めがねぇ↑↑ 

July 30 [Sun], 2006, 19:55
えぇっと、今日は久しぶりに名古屋にいきましたぁ

っといっても半・強制連行!?だったわけですが…
でもっ
なんと…ついていったおかげ(?)で

だてめがね(黒ブチ)
を買ってもらいましたよっしゃぁ↑↑

せりはさいきん、だてめがねにめっちゃハマってます
まだ2つしかもってないけどねっ

凛とあそんだぁ↑↑ 

July 25 [Tue], 2006, 18:09
今日は凛とあそびにいきましたぁ

最初は   半分ゲーセン  半分勉強
・・・のつもりだったけど
あそびすぎて勉強なんてぜんっぜんやりませんでした

でもまぁプリとかとってたのしかったぁ
でもマンガ2冊も買っておカネなくなったぁ

出会い?! 

July 23 [Sun], 2006, 14:23
今日はなんもなかったぁ

けど、久しぶりに新しいマンガ買いに行きました
その名も・・・・・
『かわいいって言ってよ』 by南波あつこ先生。
です

南波あつこ先生のマンガは、
前に『先輩と彼女』をかったときからすっっっごいハマってて
たまA本屋DE発見っしてしまいました

さっそく帰ってヵラ読んだら・・・・
めちゃくちゃサイコ↑↑でしたぁ

夏休みっ♪ 

July 21 [Fri], 2006, 19:09
はじめまして
といいます (σ´・ω・)σΥΟ

芹の学校では昨日が終業式できょうから夏休みでした
でも初日から部活でめっちゃつかれたぁぁあ

ちなみに芹は吹奏楽部で、クラリネットをやってます
ぅ−ん・・・・でもやっぱ才能ないみたいでぜんぜんダメですよおぉ
みんなじょうずでイイなぁ・・・
よっしゃ!!
じゃあ明日からほんきで練習がんばるべっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri-michi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる