暑い 

2006年07月17日(月) 22時09分
最近暑いですね・・

東京では35度とか出たとか。

暑さを凌ぎたい

最終話 デジャヴとただいま僕。 

2006年06月12日(月) 1時08分
第三話からの続き 最終回です。


必死の形相で主催者側を問い詰める僕。

しかしまたもシカトを受ける僕。

どうやら横からは何を言っても無駄のようである。
やはり何事も入り口からきちんといかなければならないのかもしれません。
となると残る手は一つ。





ここまでは順調。
あとは例の件を切り出すだけです。
しかしここで思っても見ないアクシデント。いや、衝撃と言うべきだろうか。



この一言で僕を一瞬にして悲しくさせてしまいました。
どうやら僕はもう皆と一緒にいることを許されないらしい。
ちょっとだけ、みんなと仲良くなれると思ったのに。
やっぱりいつもと同じ ダメなんだね。

一気にブルーになった僕は、一本だけ残してあった枝を折り、そそくさと家路に帰りました。

聞いた話では、その後今度は臨時広場にいた人たちが罠によって一斉に鯖キャンされるというテロが発生したらしいです。

そう 神は僕の味方なのです。

第三話 闘争、そして逃走、そして僕。 

2006年06月12日(月) 0時47分
第二話ご覧いただけたでしょうか?
今回は第三話ということで、第一話・第二話を読んで頂いた方のみご覧下さい。
まだ読んでいないよという方は、第一話からご覧下さい。


そこかしこから「やっぱりか」とか「死ね」と言ったお言葉を頂きました。
なんで僕の好きな言葉を知っているんでしょう。
しかし、その中に一つ気になる言葉が

「最初ダークイリュージョン出たな」

え、まじ?
最初にDIが出たって事は、ボス扱いだから2Mとなる。
で例のあれを100個使ったから、赤字が少なくて済むじゃん。
なぜか無意識に遠くの方まで走り去っていた僕は、すぐに臨時広場へと歩みを戻しました。

しかしよくよく考えてみると、本当に2M贈呈されるのだろうか。
こんな事件があった後では主催者を含め皆も動揺しているだろうし、それどころでは無いかもしれないと思う。
そこでただ問いたざすのではなく、贈呈しなければならないような聞き方を考えてみた。




しかし何の反応も無く、既に締め切られた列の人々の進行をされる。
さっきはあれだけ僕の弟の誕生日を皆で祝ったじゃないか。

とここで怒っては2Mが水の泡。
もうとにかく何が何でもお金がほしいのである。



これが俗に言う「必死だな」というやつ。
悪いけど金は払ってもらいますよ。世間を舐めてもらっちゃ困ります。


最終話に続きます。

第二話 古き想い出と僕。 

2006年06月12日(月) 0時39分
第一話を読んだ方のみ、この第二話を読んで下さい。
まだ読んでいない方は、下の記事の第一話からご覧下さい。


実にどうでもよい話から始まったのにも関わらず、賛辞の言葉を贈ってくれる臨時広場の皆さん。
本当にありがとうございました。
実は昔、僕が間違えて臨時広場で枝を一本折ってしまったとき、近くにいた人が
「テロすんなクソ」と過剰に言ってきたので、本当にテロをしてしまったことがありました。
それ以来あまり良い印象がなかった場所ですが、こういう優しい方々も多いのだなと思え嬉しかったです。






みなさん本当に







第一話 新たな出会いと僕。 

2006年06月11日(日) 23時51分
更新しようとしたら戻る押して内容消えました。
いつかきっと、しばいてやろうと思います。

ここからきちんと書き直します。
今日は臨時広場にてとあるイベントが開催されていました。
その内容は、一人ずつ枝を一本追っていき、出たMOBがポリン系なら1M、ボス系なら2Mという企画です。
列の先頭には主催者の一人思われるBSの人が露店を開き枝を販売していましたが、やはり法外な値段となっています。
お金が少しでもほしい僕は迷わず参加を決め、列に並びました。



どのように行われるのかを説明しますと、まず列に並び自分の番を待ちます。
そして自分の出番がきたら、主催者の方が適当な前ふりをしてくれ、その後に枝を折り判定となります。
この流れが実にスムーズで、進行がとても上手いと思いました。



僕あんまり見られると興奮するの。
異様に大人しくなる僕。

ここからはSSのみでお楽しみ下さい。




第二話に続きます。

Urdr 

2006年06月04日(日) 18時36分
Urdrに75バードがいるので、餅かレモンか!イベント行ってきました。
当然僕は餅派です。レモンにする理由がないので、、


うわああああああああっす
人おおおおおおおおおおおおっす
ブラギしたらPC落ちました(`д´#)


ところで、僕は2〜3年ほど前にGMを釣っていたら突然変な部屋に連れていかれ、一週間BANを食らったことがあります。
アイテムとか全部なくなって辞めようか考えたほどです。

2〜3年前のことなのに、僕の腹の虫は納まらなくなりました。
ふいに怒りがこみ上げてきます。
仕返しするチャンスなんて滅多に無いので、迷わず実行に移しました。




どう見ても小学生の喧嘩です。

 

2006年04月05日(水) 16時48分
もう桜も散り始めています。

春ですね。

春服が欲しくなったので、コットンシャツを出しに行きました。

ピッキが1.5%の確立で落とすため、モロク下のMAPで狩りをすることにしました。



途中、


トレインをミスったり、



イキそうになりながらも、



無事



生き延びました・・・。




じゃなく、無事でました。

いや服がね。

季節の変わり目が怖いです・・・

( ゚Д゚)ヒョエー 

2006年03月05日(日) 19時20分
今週はチュンリム砦で色々とPKが多かったんですが、
一部の方のブログを拝見してびっくりしました。

半分以上嘘やん・・・^^;
物凄く怒っておられる様で、かなり誇張された箇所が何箇所も。
たとえば、冗談で言った事が知り合い伝いで伝わっていき、変な文章になってたりw

僕は自分のしていることに自信があるという理由でどんなイメージをもたれようが構わないのですが、さすがにこういったちゃんとしたブログでここまで嘘八百をかかれてしまうと、嘘で塗り固められてしまうのでそこは困ります。
ギルドの考え方を否定されるのは大いに構いませんし、それはあって当然のことだと思いますが、
自分の理念とは全く違うことをしていると、嘘を書かれるのだけは勘弁して頂きたいです。
某板とかで書かれていることは明らかに誰にでも嘘だと分かるので、そこは全く気にしていません。

ということで、ネットで自分のHPを持つ以上、自分のすることに責任を持って書き込みましょうね^^

忘れてました 

2006年02月27日(月) 2時17分
ってことで3週間ぶりの確保?




PKも久しぶりに意欲的な相手だったので楽しめました。
またやりましょう^^

あとエンブレム消してたから反則と言われましたが、そんな小さいことにこだわっていたら最大限の力を発揮できないと思います。
ちょっとギルドの宣伝をすると、Gangsterは可能な限りの事をしてゲームを楽しむギルドです。
だからADPKもしますし、なんで楽しむはずのゲームで自ら制限するんだろうって感じですね^^
BOTやらチートやら言われていますが、きちんと証拠が挙がったメンバーに関しては追放処置をしてきていますよね。
BOTやらで騒がれているのは、Gangsterを追放した後に公にBOT使用がばれた人ですね。

さすがにBOTをしていると分かっている人をギルドに入れておくことはしません。
2つぐらい前の日記にも書きましたが、もしちゃんとした証拠があるのに、なんで入れてるの?っていうことがあったらロディまでご一報ください。


追記:その時の日記の効果で、証拠を提示してくださった方がいたので追放処置をできた者が一名いました。 ありがとうございました。

おもんねー 

2006年02月02日(木) 13時12分
昨日のイベントに参加した人たちはご存知かと思いますが、
実はこの僕も参加してさしあげました。
全部で150〜200人ぐらい来てたっぽい。

で当然シードで決勝から開始です。


この後チャットに入った順に順位が決定するとかいうやつで、
2番に入ったんですが一般参加者のチンカスたちが乱入してきて仕切りなおしに。
だるいので2回目はやりませんでした^^
どうやら優勝者のみがカード帖と+10GMの火フレイルを貰った様子。

それを貰ってた人にお願いし、少しだけ貸してもらうことに成功^^


ぶっちゃけ借りパクするためにもらったんですが、よく考えたらいりませんでした。
というのは嘘で、可哀相だったのですぐ返してあげました。


なんか面白いことすりゃよかったーーと後悔
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 暑い (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 暑い (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 暑い (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 暑い (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暑い (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 暑い (2008年09月25日)
アイコン画像たー坊
» 暑い (2008年01月09日)
アイコン画像佐飛通俊
» 暑い (2007年04月17日)
アイコン画像rand
» 最終話 デジャヴとただいま僕。 (2006年11月20日)
アイコン画像ロディ
» 暑い (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる