アリガトウ 

2006年03月10日(金) 21時21分
そんなこんなでおひっこし。

次のブログでも、よろしくお願いしますm(__)m

タイトル名は、同じ「私的萌え」です。

がんばってます 

2006年03月09日(木) 15時48分



私的萌え

店内改装ちゅう(笑)

あ…他所でやってます。

脱力 

2006年03月08日(水) 21時26分
風邪なのか花粉症なのかわからない鼻に苦しめられてます。
力が入りません。
きっついし。きっついし。
まぁ〜。2日だらだらな生活をしてたので当たり前ですが。
ただいまとある作業中
以前からやろうやろうと思ってて、友達に先を越されて…イヤソレハジブンガワルイ
でも挫折中。だって鼻づまりがね。
あぁ〜。イヤになる(>_<)
今日は、背中にドアのノブがドーンッってぶつかってきて、息が止まるかと思いました。

こんな状況で、週末映画に誘われてたんですが、本格的に諦めました。
やっぱゆっくり身体を休めよう。
せっかく土曜の夜は仕事が入ってなかったのに…ハァ
アスラン…

はぁ〜(-_-;) 

2006年03月06日(月) 18時12分
花宵の夜の部が確保できたかもとわかったからか、お熱が出ました。
ちょっとの熱くらいじゃ仕事に行くんですが、えへ☆38度。
久々の高熱に眠れませんでした。
しかも、雨ちゃんも降ってるから頭痛もひどくて…顔にはシップだらけ(笑)
顔にシップ貼ると、スースーして気持ちいいのです。
仕事も休んで今日は1日寝てました。
お陰で熱も少し下がったんですが、明日は休んでいいよと仕事先から言われたので、萌え日にしようと思います。
これで元気になれるでしょう。
あ。全プレの小為替買いに行かねば!

今日、熱がある中、アニメイトの通販だけはチェックせねば!と思いチェックしたら
「ご注文頂きました際、サーバー付加の影響で、送料・手数料に関し、
正しく反映されておりませんでした。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
こちらの通りに訂正の上、お届けさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。」
とのメールが来てた。
これで、チケットがゲットできたのは確実
どちらかというと、「牡丹の夜」ってのに惹かれてたので、夜に行けるのは超パッピー。
アニメイトで粘って良かった
オークションは凄い金額になってるしね。交通費もかかってしまう地方モノには、そんな高額な金額は出せませんわ(-_-;)

土・日にアラモード2に参加した友達のイベントレポを楽しみにしてたんですが、いろいろなことが重なって凹んでるようなので、復活したらレポしてね〜
ま〜、気にするなと言っても気になるでしょうが、これもいい勉強になったと反省してまた次に…

もしかすると! 

2006年03月05日(日) 21時46分
花宵ロマネスクの夜の部が取れたかも(>_<)
アニメイト通販でかなり粘って頑張ったんですが…
とりあえずゲットメールが届いたんですが、まだチケット届いてないんで、微妙な気持ちなんですが、金を準備しとかねば(>_<)

花宵ロマネスク 

2006年03月04日(土) 17時26分
チケット無事に昼の部のみ確保できました!

ありがとう。Mちゃん!
あなたのお陰で今年初の諏訪部さんに

夜の部も本当は参加したかったんですが、そのことも吹っ飛ぶような情報がアラモード参加者から連絡がきたので(この前の記事)昼参加できるからいいかぁ〜と思えるようになりました。
イベントに行くため仕事を頑張ってるようなものですからね、もっとがんばるぞぉ!
もっと稼ぎたいなぁ・・・

これで「ゆりかもめ」&「カラオケ」ツアーを決行できそうです。
これからチラシを作成して、友達に配布せねば!
って、ゆりかもめはいつから萌えることが出来るんですかね?

たかぴろさんがぁ〜!! 

2006年03月04日(土) 16時47分
いま、アラモード2に参加した友達から連絡が!!

劇場版 「遙かなる時空の中で 舞一夜」

櫻井さん、多季史(おおの すえふみ)役ですって!!
うきゃ〜(>_<)
ネオロマさんかが楽しみになってきましたヨ。

夏に「遙か祭」、その前にサプライズがあるらしいですよ〜

ブリーチ 救出篇1 

2006年03月02日(木) 16時52分
友達に借りてた「ブリーチ」見終わったぁ〜
やっぱいいですな。
でも、私、漫画派なんでアニメになっても「う〜。やっぱ漫画がおもろい」とおもうんですが、今回は珍しく漫画よんでなきゃよかった〜と後悔。
だってドキドキ感が違うじゃないですか。
先を知ってるドキドキ感はちと物足りなかったでござるよ。
でも漫画が1番です。(なんじゃそりゃ

ブリーチはキャラとキャストの声があってるな〜と思いながら見てるんですが、あのキャラはあの人がやったらどんな感じになるんだろう?と思いながら見てるキャラがいます。
その方もぴったりなので、あえて名前は出しませんが、そのキャラがしゃべると、萌え妄想に突入してしまいます。
救出篇@まで見たんですが、それまで萌えシーンがたくさんありました。
でも1番新鮮な萌えシーンは、市丸隊長と吉良のあのシーンです。
思わず何度もリピートしてみたった。

おまえらのためだろ デラックス鯛 

2006年03月02日(木) 16時37分
え〜。暇人なのでね。
仕事と仕事の合間にみたんですが、何度見ても賢雄さんの女装はすごいですね。
三木さんの女装が見れなかったのは残念でしたが、園児の格好しててしゃべり方も可愛かったです。
結城さんは…当然!?ですが、さすが似合ってました。海松さん見たほうがいいよ。これわ。

一度は生で遠くてもいいから、おまえらをみてみたいものです。
出来れば、杉と鳥ちゃんとよっちんの女装が見たいなぁ(笑)

え?そうなの? 

2006年03月02日(木) 16時29分
し…知らなかったよ(>_<)
スウィートジャンクション。
出演:森久保祥太郎 杉田智和  レギュラーゲスト:森田成一
だったんですね。
いつからですか?

まぁ、どんなに頑張っても聴けない環境の田舎モノなわしなのですが。。
CD出してくれるのうれしいけど、ラジオのもCD化してほしいよ。
あのあとどうなったのか知りたいしぃ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sergeant19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる