あ〜〜〜〜〜

December 20 [Sun], 2009, 19:40
最近 祐斗ゎハサミ持って

なんでもチョキチョキ

朝も パパの髪の毛を切ろうと 空振り

夕方 翔とPSPの取り合い


祐斗の復讐反撃


ハサミで 翔の髪の毛 チョキチョキ


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


切っちゃったヾ(・ε・。)ォィォィ


もう 手がつけられない

イタズラ

December 20 [Sun], 2009, 10:20
祐斗の やりたい放題の悪さに限界を感じる

何度ダメと言うても 分かってくれない

不意に パンチゎ飛んでくるし…

ダメと言っても 懲りずに またパンチ


まぢで 三才児にてをやいてる

寒い

December 18 [Fri], 2009, 21:04
今日も ホント寒かった

今日ゎ 翔ゎ 実家にお泊まり

芹奈ゎ お友達ん家にお泊まり


祐斗1人ゎ 静かと思えば 大違い

最近 一段と 悪ガキになっちゃって…

油断してたら パンチゎ飛んでくるし…蹴りゎ飛んでくるし… ホント 乱暴になってる


ここで 一発 ガツンと やりたいとこだけど… できない

このパワフルさゎ いつまで続くのだろう

あたしゎ ヘトヘトです

飲み会

December 07 [Mon], 2009, 21:12
今日わ 飲み会です

と言っても メンバーわ 店の店主が幹事の組合の飲み会

うちのショップ数名 どんじゃが数名などなど・・・


最初わ あたしわ行く気なかったけど 店主が 送ってあげるから 前向きに検討して下さい!って言うもんだから 思わず 後ろ向きに検討致しますなんて言ってたんだけど ショップ仲間が 行こうって誘ってきたので 行くことにしました

前回 パパに送り迎えをお願いしてたのに 帰りにお迎えをお願いしようと思ったら 携帯出なくて 爆睡されてた経験あるから 今回わ 飲み会もエミフル内であったので 3人とパパは 2階のオモチャ売り場や遊ぶところで2時間時間潰しして待ってることになりました

料理わ しゃぶしゃぶ





このあと 牛肉もサービスで出てきたりして 美味しくいただきました


店主も少し遅れての参加となり 席わ違ってたけど トイレから戻ってくると あたしの席に座ってた

しかも あたし達の鍋に 店主の箸が・・・・・・・・

その箸で みんなに おそばをついでました

酔った勢いで 無礼な事言ってなかったかなぁ

明日わ仕事なので ちょっとさぐってみよう

仕事

December 04 [Fri], 2009, 19:52
今日ゎ仕事でした

セールでもないので 暇な時間でした

明日ゎ土曜日

朝のオープニングから2時まで仕事

お客様くるかなぁ

今日から

December 01 [Tue], 2009, 22:34
新型にかかり 一週間 やっと今日から保育園です

新型初日ゎ ほとんど寝てばかり 翌日からゎ いつもの やんちゃな祐斗

悪さいっぱいして あたしがヘトヘト

でも無事今日から元気に通う事が出来ました

休みが長かったから今日ゎ泣きながらの登園かと思ったら 祐斗の大好きな まりや先生がお出迎え

祐斗ゎ 両手広げて迎えてくれた まりや先生に一目さに抱きつき ルンルンで保育園に行く事が出来ました

久々にあたしゎゆっくり過ごせました


さて 明日から 頑張って働きますか

しかも 長い一週間の休み明け 朝から仕事

何も変わってません様に

あたしの勘違い

December 01 [Tue], 2009, 22:24
今日病院に行って来ました
保育園に提出する為の完治証明書を書いて貰う為に診察室に呼ばれて入って行くと 病院の先生に 「本当ゎ一週間たたないと完治証明ゎダメなんよ〜」と… まだあたしゎこの時 1日ズレてる事に全く気付いてなくて

思わず「え〜明日から仕事入れてるんですぅ〜」って言った

先生ゎ 「じゃ ゆうちゃんマスクして保育園に行ってね」と言われ なんとか証明書を書いて貰いました
なんだかんだで 証明書かいてくれるんじゃん

いた〜〜〜〜〜〜い(>_<)

November 30 [Mon], 2009, 19:22
昨日 パパとバドミントン対決したせいで……………

今日ゎ朝から筋肉痛です(>_<)

一番痛いのゎ お尻(^^ゞ

尻筋が はんぱなく痛い(>_<)

あと 右腕(>_<)


日常使わない筋肉だからかなぁ(^^ゞ


パパいわく ダイエットに良いんじゃないか〜だって


毎週誘われそう

アイススケート&公園

November 29 [Sun], 2009, 14:25
今日ゎ 翔と女の子二人がアイススケートに行くと言うのでアッシーした後 いつも行く伊予市の公園で遊びました

スケートもローラースケートで慣れてるのか かるくこなしていました

公園でゎ 子供の乗る車に乗ってみんな楽しんでいます


インフル3日目

November 26 [Thu], 2009, 13:45
夜中またまた二回おしっこに起こされました

今朝ゎ すっかり熱も下がったのか ベラベラしゃべって テレビ見てゲームして ポカリ飲んで
もう病人でゎないみたいに元気になっております

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる