サッカー観戦 

2005年11月12日(土) 1時18分
今日ゎ最近できたばかりのフクダ電子アリーナというスタジアムに
ジェフユナイテッド市原ジュビロ磐田
の試合を見に行って来ましたぁ〜

やはりサッカ専用スタジアムだけあって
客席とピッチが近いw(*゜o゜*)w
そのため選手ともかなり近く魅力的でした

せりなも前から7列目という席だったので興奮しっぱなし
応援にも力が入りました

テレビでゎよくみるものの
実際スタジアムにいってみると臨場感が抜群です
雰囲気もよくそこがまた魅力的なんですねぇ(゜∇^*)

今日の試合ゎほぼ満席ということで声援の反響がすごく
サポーターの熱気もハンパなかった⌒ヽ(*゜O゜)ノ
結果ゎ2−2の引き分けに終わりました・・・

次ゎ23日の試合を見に行ってきます

最近やたらとスポーツ観戦にはまっています(ΦωΦ)ふふっ








まったりタイム(o^-^o) 

2005年11月11日(金) 0時26分
今日ゎ学校で『普段よくいくお店』という題材のレポートがでましたァ

せりなゎお友達と普段からcafe巡りが好きで
今回ゎ最近よくいくCafeを紹介します

渋谷のmophというお店です
外観ゎガラス張り店内も落ち着いてて・:*:・ ( ̄* )

一度入ると、まったりとしてしまいます《《《《(*´▽`*)ノ゛

そして行くと必ず注文してしまうのがコレ

モフモフストロベリー
   

ふわふわのシフォンケーキ3層にイチゴ
がサンドしてあるケーキなんです

クリームも甘すぎず
パクパクといってしまいます(゜∇^*)



そんな大満足な一日だった〜








            

(*´ο`*)=3 

2005年11月09日(水) 20時07分
気分転換にドライブしたくなって
海近くを走ってみたぁ〜(´▽`)

自然のちからってホントにすごいねぇ〜

表現できないような色をもだしてしまうんだもん・・・
                          富士山です

野球観戦 

2005年10月23日(日) 23時51分
今日ゎ日本シリーズを見にいってきましたぁ〜

千葉ロッテマリーンズ 対 阪神タイガース

マリンスタジアムへゎ、初めて行ったんだケド
スタジアムゎもう熱気につつまれててホントにすごかったぁ〜w(*゜o゜*)w
かなり圧倒されましたぁ〜

1階のネット裏のイイ席で見ることができたのでさらに興奮
やっぱりテレビで見るのとゎ全然迫力が違うの〜

今後の試合もはまりそうです



ウィルコムって・・・☆ 

2005年10月12日(水) 3時44分
とうとう念願のWILLCOMをかったのです
買おう買おうとは思ってはいたものの・・・(;^◇^;)ゝ

早速、操作に悪戦苦闘しています (;-_-) =3 フゥ

説明書って読む人と読まない派にわかれますよね〜
せりなは読まないで独学派なんです(=v=)
まぁ〜そんなことはどうでもいいとして(笑)

ところで、みなさんWILLCOMって知ってますか?? ( ・◇・)?(・◇・ )

PHSでゎあるんですけど、使い方次第ではかなりお得なんです(*^o^*)

月額2900円でWILLCOM同士は通話ゎ無料メール(携帯からの)も送受信無料なの〜
通話料金も携帯携帯にかけるんだったら、
WILLCOM携帯にかける方が安かったりするのです

そんなわけで2台目携帯としてはかなり最適ですv('▽^*)

今、実際せりなゎDoCoMoを愛用中なんですが、友達にもWILLCOM所持者が徐々に増えてきたので
ここまできたらWILLCOM(PHS)が主携帯になりそうです(笑)
PHSだと思ってなめたらいけませんよw( ▼o▼ )w

そうそう先月だけで契約者ゎ7万人も増えたそうです
今、かなり熱いですよぉ〜\(▽~\*))((*/~▽)/

  ↑
 ウィルコムなり〜






目にいいもの 

2005年10月09日(日) 1時02分
最近特にはまっているものがあります (*^.^*)

それゎブルーベリーです
 
 ブルーベリーってよく目にいいっていわれてますよね〜
ブルーベリーゎ目にとって効果的なだけじゃないんです v(。・ω・。)ィェィ
食物繊維が特に多く果実中最高といわれており便秘にお悩みの方(笑)
ぜひおすすめです
また、老化防止にも良いみたいです 
さぁ〜今から予防対策をしましょ Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
油断禁物です

そんな感じで我が家には常にブルーベリーが冷凍庫で凍っております 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そのままでももちろん
ヨーグルトとがやっぱり一番あいますね








フォトコンテスト☆ 

2005年10月08日(土) 2時51分
そうそう〜つい先日のことなんですが ヘ(゚▽゚*)
お友達の美容師の子がフォトコンテストにでるということで
 そのモデル 。(ёё。)(。ёё)。 となってきましたぁ

はじめゎどんなすごい髪型にされるのかとドキドキ・・・(゚_゚i)・・・だったけど
それよりメイクに驚かされました

  のアイシャドウピンクの付けまつげ  ((((((ノ゚听)ノ

・・・その後、なんとか撮影も無事に終わりました

でも、普段絶対にしないセットとメイクだったので
仕上がっていく段階がとても楽しくそんな自分が新鮮でしたぁ ヽ(*゚∀゚)ノ笑
またこんな機会があったらやってみたいな〜

          このあとメイクが始まりまだ余裕がある頃・・( ̄m ̄〃)ププッ

セックスオンザビーチ 

2005年10月04日(火) 3時23分
今日ゎひさひぶりに地元のお友達と遊びましたぁ最近お互いに時間がなかなか合わなく、同じ地元にいながらぜんぜん会うことができなかったのです・・・
その子いきつけのBARへいきましたぁ
そのお店ゎバリをイメージした南国風のお店で、店長さんもとてもフレンドリーな感じですごく気に入りました

普段せりなゎもっぱら大学の子達とは、某チェーン店しかいかないので(笑)
たまにのおしゃれ〜なお店に行くと、ウキウキするんです
そして『セックスオンザビーチ』という、名前にひかれて注文すると
すっごくトロピカルなカクテルが登場したのです

味のほうゎウォッカをベースとしたパイナップル風味の甘めのカクテルでとてもおしかったぁ〜

お店にお酒に、ちょっと酔いしれたせりなでした

苦しかったぁ・・・ 

2005年09月30日(金) 5時30分
どもども!! ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
か〜なり久々のブログ更新となりました。(≧▽≦)
別にサボってたわけじゃないんですよ〜(* ̄∇ ̄*)
サボってた以外になにがあるんでしょうねぇ・・・
これからまた、少しずつブログ更新していこうと思ったわけでしたぁ 

 突然ですが
昨日もいつもと変わりなく、1日の幕がおりようとしてたはずが|||(-_-;)||||||最悪な日となってしまった
いきなり、バイト中に倒れるという・・・
なんの前触れもなく、それゎやってきましたぁー
突如激痛がはしったのでした
もがき苦しみ
ついにゎ救急車を呼ぶという事態にまで発展してしまい
そのまま病院に搬送されました

病院につき、注射を打ってもらったらだいぶ楽になり
そのまま診療時間外ということもあり、検査もなしに帰宅ということになりました
原因ゎ以前にもこういうことがあったんですが、ストレスからくる精神的なものだといわれました

人ゎ誰しも悩みをかかえてると思いますが、それがせりなの場合、体にでてしまったんですね(;´ρ`)
ホントにバイト先の方みんなに迷惑かけてしまってヾ(_ _。)
申し訳無かったです(/_<。) そして、ありがとうございました

体の方ゎというと、1日おうち休養したら回復しましたぁ
さすがです!!☆^(o≧▽゚)o ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
つくづく健康が一番だということを気づかされました
みなさんも体とゎ一生をともにするわけだから、大切にしてあげましょ

うれしいなぁ〜 

2005年08月08日(月) 22時20分
とうとうせりなも一昨日で21歳になりましたぁ〜
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・おめでとぉ〜!!テヘヘッ(*゜ー゜)>ありがとう〜☆
誕生日の日ゎお友達にお祝いしてもらってホントうれしかったぁ〜
(≧∇≦)
みんなから祝福されるってすごく幸せなことだよね〜
ケーキつくってきてくれた子もいて、ホントにこんなイイ友達をもって幸せすぎて泣けてきたぁ(ノ_・、)
やっぱり友達って最高だねぇ〜

これから先、年をとっていっても、ずっーと仲いい友達でいようね
ホントにありがとう

 ってここでコメントさせてもらっちゃいましたぁ(・・。)ゞ テヘ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» サッカー観戦 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» サッカー観戦 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» サッカー観戦 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» サッカー観戦 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サッカー観戦 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サッカー観戦 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆみ
» サッカー観戦 (2006年03月08日)
アイコン画像nao
» サッカー観戦 (2005年12月13日)
アイコン画像せりな
» 野球観戦 (2005年11月09日)
アイコン画像まみ
» 野球観戦 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri-na025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる