GD紹介っす 

February 02 [Thu], 2006, 3:33
今日は自分の飼ってるレスベルクについて紹介するです。
まずはレスベルクを手に入れた経由から・・・・・

僕は昔サマナをやってました。
サマナをなんとなく解体したら所持金が1.2Gになり5Gでも製造しようかと村を歩いてると
どこかのレンがレスベルクを1Gで売ってました!
レベルは152だったかな。
スキルがIWv20 チェイン20 MW20 バッシュ25 FB25で寿命が3月11日!
これは買うべきだと思い少し悩んだ後購入。
そして今のレスに辿り着いたわけです。
外見はこんな感じ

前はキモイと思ってましたが最近は結構可愛いと思ってきましたよ。
ステとスキル公開です。

ステです。



スキルです。
このGDで一緒に狩りした結果わずか2週間でソサは90レベルに。
支援プリは3日で56になりました。
ボス狩りには本体がついていけないのでまだ狩れません
狩りでは主にIWvMWですね。
レスだと塔でも結構余裕です

ソサを100にして早くBDで活躍したいもんです
んでは明日(*´∀`)ノシ

初めまして^^ 

February 01 [Wed], 2006, 22:20
えーっと初めまして!サーフェスのブログへようこそ

僕はエル鯖で活動中のメテオソサです。
ブログには毎日起きてることやその日あったことなど自分の成長記録を載せていこうと思っています。
毎日見ていただけるとうれしいです

まずは自己紹介ですかね。
僕はレッドというギルドに所属しているサーフェスです。
一応メテオソサですがLv,90なんでまだ雑魚いです、、、
↓これが僕です。

装備だけいっちょまえのソサです、、、
装備は一応D7で作ってあって鎧とベルト以外補正はあるけどドンマイ補正ですb
物理は74ですね。

あとレスベルクを飼っています。レスのことは明日話しますね
んでは明日(*´∀`)ノシ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる