
見るのが楽しみで楽しみで


今日は夜更かしして見るんだー


楽しみすぎて禿げそう


からの、


レインツリーの国の予告も無事見れました










『もう一回君との糸が繋がりますように』




はあああああもー素敵すぎる(;_;)


やばい!
本当!
無理。


映画館で死ぬの決定しました。笑


目標5回ぐらい見に行く予定です


てか、音楽の日見た?


ねぇもうめっちゃ玉森くんかっこよすぎてやばかった










耳掛けストレート


本当やばい


マジ無理


かっこいいー


あー


玉森くんデレ期到来!!笑


実はつい最近?6月の上旬ぐらいに玉森くん覚め期で本当やばかったんだけど


玉森くんかまちょすぎて
本当やばかったの!!


なんか、いきなりめっちゃラボンのCM流れるし、ツアー決まるし、ドリボ決まるし、レインツリーの国の予告解禁したり
ね!


本当色々とやばすぎてwww


本当笑ったw


とりあえず覚め期終わったので良かった


また前みたいに戻りました自分w


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。笑


ではでは、
長々語った!


この辺にするね!


またね〜(^ω^)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまもり せり
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玉森あみたん♪
» キスマイの時代が堂々来ました! (2015年05月16日)
アイコン画像玉森あみたん♪
» 新しくなったよ。涼介22th Happy Birthday (2015年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seri104/index1_0.rdf