Believe!!!何 

September 14 [Tue], 2004, 20:58
なーんかね。w何
M先輩って、女遊びが激しいらひーヨ
R子に、聞いた( ゚∀゚)でもせりは信じれないんだよなァ。
絶対そんな人じゃないと思うんやけど(ノД`;)
【せりが遊ばれるのは見たくないでもどうするかはせりの判断やで
ってR子に言われたーーーーーーーーー£=(´Å`;)
まぁさ…せりが遊ばれるって決まったワケじゃないけどさ
でも信じますヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
5月に告ったときの返事かんがえたら、良い人だ(σ`・ω・)σYo!! 何
超ロングだったのであえて公表しませんが。w
それにこの前なんて『無理したらあかんで』みたいに言ってくれたし絶対悪い人じゃない(σ`・ω・)σYo!!アソ
こうなったら本気にさせる勢いで!!!(ェエ…
無謀やけどw恋はそれくらいの気がなくてわいけないのですよ
なんかこの言葉誰かが言ってたなぁー。でもほんとにそうだと思う☆
頑張れば思いは絶対通じマ━d(´∀`*)━ス!!!!!!ハ
恋する乙女のみなさん、せりといっしょに頑張りましょう
じゃあばりばり眠いんで寝ます゜・。+(´∀`)+。・゜早

ツタヤでの出来事。 

September 12 [Sun], 2004, 19:42
やっとチェスト借りれるぢゃーんと思ってツタヤに行ったわけですよ。何
まずチェストを手に取って、かたちあるものと、マツケンサンバU(遅)も取って、レジへ向かったわけです。アソ
そんなに金があるとも思ってなかったから当日で借りることにしたわけです。
したら、『420円です』って言われて、財布を見たら...
300円しかない…
『あ、、すいません、、金ないんで1個抜きます、、、』(ほんとに言った笑
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工 いいいいっこ抜かなきゃ
どどどどれ抜けばいーの
そしてせりが抜いてもらったのは........かたちあるもの。 マテ
マツケンサンバU>かたちあるもの
てか店員に『金ない』って言った時点でやばい( ´艸`)ムププ
コウたん、、将軍サマには勝てないよ… 逝
今度ツタヤ行くときにはコウたん、絶対借ります。謝

文化祭オツカレ♪ 

September 11 [Sat], 2004, 21:43
ねむー…。素
合唱コン、審査員特別賞だった( ゚∀゚)てか4位w汗
せり的にかなりできてたんになぁー…
良くて銀賞、悪くて銅賞って思ってたのに(;´Д`)ハァハァ
でも、団結力のないせりのクラスがあれだけできたんやしかなり満足
指揮もちゃんとできましたっヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
でっ何 M先輩に会えた
目頑張ってあわせまくった♪(ウザ  
挨拶して、そのあとまた会ったときは会釈したw
なんか、せりは全然気づかんかってんけど、M先輩が、一緒に来てた連れに『(せりを)連れてこい』みたいな素振りをしてたラスィ( ゚Д゚)!(友達談
どこへでも連れてってください真面目に。(待
もっそせりを意識してたラスィ( ゚Д゚)!
まぁ、ほんとかどーかはわからんけど£=(´Å`;)ノロケ系ゴメンネ
で放課後はR子んちに友達3人で遊びに行ったヨ☆
ミスドとピザ食ったw激謎
もう疲れたヨー((´Д`=ззз 眠い
もう行事ないからM先輩にはあんまり会えないワ...
たまに平日にヒョコッと現れたりするけどwエ
明日明後日休みだぁああいん。寝るよ♪逝

今日ってほんとに文化祭?w 

September 10 [Fri], 2004, 19:21
うほほーん文化祭1日目おつかれ゜・。+(´∀`)+。・゜
今日はしけてた(;´Д`)ハァハァ保護者しか入れない日やもん
降ってたし。でも明日は晴れッ
でもって一般の人も来れるから楽しみだーい
M先輩も来るっぽいし♪ アソ
てかですねQ先輩にやたら会うんですケド
なんでなんでプチ失恋した後にやたら会うの
M先輩もフッ切れたときに学校に来てたりするし…
M先輩もQ先輩も、追っかけてるときは全然会わなかったのにUu
余計引きずるヨ£=(´Å`;)会いたくないヨ
しかもQ先輩の気になる人がわかったかもw爆死
まぁ、いーやエ もう終わった人だしどーでもヨイ。w
でもね...やっぱ言わせて
その気になる人疑惑になってる女(高1)、M先輩とも一時期仲良くしてたし、せりの親友が好きな先輩とも仲良くしちゃってて、せりの周りではスゲェエエ敵な存在なんだよね(笑
なんでせり達のモノ(待)ばっか奪ってくのでしょう。謎
てか明日合唱コンだ(σ`・ω・)σYo!!
放課後R子と指揮の練習しまくってた゚+.(゚∀゚)゚+.゚
頑張るド─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ イ!!!
金賞はさすがに無理w待 けど賞は取ってきたいな

玉砕&再出発 

September 09 [Thu], 2004, 19:48
実は昨日…Q先輩に手紙渡しちゃってたり 爆死
昨日の放課後、廊下で文化祭の作業しててんね。
したら不意に、C子が好きなK先輩とQ先輩のお決まりコンビがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!わけですよ。何
C子、K先輩と電話もいっぱいしちゃってるから2人でお喋りまでしててかなりうらやましかった笑
『渡そう!』って決心して、メアド書いた紙を、R子をひっぱって(待)追っかけて追っかけて渡したんです(σ`・ω・)σYo!! 謎
近くでQ先輩を見た。(当たり前)目まん丸にして、びっくりしはってたw
で、昨日の夜、が来たわけで…
●●ですメアドありがとう。でも俺気になってる奴がおって…(略w』
そいつ以外とはあんまりしたくないねんごめんって断られちゃった(・∀・)
なんかね、くやし涙が溢れ出たヨ。
即効C子に電話したヨ。でなぜかM先輩にしちゃったヨ。待
本気8:ふざけ2の割合でM先輩に『今日ヤなことあってむっちゃ落ち込んでます』って '`,、(ノ∀`*)'`,、逝
したらかなり胸きゅんな返事が…!!!
どないしたん?!なんでも聞くでぇ♪』みたいな(;´Д`)ハァハァ危
あんま我慢して無理したらあかんでみたいなこと言ってくれてUu
救われた、、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱM先輩.......。自分の中ででっかいなって思った...
今、好き度74%(微
明日、明後日は文化祭でふ゜・。+(´∀`)+。・゜なんか楽しみになってきてますw謎
明日は保護者しか来れないけど、明後日は他校とか一般の人も入れるの。
やから明日はM先輩来ないと思うけど…明後日が妙に楽しみです死
んで明日は高校の合唱コン!!!中学は明後日♪
高校の合唱コン見に行くぜぃ笑 
高1に、LOVEじゃなくてLIKEな先輩がいるの(ぇえ
名前知らんけどw
これは恋じゃないです(σ`・ω・)σYo!! 笑 見ると癒される存在w
だってね武田真治に似てんねん。w

台風! 

September 07 [Tue], 2004, 20:20
学校休みやったー☆てかむっちゃ暇やってんけど!笑
素で台風とか気にしてなくて普通に朝用意してたのに
文化祭前やのに大丈夫かなーって感じ。
しかも学校休みやったらQ先輩に会えないヂャン!
クラスはヤやけど先輩に会えるかもやから最近に学校が楽しみだったり♪逝
暇でずっとハンゲームしてたヨ((´∀` )))ケラケラ
気がついたら爆睡してたo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
てか実は昨日Q先輩携帯で隠し撮りしちゃったんだNA爆死
先輩の仲間が4,5人写ってるけどみんな後ろ姿でどれがQ先輩なのやら検討つかないw
あうー。1回学校ないともう行く気失せるw

Qせむぱい 

September 06 [Mon], 2004, 19:43
今日の昼休みはね中学校舎の前で、高校生が文化祭の屋台の前売り券みたいなん買う時間だったの!
中学生は明日の昼休み( ゚∀゚)何
で、そんなの上からQ先輩見るしかないやん
で友達と教室(4階)から見下ろして探してたら( ゚∀゚)ハケーンアソ
もうずっと目で追っかけてた(変態
友達といるときはオレ様系じゃなかったです。爆笑
かなりはっちゃけてて、髪型CUTE
合唱の練習でデブ(男)がずっとしゃべっとったり担任がキレたりヤなことあったけど、Q先輩見れただけで今日は良い日だった気がします
おしまい゜・。+(´∀`)+。・゜キエロ

疲れた・・・ 

September 05 [Sun], 2004, 21:00
学校行ってたよーーーー£=(´Å`;)
明日ふっつーに授業とかウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
授業寝よう....もうまじ無理だっちゃ(;´Д`)ハァハァ
クマやばいねんけど
まじ行きたくねぇええええええええええ

さっきまで戦場のピアニストみとった笑(寝ろ
こわいーあんな時代に生まれなくてよかった死
不思議な感じやったけどオススメっちゃあオススメやで。謎
てか、Q先輩の本名わかった(・∀・)けど、もうQ先輩ということにしとくwェ
文化祭のせいでPCが思う存分できないぃぃいぃぃぃ自爆
次の月曜復帰予定。振り替え休日やけ!一時閉鎖の方がいいかな?

…萌え♪逝 

September 04 [Sat], 2004, 20:28
MMでも紹介した今日の出来事((*´ω`*)(*´ω`*))モジモジ逝
最近よく口走っている高1の気になってる先輩のコト☆
今日お昼食堂でC子とR子でカレーを食ってたんです
食堂といえば先輩に恋してる乙女の救世主
唯一、高い確率で会える場所デ━d(´∀`*)━ス笑。
で『見たいなぁ会いたいなぁ』と願ってたのです(σ`・ω・)σYo!! 何
したら、なんかいる。笑 もしやアレは…
あの人やん゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 
ぶっちゃけ顔忘れてた待  切れ長eye
かっこよかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°アソ
何ヶ月ぶりだよ見るの!!!笑 めったに会わなさすぎやねん
いまだに名前が不明なので、仮にQ先輩とします
ここで過去を振り返ってみようのコーナー (ヤットケ
まずせりがQ先輩に初めて会ったのは5月のある日の放課後。
その頃M先輩にゾッコンらぶだった・・・(不覚
いつものようにC子とR子と3人でおしゃべりしてました。
したら突然Q先輩とC子の好きなK先輩が2人で来てん!!!w
当然C子はボー然。((´∀` )))ケラケラ
K先輩が『かわいい子探しちゅーーーーー(Q先輩指して)こいつ彼女募集中やねんて』したらQ先輩は『●●●●(なんて言ってたか忘れたw死)って呼んでくださーーーーいっ』つって、嵐の様に去っていった。滝汗
これで過去を振り返ってみようのコーナー終了
あのときにメアド聞けばよかった(自爆
でも今日食堂で見たとき雰囲気がオレ様系だったんですけど?!爆笑
間違っても『〜って呼んでくださーーーーいっ』って言うようなキャラじゃなかったし '`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、
まぁ(・∀・)イイ!!wたぶん話したら気さくな人なんだよ何
お近づきになりたいw
なんせオレ様気取ってはるから近づきがたいな笑(死

てか明日も学校行かなくちゃなんだぁUu文化祭の準備で
今日もいい加減頑張ったよ(´・ω・`) ショボーン 5時まで
土日つぶすとかなんちゅークラス(;´Д`)ハァハァ
Q先輩来るかなぁ♪来てほしい((*´ω`*)(*´ω`*))モジモジ壊

M先輩久々の登場。死 

September 03 [Fri], 2004, 21:20
刃物あったら確実にあの男子ら切ってる。真
今日の合唱練習なんやねーーーーーーーーーーーーーん自爆
ナオトを見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
低脳なおっさん(一応担任)合唱練習のときいっつもいないから男子ら遊んでばっか。
あのジジィな、授業のチャイム鳴っても来るん遅いしな(まぁいーけどさ)、肝心なときにおらんしな(学年主任やけ)、ほんまありえへん。
それでも学年一バカなクラスの担任か( ゚Д゚)y ゴルァ!?爆
そうさ…せりは学年一バカクラス配属よ( ゚∀゚)<何か?自爆
今日なんて幾何の実テ返ってきたけど点とか。
笑っちまうぜ((*´ω`*)(*´ω`*))モジモジ待
もういい…こんな低脳な話題はやめてさっさと本題へ逝きます死
------------------------------
今日M先輩に会った。
放課後文化祭の準備してて、校舎ん中うろうろしてたら遭遇。死
お互い同時に挨拶した。『こんにちわぁ...』( ゚,_ゝ゚)ぷ!壊
ちっこい女の人といた。R子によると彼女ではないらしいわー。
そんなことはどーでもいいんです
言いたいのは何故今更目の前に現れたかぢゃヴォケェイ!
1ヶ月前のドタキャンの謝罪はいつになったらするんやい!!!!!素
好きで好きで仕方がなかったころはぜんぜんせりの前に来てくれなくて、友達ばっか目撃してて。゜(゜´Д`゜)゜。
なんでやっと諦めつけた頃に現れるの?!
もう苦しめないでくださいまし。(切実
もうせりの前に現れないで!!
って言いたいとこだけど文化祭来るねんな11日な
もう会いたくないし..ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!.
ドラマでよくある【昔こじらせた肺炎が再発】みたいな。激謎
気になる高1の先輩にはなかなか遭遇しないし。(ノД`;)
明日も学校だよぉーーー1限から水泳やし。サムッ!w見学ぢゃーーい!!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れなちゅー
» ツタヤでの出来事。 (2004年09月14日)
アイコン画像れなちゅー
» M先輩久々の登場。死 (2004年09月04日)
アイコン画像らむたーむ
» ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン (2004年09月03日)
アイコン画像れなちゅー
» ねこ病院のせんせー (2004年08月30日)
アイコン画像れなちゅー
» Mステ電子みかん (2004年08月29日)
アイコン画像来夢
» ギロ子。 (2004年08月27日)
アイコン画像来夢
» 夏季講習終了♪ (2004年08月26日)
アイコン画像来夢
» 夏季講習終了♪ (2004年08月25日)
アイコン画像来夢
» 明日は猫ちゃんが来る! (2004年08月17日)
アイコン画像玲来
» ありがとうございました (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seri-barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる