誕生日

March 12 [Tue], 2013, 16:20
時計をもう一度動かす勇気と翼をくれたひとに
誕生日おめでとう。
あえて今日、最大限の感謝と懺悔と祈りを捧げます。
ごめんなさい、私、もう少しここにいる。

ブートキャンプ報告2

July 19 [Thu], 2007, 0:20
入隊3日目。

ビリー…
その腹筋の動きは楽勝じゃないよ…?



ブートキャンプやってみた。

July 17 [Tue], 2007, 0:47
噂の軍隊に入隊しました。
一日目の感想をなんとなくドラクエ風にお伝えしたいと思います。

.:*:・'゜☆。.:*:・

ビリー の こうげき!
▲ナナ は 【たいりょく】が 4 さがった


ビリー の じゅもん!
「あきらめるな!」
▲ナナ は 【まけんき】が2あがった


せんとうご の ステータス:
いつう
きんにくつう


※運動は食前に行いましょう。食後すぐに動くと腹痛を起こします……

.:*:・'゜☆。.:*:・

続けられるかな……

最近なんか納得いかないこと

May 29 [Tue], 2007, 21:46
自分のことなのに最近なんか納得いかなかったこと。

新しいメガネ:
購入して3ヶ月もたっていないのに、うで(?あし?かけるところ)の幅が広がってきて、
すぐにずり落ちる。
私は知らない間にめがねにどんな打撃を加えてしまったんだろう・・・


筋肉痛の出るタイミング:
日曜に運動、月曜はデスクワーク、火曜日に筋肉痛。。。


ふたえまぶた:
うつぶせにねていたら片目が腫れて瞼の二重が太くなった。
1週間たっても直らず、くせがついてしまっているようす。
これもねぐせ・・・?


シナプス結合:
ドライヤーを冷蔵庫にしまおうとしていた。





・・・老化かなあ・・・




May 18 [Fri], 2007, 18:06
仕事中、ぼけっと外をみていたら(いや、仕事もしてますが)
鳥が旋回してました。

ビルのリッジか、サーマルか、かなりいいものがあったらしく、かなりの上昇率であがっていった・・・
2旋回ぐらいでもう窓からフレームアウト・・・うまいなー。
あんなハイバンクができるようになりたいなー。

つうか、あいつら体も軽いし、旋回半径ちっちゃいし、ずりぃーー!!
・・・と思っているのは私だけではないはず。

今日の獅子吼2

May 05 [Sat], 2007, 14:28
タンデムのお客さんがいらっしゃったので、とりあえず皆テイクオフへ。
ちょっと風弱まってきたけどやっぱりまだ強いですねぇ…

GW後半戦の後半戦

May 05 [Sat], 2007, 12:42
今日は子供の日!!!

GW後半戦の中でも、さらに後半戦・・・
今日が終わったら、明日が来て、そして月曜日です・・・
いやあぁぁぁぁぁぁだなあぁぁぁぁぁぁぁ。


・・・ま、月曜が来るまでかんがえないことにしよう

GW後半戦にも獅子吼には先輩と後輩が来て、皆で楽しく遊んでます
風は、南西、ちょっと強すぎますけど。。。
昨日は、午後3時ぐらいくらいから、だいぶ弱くなって、穏かーに飛べました。
しかもソアリングまで出来ちゃいましたちょびっとですけど。
やっぱりもっとうまくなりたいですね。。

テイクオフで、風を待っている間、先輩と、とってもうまい方のセンタリングを見てました。
すごかった
サーマルってこんな形してんだ!!!
って思いました。

ああなれるようにがんばろう・・・


まあ、とりあえず本日はまだまだ風が強すぎて飛べません。
夕方まで、待ちかな。

久しぶりです

April 29 [Sun], 2007, 21:04
今日久しぶりに獅子吼に来た!

普段県外にいる先輩にたくさん会えたし

久しぶりのお客さんたちにあえたし

イントラの方々に会えたし

とっても楽しいです

強風も夕方には弱まって、車椅子のタンデムのお客さんも飛べました。
良かったぁぁ!!


やっぱり、ここが好きです

夢見る乙女☆★

April 12 [Thu], 2007, 19:55
最近、資格試験勉強のために、会社が終わったらジョイフルに通ってるんですが、今日は後ろの席の高校生の話が面白すぎて集中できません。。。

将来どんな仕事に就くかについて本気で悩んでいるみたいですが…
…夢にあふれてるなあ…
お天気お姉さん
医者
看護師
飛行機のエンジニア
栄養士
…とっても多種多様★

…たまにとても現実的な突っ込みもある…例えば、局アナじゃないお天気お姉さんはフリーのアナウンサーになるので仕事として不安定、給料面の問題が…とか…(イヤ、その心配の前にもっと問題はないか?)

私にもこんな頃あったかなあ〜…塾で教えた生徒たちもこんなだったかなあ〜……(遠い目)




…でももう少し現実的だったか?


夢見ることって大切ですね。

今更ですが。

February 20 [Tue], 2007, 23:30
過去は変えようはなく、今の努力で、未来を変える、とゆう、ちょっと言うのが恥ずかしいような事を最近改めて心に刻むことにしました。

今を良くすることで、きっと今だけでなくて、未来も、良くなって、そしたら、よくなかった過去も、良くなる種だと思えるようになるはずです?
食べたりんごは、もどらない、けど。

うん。


がんばろう?

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像H某
» ブートキャンプ報告2 (2007年07月19日)
アイコン画像H某
» 最近なんか納得いかないこと (2007年06月06日)
アイコン画像H某
» 今日の獅子吼2 (2007年05月11日)
アイコン画像seri
» 今日の獅子吼2 (2007年05月09日)
アイコン画像H某
» 今日の獅子吼2 (2007年05月08日)
アイコン画像H某
» 夢見る乙女☆★ (2007年04月14日)
アイコン画像HAMA
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像こーちゃん
» F1獅子吼大会1日目 (2006年05月21日)
アイコン画像HAMA
» 決意。 (2006年05月16日)
アイコン画像HAMA
» はあ。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri-nazna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる